異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いつの時代も派閥争いばかりで国民を無視した政治するよねぇ😑』の巻。。。

 

日本はもうずっと長いこと
自民党が牛耳っていますが、
なんなんだろうね?


韓国ドラマ【ヘチ 王座への道】も。。。
(も)というか、韓国の歴史ドラマを観ていると、
(老論派 )、(小論派)、(南人派)という
党派がずーっと派閥争いをしているのです。


【ヘチ 王座への道】では、
虐げられ適当にされ続けた南人派が
腹を立てて謀反を企てているのですが、
日本もそろそろ自民党ぶっ壊したいですね。


だからと言って
(ここの党が良い!)というのもないのですがね。


1つ言えるのは、どこの党でもどうでも良い。
国民にとって暮らしやすい安心安全な国であれば、
誰が上だろうと、どこの党が政権を取ろうと
ぶっちゃけ、どうでも良い。


そもそも党という考え方をやめませんか?
自民党をぶっ潰そう!!!)より、
(党という物自体日本国から排除しよう!!!)
と思います。


党って要らなくね???


現在すでに、無所属の方もちらほらいるようですが、
皆がそうなればいい。


完全なる実力主義にすればいい。


世襲制とかまじ勘弁。
親の票を子供が受け継いで、
なにもしていないのに政治家になれるとか
そんなのやめようよ。


ただの給料泥棒やんな😑


国会中寝ててOK!何もしなくてOKなんやったら、
やりたいと思う国民、たくさんおるで。


さーてとっ!!!
我がもちまる党党首もちまる様に
今日の疲れを癒していただきましょう!!!

 

あぁ、、、そうだ。
あずきちゃん、お家に帰るのでしたね。


あぁ、、、目から水が。。。😭😭😭

www.youtube.com

 

『あずき、今日お家に帰るんか?』、
『ん?そうだよ♪
久々のお家、楽しみだなぁ♪』、
『そ、、、そっか、それは良かったな。。。』

あずきちゃんを見ているもち様の後ろ姿が
心なしか、寂しげに見えますな😭


『あぁ、、、首がかゆ~い!』と
首をぽりぽりするあずきちゃん

あずきちゃんは、あまり寂しくないんかね???


『ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』と
豪快にあくびをする妹を
微動だにせず見ているもち兄たん。

可愛い妹の姿を、
しっかり脳裏に焼きつけようとしてはるんですかね😥


『もち兄たん、どうしてさっきから
あたちの顔、ずっと見てるの???』、
『ん?だって、今日が最後やからな。
  今日でお別れなのに、寂しくないんか?』

 

『。。。って、言ってるそばからあくびかい!!!』

あずきちゃん、飼い主さんと会った時、
とても嬉しそうだったので、
飼い主さんと一緒にお家に帰れると思って、
すでに安心しきってるんでしょうね。

 

『うー---ん。。。。』と伸びをするあずき姫。

子猫は身体が小さいから、
伸びも短くて可愛いですな🥰


『もち兄たん、1週間、遊んでくれて
  ありがとうございました😊』、
『お。。。おぅ。
  ぼくもありがとう。
  あずきと一緒に遊べて仲良くなれて、
  ぼくもほんまに楽しかったで🥰』

 

『下僕さんもありがとうございました』、
『うん。また遊びにおいでね😘』

そうそう!
あずきちゃん、また遊びに来て、
もち様と仲良く遊んでいる姿を見せてくださいね!
待ってますね🥰🥰🥰


『なぁ、bolla。
  あずき、帰るんか?』

そうなんですよ。
うわぁ。。。いよいよ寂しくなってきたな😥

 

『うん、ぼくも寂しい。。。』

 

 

『道中お気をつけください』と
旅館の女将のようなもち様♪

 

『おーい!あずきー---!!!!』と
キャリーに入ったあずきちゃんに声をかけるもち様。

 

『じゃあね!
  もち兄たん、元気でね♪』、
『うっ。。。うぅ。。。。。😭』

あずきちゃんは、まだ小さいから、
お別れなのが分かってないんかな?


もち様が、すごく名残惜しそうに見える😭


『あ。。。。。。あずき。。。。。。。。。』

 

 

 

 

『なぁ、bolla。
 あずき、帰ったで。
 お別れするのって、こんなに寂しいもんなんやな』

そうです。
(人とお別れした時に感じる寂しい)
を感じたもち様は、
また一つ、大人になりましたな。


だからね、一緒にいることが出来る時は、
お互い精一杯大切にし合って思い合って、
いい思い出作りをするのです。


(寂しい)が分かると、
自然に言われなくてもそうする気になりますからね😘


クズ太郎が私に対してそれが出来なかった理由は、
ただの1度も人と良好な関係を築いたことがなく、
人といることがどれだけすごい奇跡なのか、
時間が有限であること、
自分に向き合ってくれる人に感謝することなど、
その他、書ききれないほど多くの大切なことを
学び知り感じる機会が一切なかったからなんです。


クズ太郎は、
残念で悲しい人生積んでるゴミなんです。


『そっか。
いつもbollaが大切に思っていたことって
こういうことやったんやな。
あずきのおかげで、よーく分かった!
あずき、ありがとうな😊』

本当に、あずきちゃん、ありがとう!!!
私もとても楽しかったです。


もち様の全力疾走しているお姿が見れたり、
妹の面倒を見ているしっかり者のお兄ちゃんの姿を
見ることが出来たし、
その他、これまで見たことがないもち様をたくさん
観ることが出来て、とても楽しかったです🥰🥰🥰

 

もち様は翌朝、
あずきちゃんを探して
にゃーにゃー鳴いて探していたのですが、
その鳴き声と姿が切ない。


たった数日で一緒にいるのが
当たり前になってしまったんだね。


今さら言っても、どうしようもないんやけど、
こんなことなら、もち様の兄弟が生まれた時、
1匹迎え入れていた方が良かったかもね。。。


と、言っても意味ないし無責任だけどさ。
『兄弟を迎えようか迷ってます』
と飼い主さんが言っていた時は、
(甘えん坊のもち様にはストレスになるのでは!?)
と思っていたのですが、
今回の動画を観て、要らぬ心配やったな。。。と。


(多頭飼いが向いていない犬猫がいる)
とネットで見たけど、もち様は向いていたのですな。


ほんまに、いまさらやけどね。

 

もち様。
1週間、お兄ちゃんお疲れさまでした♪


今日からは一人っ子に戻って、
思いっきり飼い主さんに甘えてください。


飼い主さんも、もち様に甘えてもらえず、
ちょっと寂しかったでしょうしね😘

 

へぇ!びっくり!!!
あずきちゃんがいる間、もち様はあずきちゃん
遊び相手をしたり面倒をみていたため、
飼い主さんに甘えなかったんだそうですよ!


あの、甘えん坊で有名なもち様が!????
へぇ、すっげぇ。


もしかして、あのまま妹ちゃんが家に居続けたら、
甘えん坊は生涯封印して、
妹ちゃんの面倒を見る
良いお兄ちゃんになったかもしれないですね。


考えてみると、下に兄弟出来ると、
甘えれなくなるよね。


私の場合、下に4人もいるでしょ。
継母はなんだかんだで、
4番5番の面倒押しつけてきたから
誰にも甘えずに育ったなぁ。


私が甘えたのは、6歳の時。
父が不倫するまでだな。


不倫して以降、一切無視されたからね。

子供のいる親が、男、女になったらあかんで。


私だって甘えたかったんだよー----!!!!!!


『ぼくに甘えたらええで♪』

うん、もち様、ありがとう😭💖

 

そして、
もち様は飼い主さんに甘えるのでしたとさ🥰


『うん、今日からはお兄ちゃん業終わりや』

 

さーて、来週弁護士事務所に行くように
新しくまとめていたら、もう深夜2時っすよ!!!


何度書いても
(これでいける!!!)
と自信持つことが出来る物がない。


さて、やりたいのにやってないことがあるので、
あともう少し、頑張るぞ!!!

 


『bolla、昨日朝9時に寝たやろ?
  今日は遅くても朝6時までには寝るんやで』

あ、、、バレてました?💦
そうなんですよ😅


気がついたら、9時になっててびっくりしましたよ。
今日はさすがに、朝6時までには寝るのです!!!


おやすみなさい。


『うん、おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。