異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ん?なんか今日暑く感じるのは気のせいか?』の巻。。。

 

 

10月になったのに、暑いですな。
エアコン、いつまでつけてればいいんだ?
と思いつつ、寒ければ寒いで
身体が痛くなるので、
『早く寒くなってくれ!』
とも言いたくないのですがね😑


と、今日YouTubeを観たら、
朝からもちまる日記の動画の更新がありましてね。


タイトルが
初めて兄に威嚇された妹猫が
 こうなっちゃいました


えぇー---っ!???
昨日はもち様、一切威嚇せず、
妹ちゃんを優しく見守っていたのに、
どないしたんでしょうか😱!?

 

すっごく気になったので、
即、視聴っス!!!

 

www.youtube.com

 

もふもふのもち様💖
可愛い( *´艸`)♪

 

『妹よ。。。
 ぼくとこれで遊ぶか???』

 

おっ!?もち様が鳴いた!!!

なんて言ってるのかな?


あ。。。この後、もち様、
妹に『シャー』してしまってました🥲


でも、『女は強し!』なんですかね?
あずきちゃん、少々怖がって一瞬逃げてましたが、
その後、すっかり忘れて遊びまわっていました😊


そして、一緒にお昼寝♪

こうして見ると、
もち様、でかいですね。

 

もち様と妹ちゃんが見つめ合っているのが、
微笑ましい🥰

 

もち様、何を考えているんやろうね?

(可愛いなぁ💖)とかか???

 

 

 

 

さて、いよいよ!
もち様と妹ちゃんが
仲良くしているところが見れそうな動画が!!!


ついに心を通わせた兄と妹が
 まさかのこうなりました…


このタイトルだけで、
ワクワクします( *´艸`)💖


どうなるんかな?
楽しみぃ😍😍😍😍😍😍

www.youtube.com

 

寝室であずきちゃん
はしゃいでるな♪と思ったら、

 

おぉっ!
あずきちゃんがもち様に近づいて、
鼻チュウしようとしてる!???

 

こうやって見ると、
やっぱり、もち様と妹ちゃん、
顔、似てるな。

ほんと、どっちも可愛い💖

 

今回の動画を観て思ったけど、
(飼い主さんが妹、弟を迎え入れようかな?)
と考えていた時、
(甘えん坊のもち様にはストレスになるのでは!?)
と思ったのですが、要らぬ心配だったようですね。


むしろ、誰かを迎え入れていたら、
2匹で仲良くしている動画を
毎日観ることができたかもしれない。


まさか、もち様がここまで
受け入れる度量があると思っていませんでした。


もち様、ごめんなさい。

 

『ぼくが器が小さい男だと思ってたんか!?』

いや、そういうわけではないのですが、
ほら、もち様、神経質なところがあるのでね。

 

ところで、話は大いに変わりまして。
私、心療内科に行ってくることにしました。


2014年以降、
自殺願望が大きくなったのは事実だし、
2020年6月以降の、とんでもないストレスのせいで、
めまい、血圧、指の変形、
口内の炎症、はきけ、耳が聞こえにくくなった、
視覚障害で身体障碍者手帳2級取得した、
寝つきが悪くなり、悪夢にうなされる。
起きている間も、変な感覚に襲われ、
動くことが出来なくなる。
下手すると、1か月でも2か月でも
横になり続ける等、
だいぶ体に支障をきたしているので、
ネットで見つけた心療内科に行き、
症状を話し対応できるのなら
してもらおうと思います。

 

訴訟をするのか
今後どうなるか不明ですが、
精神的なことに対する医師の診断書があった方が、
今後有利に進めることもできるし、
私も、この身体の不調に耐えるのが
だいぶしんどくなったので、
本当はね、地元にある心療内科に行き、
事情を説明することに非常に抵抗はあるのですが、
また自殺願望が芽生えてもね。。。と思ったので、
その辺も医者に話してこようと思います。


結局、訴訟をするにしても
警察署に行って話をするにしても、
証明する証拠がないとだめなのでね。


なぜ私がここまで苦労しないとだめなんだ!?、
と異常なまでの怒りは感じるけど、仕方がない。


そして、弁護士が対応してくれなくても、
私一人で警察本部に行って、
『殺人未遂罪』、『強制性交未遂罪』、『傷害罪』で
被害届を提出することにしました。


クズ太郎は間違いなく、
『ぶっ殺してやる!』と言って首を絞めたのだし、
殺意がないのなら、なぜあそこまで
執拗に接触し続けたのか疑問しかないので、
どうにかなるでしょう。。。というか、
どうにかしよう!!!


今回被害届を提出するなどして、
その結果得たことで、
現在ストーカーで辛い思いをしている人、
いじめなどの被害に遭い辛い思いをしている人の
少しでも助けになると良いなと思ったので、
特攻隊隊長になったつもりで、
思いついたこと、ぜー--んぶやってきます!

 

そして、弁護士などが対応してくれなくても、
加害者をこんな手で訴えることが出来るよ!、
と有益な情報をまとめることが出来るように、
出来ることはとことんやります!

 

そんなわけで
年末までには、被害届を提出することまで
したいっすね。


クズ太郎のことを、
年末に留置所に入れることが出来たら、
最高の年納めになりそうじゃ。


気がついたら、もう10月3日ですよ。
今年も残すところ、もう今月入れて3か月ですね。


今年、なにしてたんやろう。。。


あっ!
揚げ物をちゃんと作ることが出来るようになった!


これは、私にとって大進歩!!!


最近、チャーハンも
美味しく作ることが出来るようになったし、
去年より、確実に
人に食べさせても問題のないお料理が増えましたな♪


とりあえず、2026年までに、
辞典のような本2冊を読んで、
どうにかするぞ!!!!!!


『とりあえず、今日はもう寝とき。
 昨日なんだかんだで、結局朝7時に寝たやろ。
 

 寝る時間、
 せめて深夜2時くらいにした方がええで』

ですな。
それ、いつも思うんやけど、
気がつくと、朝6時以降になってるんよね😅
困ったもんです。


では、おやすみなさい。


『うん、おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。