異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は起きれなかった。。。』の巻。。。

 

 

昨夜、あまりの眠さに耐えきれず、
結局21時半になたんやけど、
相当疲れてたんやろうな。


今日、10時半になるまで寝ていたのと、
13時間寝ても、だるくて起きる気にならず、
ずー--っと、ぼーっとしていました。


でも、勉強しないといけないことがあるので
最低限のことだけでもしようと思い、
1つは終わり、今やり途中の2つ目を終わらせて、
今日は20時か、
遅くても20時半には寝ます!

 

疲れていたのかなんなのか、
人生で初『リンスを落とし忘れる』という
失敗を犯しました。


焦ってネットで調べたところ、
1日程度なら問題ないようですが、
リンスの落とし忘れって
フケやかゆみの原因になるそうな。


これを読んだ途端、なんだか頭がかゆく感じる💦


焦って再度お風呂に戻り、
リンスを落としたんやけど、
髪を乾かしている時に驚く変化を感じたんやけど、
いつもと違い、髪がストレートなんです!


私は元々ストレートなんやけど、
カラーリングを何十年としていたことと、
あとは老化でしょうな。


年々、髪がばっさばさになり、
リンスをしても、
洗い流さないトリートメントをしても
どうしようもなくて、
『トリートメントって、意味ないやん』と
思っていました。


今日、リンスを洗い流さなかったことで
リンスを1時間近くつけた状態にしていたんやけど、
そしたら、驚くほど、髪が綺麗になっている!


普段、リンスを付けても、
リンスを付けた後に、顔を洗って流すか、
顔と体を洗ってから流すか、
最大でも40分くらいの放置やったんやけど、
1時間以上置くと、
だいぶ効果が出ることが判明しました!


ただね、仕事の日は1時間以上放置なんか
していられない。


千円程度のやっすいリンスでも、
放置時間によっては、
こんなに効果が出るんやったら、
毎日続けたいところやけど、
身体が慣れるまでは、
バサバサの髪でも我慢しますかね!

 

 

 

もう19時半やん!!!
今日は、出来たら20時、
遅くても20時半には寝たいので、
勉強は明日にして寝ます!!!

 


幼稚園児並みに寝るのが早いけど、
これくらい9時間から10時間くらい睡眠を取らないと
倒れそうなので、
勉強も大事やけど、まず睡眠第一で考えます!


現在。、19時10分です。
もう寝る準備をしないとまずいですな。


先週、忙しくて、
もち様のことを全く観ていなかったので、
今日こそ、寝る前にしっかりもち様を観たいです😭