異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜだろう???全身筋肉痛なのですが???』の巻。。。

 

昨日、法律相談に行ったのですが、
病院に行く時より、電車に乗る時間は短い。
歩く距離も短いのに、
帰宅後から足が痛かったのです。


(どうしたんやろう???)と思っていたら、
今朝起きたら、もっと痛みがひどくなっていて
がにまたでしか歩くことが出来ない🥲


ここ1か月ほど、少しづつですが、
スクワットやストレッチをしていたので、
身体は動かしていたんのに、
なんなんですかね???

 

さて、もち様でも観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様が、くてんと横になる仕草が、
なんと言葉で表現すればいいのか分からんけど、
好き💖

 

 

マダムのようにゆったり優雅に座っているもち様💖

(マダム)と言っても、
もち様はオスなんですがね😅

 

 

 

飼い主さんがダニ用の薬を手に取ると、
おやつと勘違いをして、
即、食卓に向かったもち様。


『ふふ~ん♪
おやつ♪お・や・つ♪♪♪♪』

あ。。。
もち様、それね、おやつじゃない。。。。。。

 

『ん?なんかくっせぇな。。。』

おぉっ!さっすがもち様!!!
自ら気がついてくださって良かったっす(*^^)v

 

『うん、だって臭いんだもん。。。』

 

『なぁ、bolla。
これ、おやつやないやろ???』

はい、おやつではないです。
ただですね、もち様のお体にとって、
とー---っても大切な物なので、
どうかしっかり対応してください、お願いします<(_ _)>


『そうか?
bollaにそんな風に頼まれたらな。。。
断りにくいったら、ありゃしない』

 

『と思ったけど、
やっぱり嫌やな。。。』

あっ!
と言いながら、逃走してるやないですか!!!


だめですよ!もち様!!!
戻ってきてください!!!

おー---いっ!!!!
もち様!!!!


こっちです!
飼い主さんのいる場所に戻ってください!!!

 

『あ。。。。。。?????』

 

『ぎゃー--っ!
下僕が追いかけてきたぁ😭😭😭』

あれ?もう終わり???
採血よりすぐに終わるやないですか♪


もち様、良かったですね♪
もう終わりなそうですよ😊


『お。。。。終わったんか???』

 

『ふーん。もう終わったんか。。。』

そうです、もう終わったんです。
良かったですね🥰


まだ終わったことが
信じられないような顔をしているもち様。

分かります。分かりますよ。
嫌なことって、本当に終わっても、
(まだ何かあるのでは???)と思いますからね。


『今度こそおやつや!!!!』

おやつ食べることが出来て良かったですね♪


さーてと、
私も明日の準備をして、
今日は早めに寝ますかね!!!


では、おやすみなさい!!!!


『うん、おやすみ~♪』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。