異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Suika、どこに行ったんかな???』の巻。。。

 

スマホ決済、
(ここまで来たら、使わなんとこ!!!)と
意地になる気持ちも出ているbollaおばさんです。


スマホ決済をしようと思ったら出来ずに店頭で、
(あれ?あれ💦💦💦)と焦り恥をかきたくない』
というのが、スマホ決済をする気になれない
大きな理由なんですがね。


PC操作は苦ではないのですが、
わしね、スマホ苦手なんすよ😅


アプリもSNSも、
まー--ったく使いこなしていなくて、
完全に時代に取り残されていて、
完全なる『時代遅れのおばさん』なんです。


普段もスマホは驚くほどほとんど使わんのです。


だから、いまだにiPhone7plusという、
(いつ発売の機種だよ!?)という
ふっるー-い機種で問題ないのです。


なので、スマホ決済ってドキドキする。
そしていまだに利用したことがないのが
(セルフレジ)。


うまく使いこなせず、
『あれ?なんで!???』と焦りたくない。


なので、
人のいるレジしか利用したことがないのです。


ただ、
Suicaで決済可能!』というコメントを頂き、
(あっ!東京在住時使っていたSuica
あれ、使えるんかな!???)と思ったのですが、
Suica
2012年までは間違いなくあったのですが、
2013年以降行方不明で見当たらんのです。


どこに行ったんやろう????????


ネットで調べたところ、
モバイルSuica』と
いうものがあったのですが、
『対象機種がiPhone8以上、
利用時は必ず最新のIOSにしてね😘』と
あったのです。


あかんやん。。。。。。。。。。


それに、スマホをかざすこと自体
ドキドキするのでカードが良い。


色々調べていたら、
Suica』とか『Icoca』があり、
機能というか使用方法は同じそうですな。


私の場合、モバイルSuicは現在利用不可なので、
※iPhone7もOKというのを見つけたのですが、
IOSのバージョンに不安があるので、
やっぱり、カードが良い。。。


カードを駅で発行してもらい、
チャージして。。。とやり方を見ていて思った。


ん?現金でよくね???)と。

 

カードを入手しても、
そこに入金せなあかんのやろ????


そして、私はいつもカードタイプの物失くすやん。


マイナンバーカード、Suicaと、
現在2枚、とても大切なカードを失くしている。


現金が入っているSuicaを失くしたら、
一気に血の気が引いて失神するやろ。


だって、マイナンバーカード紛失時も、
相当焦ったからね。


というわけで、だらしがないところが私はあるので、
これまでお財布と現金は失くしたことが
人生で1度もないので、
国で『現金廃止!!!』となるまでは、
私は現金主義者でいます。


『はたから見たら、
(あいつ、まだ現金で支払ってる。だっせー。。。)と
思う人もおるかもしれへんけど、
この前のこともあるから、
bollaの場合、現金が良いとぼくも思う』

やっぱり!?
もち様もそう思いますか?
私も色々調べていたらはっと目が覚めて、
それが1番私に合っていると思いました。


ただ、クズ太郎みたいな
『金出せ!』という奴がいたら、
『私、スマホ決済なので現金持ってないです』
と言えば。。。


いや、そうすると、今度はスマホ取られる😱!?


『変な人がいる会社に入ったのが
不幸の始まりやったんやな。
その会社自体、
人を騙してお金を取る会社やったから、
人からお金を取ることが悪いと思えないんやろうな』

そうなんですよ。
詐欺まがいのことをしている会社に勤務するって
そうそうないことなのと、
もし、摘発されて報道されたら、
その時は、その内部事情をここに書いちゃおっかな♪

 

『法で処分されない程度なら
書いてもええんとちゃうんか???』

ですよね♪
じゃあ、復讐で書いてやろう♪


さて、そろそろ今日のもち様を観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

もち様に届いたプレゼントの山々。

上記画像だけではなく、
部屋一面がプレゼントで埋め尽くされていました。


私はというと、実は、これだけ
『もち様、だーーーい好き💖』と言いながら、
プレゼントを贈っておりません。


なぜかと言うと、
(どうせ大量に送られてくるから、
私ごときのプレゼントは見てもらえない、
気に入ってもらえないから)です。


このブログで、猫と妄想恋愛をしているので、
世間的には(頭のいかれたばばあ)ですが😅
結構、意外と現実主義者なので、
本気で夢は見ないのです。


そして、プレゼントの山を見て、
(やっぱり、送らなくて良かった。。。)と
思ってしまうという。。。


『え?bollaは
ぼくにプレゼントしてくれてないんか?』

あ。。。。そうなんです。
ほら、だって、送ったところで、
もち様が気に入ってくださるか分かりませんし、
そもそも、お目通りが叶うかもわかりませんからね。


『bollaが送ってくれたら
真っ先に見るし、絶対に気に入ったのに😡』

そうですか?
じゃあ、来年のもち様のお誕生日は、
必ず送りますね。


そうなると、ペットショップ。。。
どこにあるんや???????


考えて見ると、
わし、人生でただの1度もペットショップに
行ったことがないんす。


ググったら何かあったけど、
なにも飼ってないのに行くのも、
なんか不安。


まぁ、もち様のために、
来年、ちょっくら一人で
ペットショップデビューしてみますかね!!!


『ペットショップに行くのが不安って。。。
男が女にアクセサリーのプレゼントを買いに行く方が
よっぽど恥ずかしいし不安やで。


店頭で綺麗なお姉さんに
『彼女さんへのプレゼントですか?
お誕生日ですか?(クリスマスプレゼントですか?)
とか聞かれるんやで。


『は、、、、はいっ🥲💦!!!』と
冷や汗かきながら商品選ぶ男に比べたら、
ペットショップなんてセルフなんやから
ぜー--んぜん、ましやろ!?
ぼくのために、それも出来ひんのか???』

ち。。。。ちれいなおねえたん?????


ふんっ😡
結局、綺麗なお姉さんやから緊張するし、
その綺麗なお姉さんに
『優しい(素敵な)彼氏さんですね♪』と
言ってほしいから、奮発しようと思って焦るだけやろ!


『そ。。。それは違うで、bolla!!!
男っていうんはな、綺麗なお姉さんのためではなく、
愛する女性に良く思われたくて、
大大大奮発するんや!!!!!


けっして、
目の前にいる綺麗なお姉さんのためやないで。
愛する女性のためや!!!!』

へぇ、あっそ、それはよろしゅうございましたねぇ😑


綺麗なお姉さんに『す・て・き💖』と言われるし、
彼女(奥さん)から
『ダーリン、す・て・き💖』と言われるしで、
一挙両得ですな。


『まったく。。。
すぐ、そうやって怒ってすねるんやから。
困ったもんだ。。。』

いやいやいや。
すぐに怒ってすねるのは、もち様もやないですか!
お互い様ですよ!


自分だけ常に冷静みたいなこと
言わんといてください。


『はぁ。。。。。。。。。。。。。。』

あ。。。あれ???
もち様!???????


あっ!忘れてた!!!!
そうやった!
男性は感情的に話をされると
逃げると少し前に学んだのに、
おら、やっちまった😱💦💦💦💦💦


ごめんなさい!ほんまにごめんなさい!
うざったいことをして、ほんまにごめんなさい!


もう言いません。
もうグチグチ言いませんから、もち様!
カムバーーーーーーック!!!!!!!

 

 

 

 

『ほんまにもう言わへんか?』

はいっ!もう言いません!
なので、戻ってきてください!!!


さて、機嫌を直し、お部屋に戻ったもち様と
誕生日プレゼントの山!!!

 

もち様が大好きな今治タオルの
プレゼントが多いようですね。

その他は、猫じゃらしやボールなど。


どうしよう。。。。。。。
来年、タオルとおもちゃ。


それかこれ以外で意外性があり、
もち様と飼い主さんが驚くやつ。


あ、そうそう。
飼い主さんへのプレゼントもあったんですよね。


飼い主さんの素敵な手と血管を
いたわるグッズを送るのも良いかもしれないですね♪


『下僕のプレゼントより、
まず、ぼくのプレゼントを考えろよ😑』

だって、もち様は競争率が高いんですもん。
飼い主さんへのプレゼントは少なかったので、
目に留まりやすいかな。。。と
いやらしい計算をしてしまったのですよ😅

 

あらら、、、
もち様の大好きな蹴りぐるみも、
こんなにたくさん!!!!!

もち様、たくさん蹴りぐるみがあって
幸せですなぁ( *´艸`)💖


『うん。。。。。。
よいっしょっと。。。。これがいいかな。。。』

 

これ、もち様ファンの手作りだよね?
もち様の写真が4面にある置物。
すごくもち様愛を感じます。
この赤枠部分のプレゼント↓↓↓↓↓↓

すごいですよねぇ♪
売っている物を買うのもいいけど、
手作りも良いですね。


と言っても、私は不器用なので
作ることは出来ないですが、
手の調子が良かったら、
もち様のイラストを描いて額に入れて。。。


いや、こんなものをもらっても、
飼い主さんが困るか🥲


来年のもち様のお誕生日、
なにあげようかね。


あと1年あるので、ゆっくり考えましょうね。


『今年、bollaからプレゼントがこなかったのは、
ちょっと寂しいけど、仕方ない。


それより、そろそろ寝とき。
来年のぼくの誕生日のためにも、
体調整えとかんとあかんで!』

ですな。

 

『bolla、色々辛いだろうけど、
だからこそ、そろそろ寝ような』

あ。。。寝ようと思ったのに、
気がついたら、また語っていましたね💦


おやすみなさーい!!!!!


『うん、おやすみ~!!!』


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。