異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いい歳のばばあになって、やっと時間の使い方を理解したよ』の巻。。。

 

学校でやっていることが
すべて正しいとは思わないけど、
【時間割】というシステムに関しては、
これは、しっかり
子供の頃に身に着けるべきやったな。。。と
今日、突然思いましたのよ。


継母はてめぇが産んだ子供に関しては、
学校、塾、習い事、全ての送り迎えをして、
宿題を見る、赤本などの参考書を買う、
受験に必要なことを全てやってたんよ。

 

私に関しては、完全に野放しね。
だから、時間を区切って考えるとか、
時間の管理という概念が、
一切養われなかったんよ。


ここ数か月、漢字検定の勉強をするときに、
しっかりスケジュール管理をしようと思い、
ノートに『18:00~19:00、漢字検定勉強』
等と書いてるんだけど、
気がつくと、ぼーっとドラマを観たり、
ブログを読み続けていて、
(あれ!?もう23時😱!???)と
よくなっていたのです。


あまりにも時間の流れが速いので、
本を読みたいと思っても、
(今18時でしょ。
本読んだら23時になっちゃう。。。)
と正常な人なら思わないことを
本気で思ってしまい、結果何もせずに
本当に23時になるのよ。。。


さっきふと、
(あれ?先週10分電車に乗った時、
往復の20分で、本を10ページ以上読めたよな?)
と思ったのです。

 

読みたい本がたくさんあるけど、
全300ページなら、1日10ページ必ず読めば、
1か月で1冊読み終わるやん。


毎日、読書をする時間を30分取ればええやんな。


そして、最近集中できるようになってきたので、
(今から30分これやるぞ!)と決めたら、
スマホでアラーム設定して、
アラームが鳴るまでやればええやんな。


今、やりたいことが、
1番は弁護士に話すことをまとめることやけど、
その他に、本読んだり勉強もしたい。


30分とか1時間で区切って、
やりたいことやれば、毎日まんべんなく出来るよね。
と今更ながら気がつきました。


これってさ、
親が子供の時にしっかり教えることだよね。


途中で母親変えちゃだめだよ。。。


とりあえず、遅ればせながらではありますが、
時間の正しい使い方をしっかり理解したので、
今日から気合入れて、
自分がやりたいと思っていること、
全部やってやる!!!!!


この8年間、死にたい病がひどすぎて、
なーんにもやっていなかったので、
8年分を取り戻すためにも、
今日から改めてやってやる!!!!


『おっ!bolla、良い感じに気合入ったな!』

そうなんですよ!もち様!!!
心がぐちゃぐちゃ過ぎて、
なにがなんだか分からなかったのですが、
数人の弁護士に
『警察が受理するかどうかは不明だけど、
被害届出せることは出せますよ』と言われて以来、
だんだん、先が見えてきた気がして、
今週水曜日、期待大の弁護士と話せるせいか、
気分が良くなり、
そうしたら少しばかりですが、
目が覚めた気がします♪


『それはええことや♪
気分が落ち込んでいると、
何もする気にならへんからな』

そうなんですよ!
そんなわけで、今日のもち様を観て、
さらにテンション上げていきましょう!!!


今日のもち様。

 

えっ!?えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇ!???
私がちょっと元気になったと思ったら、
今度は、もち様が入院だって😱


もち様、どうされたんですか!???


えぇ、、、
心配で一気にテンション下がった。。。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

入院の準備中のもち様。

 

『なぁ、bolla。。。
これなんなん?』

明日から、もち様は
動物病院に入院することになったそうですよ。


『入院???
海老蔵が入院するんか???』

いえいえ、入院するのは海老蔵ではなくて、
もち様です。


『えぇ、、、嫌や。
ぼく、病院だいっ嫌いやねん』

 

 

『行きたくない。。。』

分かります。分かりますよ。
私も病院大っ嫌いなので、
嫌な気持ちは分かるのですが、
もち様のためにはどうしても必要なので、
我慢して行ってきてください。


『bolla。。。行きたくない。。。』

出発は明日なそうなので、
気をつけて行ってきてくださいね!


私も証明書用の写真をプリントアウトするために
コンビニ行ったついでに、
近くのスーパーに行って買い物してくるっす!!!


最近、揚げ物ばかり作っていたら、
油が足りなくなってきたので、
頑張って2本買ってきましょうね!!!


『じゃあ、bolla。
もう寝た方がええんんやないか?』

まだ21時なので、
深夜0時まで本読んで勉強します。


今日思いついたアラームセットして勉強すれば、
やりたいこと、3つは出来るはずなので、
頑張るっす!!!


というわけで、もち様は先に寝ててください。
おやすみなさい。


『うん、おやすみ~。。。』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。