異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『励ましの言葉をありがとうございます』。。。

 

昨日、弁護士になんだかんだで期待していただけに、
電話を切った後、
結構呆然としてしまっていたのですよ。


でも、自分で被害届を提出しないといけない以上、
ぼーっともしていられない。
(何かしないと!)と自分にむち打ち
判例を見る方法など調べていたのですが、
今日、コメントを読み、励まされました。


本当に本当にありがとうございます!!!

 

そして、
『肩がぶつかっただけで公務執行妨害だと
逮捕する』って本当なんですね😱


弁護士が言っていたので、嘘なわけはないのですが、
【「警察が来て揉めている時、被害者側の人が
警官の手を振り払っただけで
公務執行妨害になった」と聞きました。】
というコメントを頂き、驚きました。


警察は、本当に横暴ですね。
弁護士に聞いたところ、
警察が間違えたことをした場合に訴える
三者機関がないそうなんです。


これっておかしくないですか?


警察はやりたい放題ってことですよ。
国会議員の皆様方、
警察の異様な権力を奪ってください。


そして、警察を正しく取り締まる
三者機関を作ってください!
お願いします!!!

 


現在深夜0時なんですがね。
起きた後、まず去年の警察との会話の録音を
文字起こししていたのです。


本当は、去年文字起こししたはずなのに、
見当たらなくて。。。


会話を聞いて腹が立ち発狂して怒鳴るということは
一切なかったんですが、
会話を聞けば聞くだけ、
『これって個人の問題で民事不介入やろ?』と
思ってしまいます。


会話を聞き直しては、
(これって。。。)と思うことがあり手が止まるので、
18時から深夜0時まで文字起こししていましたが、
たった15分ぶんしか終わってないです😅


発狂はしないけど気分が落ち込み、
今、はてなブログを見たら、コメントが。。。😭


絶対やり切ってみせます!!!!!


昨日の弁護士が去年
『訴訟を起こせばすぐに取り消しが出来る』と
言っていたのに
ダメになった理由なんですが、
その方の事務所が遠方なので
家の事情やなぜ私が警察沙汰にできなかったのか、
訴訟を起こす気がしなかったのかなどを
しっかり話したのです。


そしたら、
『bollaさんの懸念通り、訴訟を起こした場合、
bollaさんのお家は地元の名士なので、
変な噂が流れてbollaさんや一族に
不利になる可能性が十分あります。


訴訟をするということは、傍聴人がいるので、
そこにマスコミがネタ探しに来ていたら、
確実にアウトでしょうね。


そして、示談交渉をしてクズ太郎に
(今後2度と交際していたと言うな!)と
言うことは可能ですが、
bollaさんの家のことを知った場合、
それをクズ太郎がますます悪用して
おかしなことをする可能性があるのと、
示談交渉をしても、
書類にサインをせず拒否をすることは可能なので、
身元を明かした場合、
損するだけということも考えられるので、
示談も訴訟も進められない』と言われたのです。


ほんっと心底思う。


生まれる家を間違えたー-😭!


と言っていても仕方がないのと、
昨日は
『訴訟、示談しない方が良い』と言われ、
じゃあ、なにが出来るんだよ!?)と思い、
すっごいパニックになり、
頭がぐるぐるしていたのですが、
コメントを読み力がみなぎってきたら、
あっという間に
(そうだ!あれもこれもって考えるから
息苦しくなってるんやから、1つ1つ
しっかり着実にかたづけていけばええんや!)
とやっと気がついたのです。


ちなみに、やりたいことが、
1.2020年の件を虚偽申告だと認めさせる。
2.2014年の件、
殺人未遂罪、もしくは傷害罪で被害届を提出する。
3.2014年の件、傷害罪で被害届を提出する。
4.2020年の虚偽申告の結果、症状が
悪化したことに対して傷害罪で被害届を提出する。
5.クズ太郎と示談交渉をして2度と
私と交際していたと言わない等約束をさせる。
6.慰謝料20万~30万取れると言われたので、
ないよりましなので慰謝料請求をする。
これらなんです。


弁護士は
『示談交渉はやめておいた方が良い』と
言っていたのですが、
クズ太郎って自分が上だと思っているから、
こういう暴挙に出たわけです。


弁護士に
『クズ太郎って人を見るんです。
強い人には弱いけど、自分より下だ弱いと思うと、
とんでもないことをする。
私のことを話せば、
2度とおかしなことをしないと思う』と言ったら、
『いや、、、そういう性格だからこそ怖いです。
bollaさんがそういう家の人間だと分かったら、
それをますます利用すると思います』と
言っていたのです。


これは弁護士に確認をしなかったのですが、
『今後、また適当なことをした場合、
名誉棄損罪、信用棄損罪、迷惑防止条例
使える物を使って訴える!』と
弁護士に言ってもらえばいいかな。。。
と思ったのです。

 

警察に私が言われたことを、
そっくりそのまま言ってやろう!!!


はぁ、、、
それにしても、暗闇の洞窟から、
やっと抜け出せたので、もち様でも観ますかね♪


『bolla、大丈夫か?』

はい、温かいコメントのおかげで、
元に戻りました(*^^)v


『それは良かったな。


皆様、bollaのことを励ましてくださり、
本当にありがとうございます』

本当に本当にありがとうございます。


今日は、判例を見る暇がなかったので、
明日見ますかね。


当分やることは、
1.警察との会話を文字起こしする。
2.判例を調べる
この2つですな。


勉強はとりあえず、忘れます。


まず、
・虚偽申告だと警察本部に認めてもらう。
・強制性交未遂罪で被害届を提出する。
この2つを2022年12月31日までにやる!!!


『大変やろうけど、頑張れ!!!』

うん、頑張る!!!


さて、今日のもち様!!!

www.youtube.com

 

もち様、可愛いな💖

 

 

 

 

 

『考えて見ると、
下僕も世間から色々言われてるんだよな。


ぼくのことを使って金稼いでるとか、
大事にしてないとか。。。』

それ知ってます。
ひどいですよね。


飼い主さんはどう見ても
もち様のことを大切にしていると思うのですが、
ひどいこと言う人がいるんですよね。


それでもめげずに毎日動画更新してくださって、
本当にありがたいです😭

 

『ほんまやで!
クズ太郎も下僕のことを悪く言う奴らも、
皆、ひっかいてやりたいな😡』

 

『下僕、大丈夫か?』

 

『bollaも下僕も色々大変やけど、
負けるなよ!


諦めたらそこで負けなんやで!』

あ、、、安西先生(笑)


『諦めたらそこで試合終了ですよ』
はい、おっしゃる通りです。


『なぁ、bolla。
今日すっごい考え事して頭痛いんやろ?
もう寝た方がええで。

寝れなくても横になって休んだ方がええで』

 

 

もち様の後ろ姿、素敵やな( *´艸`)💖

 

さて、そろそろ寝ますかね。

おやすみなさい。

 

 

『うん、おやすみ~!!!』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。