異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。これ、もう絶対にダメやろ。。。』の巻。。。

 

先週、本業が決まるまで働こうと思っていた仕事が
決まり、『次は、本命の面接だ!』と
思っていたんやけど、落ちるかもしれませぬ。。。


本命の企業はいったん決まったんやけど、
IT業界にはあればある形態で、
A会社に就職して、A会社内で働くか、
『手伝ってほしい!』と他社から言われたら
人を派遣することもある就業体型。


ただね、派遣会社とは違うんよ。
派遣会社は契約が最長3年とか、
色々と決まりがあるけど、
IT業界は、派遣会社とはちょっと違うのね。


その企業への就職は決まったんやけど、
今、その企業内に仕事がないため、
他社に行くことになっていたんやけど、
なんとね、ありえないことに
Web面接が今日やったんやって😱!!!


『本日、よろしくお願いします』と
さらっとメールがきたので、
『はい?今日???』と驚き返信したら、


『わたくしの失念で、今日の16時からと
お知らせするのを忘れておりました』だとよ。


これ、落ちたな。


営業が、
『自分が面接日時を伝えるのを忘れていたんです』と
言うわけないと思うし、
※私なら素直に言って謝るけどな。


面接日時を間違えるって
終わってるやん。


なので、副業にしようと思っていた仕事、
今週の土曜日に研修があると言っていたので、
そちらに行ってきますか!


こっちは確定なので、
私が働く気になれば働けるんよ♪


面接の日時を自分で間違えるのはええけど、
人に間違われるのはな。。。

 

さて、今日警察に電話したんですよ。
そうしたらね、
『まだ読み終えてない』と言っていて、
さらに、逆切れされた🤬


そして、
『じゃあ、弁護士に頼めばいいでしょ!』と
キレられた。


なんでだよ!!!!!!!!


明日、会社の面接が決まったんやけど、
やっぱり、面接前に警察に電話しなければ
良かったぁ😭


電話終った後から、すっごく腹が立ち、
もう、警察のことしか考えられなくなってしまった。


面接が決まった後に警察に電話をすればよかった。
失敗した。


さて、もち様観て元気もらいましょうかね!

www.youtube.com

 

とっ💦


まだ時間があると思っていたら、
もう深夜0時ですよ💦


明日、14時から面接が入ったので
もう寝ないとまずいです!!!


寝よう!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。