異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『安倍元首相の国葬、結局やったんだね』の巻。。。

 

私が何を言おうと、
何も変わらないことは分かっていたので、
ただどうなるか見ていたのですが、
結局、安倍元首相の国葬、やったんやね。


私は一国民として、
国葬反対派でした。


なぜ反対だったのか。
理由は以下です。

①.国葬を決めた理由が不明確。


②.『安倍元総理は国に貢献した』と言うけど、
 日本の総理である以上、
 日本に貢献するのは当然のことで、
 やって当たり前のことをして国葬するだけの価値が
 あるとするのはおかしいと思うため。


③.日本が突然の『元総理襲撃事件』に衝撃を覚え、
 混乱していて皆が『これはありえない!』と
 言っていたことを岸田総理や自民党が自分たちの
 都合よく解釈し、
 『安倍元総理の汚点を今なら消せる!』
 と勘違いをし、自民党のイメージ(印象)回復のために
 国葬を決めたようにしか見えない。


④.安倍元総理の在任期間は約8年。
 これだけ長く総理の座に座っていたのなら、
 総理在任期間の短い総理と違い、
 成果を残したのは当然のこと過ぎて
 褒めるようなことではない。


他にも反対する理由はあるのですがね、
今後、元総理が亡くなった時、
国葬するかしないか議論』をするのかい?


国葬をしてもらうために、
国民の意見を無視した政治をする総理が
出てこないか正直不安。


そして、日本の歴代総理を見ていると分かる通り、
いじめられるためにいるようなものだよね。


皆、ストレス感じつつ総理やってるんだから、
これなら皆、国葬してあげなよ。


もちろん、汚職事件の疑いのかかってる
森喜朗君もね。


この人も、結構な力持ってるし、
色々なことで国に貢献してるよ。


問題があっても、それを補うだけのことをして、
プラマイゼロ、相殺処理できたように見せかけた
安倍元総理を国葬したのなら、森喜朗君も
国葬しないとだめになったで。


こういうことになるから、
私は国葬反対やったんよ。


(安倍元首相の奥さんの気持ちを考えろ!)
と言っていた人がいたけど、
安倍元総理がしたことで、
自殺した人と、その遺族の気持ちは???
ガン無視かい???と怒りしかないんよ。


こういう人たちって、ほんまに都合よく言うよね。
弱者はいつも無視され闇に葬られる。


私が今そうだから、余計に腹立つんかな???


ちなみに、安倍元総理が
好きとか嫌いとかで反対しているのではないですよ。


ただ単純に、
『これまで国葬してもらえなかった総理と、
 今後、国葬してもらえない総理が可哀想だな』
と思っているだけ。


私が(国葬してもらえない総理)になったら、
『えぇー---っ!???』と思うよ。


『確かに、国葬してもらえないと、
 悲しくなりそうやな』

でしょ!もち様。


そして、安倍元総理が国葬されたのなら、
私は個人的に、国葬したい元総理は、
小泉純一郎元総理
※この方は色々衝撃的だったし、
批判を恐れず言いたい放題な姿が好きだったよね💖
政治のニュースを楽しく見ていたのは、
この方の時だけでしたので、
私は小泉元首相は国葬してほしいし、
やるなら出席したいです。


菅義偉元総理
官房長時代から(可愛いおじいちゃん💖)
と思い、好きだったのと、
この方、冗談など通じないというか
生粋のまじめな人、童貞感がすごいので、
可愛くて好きなんだよね。


総理就任後、散々叩かれていたし、
『菅っぺ、しっかりしてよ』と思ったし、
ブログにも書いたけど、
本気で嫌いになれないし憎めない人だよなと
思うのと、官房長官&総理やったんだから
国葬くらいしてあげようよと思ってしまう。

 

『bollaって、おじいちゃんも好きなんか!?』

はい、そうなんです。
私ね、若い男性より、
40代以上のおじさんや、
60代以上のおじいちゃんにもなってない
おじさん、
70代以上のおじいちゃん、好きですよ💖


『ドラマに出てくるイケメンって
 若いよな』

あぁ、、、
若い男性は、観てるのは良いけど、
恋愛感情は抱かないです。


20代は10代と変わらなく見えるのと、
(幼児に手を出すヤバい奴)になる気がするので、
若い子は『男の子』と思うので、
無理っすよ🙄


『ぼく、まだ2歳だぞ』

猫の2歳は23歳なそうですね。


うん、まぁ、でもほら、
もち様は猫やから。


人間の23歳は絶対に無理やけど、
猫の23歳なら大丈夫です(*^^)v

 

『ふーん。。。。。。。』

そうそう!
今月、10月24日は、
もち様の3歳のお誕生日なんですよね。


3歳は、人間だと28歳なそうです。


まだまだ年下ですな😑


猫の年齢は、以下なそうです。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3年で28歳になって以降は、
1年経つと、4歳ずつ歳を取るようですね。


20年で96歳か。。。


そりゃ、20年以上生きるのは難しいよな。


20年後か。。。
医師の言う通りなら、私は死なないのだろうけど、
もち様に先に死なれたくないな。


『ぼくも、bollaと死に別れるのは嫌やけど、
 先のことを考えても仕方ないんやから、
 生きてる間に、一緒に楽しく過ごせたらええやん♪


 楽しい思い出作り、たくさんしような😘』

ですな!!!

 

 

 


では、今日のもち様でも観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様宅で、
こんな風に仲良く猫が2匹過ごしているのを
観ることが出来る日が来ると思わなかったので、
感無量です😭!!!

これは可愛すぎるでしょ!!!

 

もち様の食器から食べている妹ちゃんが
これまた可愛い💖

 

おっ!
ついに、もち様と妹ちゃんが
鼻チューしましたよ( *´艸`)💖

 

仲良く並んでテレビを観る2人。。。
というか、2匹。

可愛い!可愛すぎる!!!


もち様って他の猫とも仲良くできる猫だったんや。
微笑ましいな。


殺伐したというか、
どうしようもない気持ちを癒してくれる
素敵な2匹。


今後も、仲の良い姿を見せてくだされ🥰🥰🥰

 

さて、今日も弁護士に話したいことを
まとめていたのですが、
ふと、
(今回の件って、業務上過失致死傷罪って
 適用できないのかな?)と思ったのです。


警察は明らかに捜査していないし、
弁護士が
『今回の件は事件性がないため、
 民事不介入。
 そのため、警察の介入は明らかに間違えている』
と言っていたのです。


(間違えた介入)の末、
私は持病が悪化したでしょ。


(業務上過失致死傷罪)についてネットで調べたら、
いけそうな気もする。

これとか↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ja.wikipedia.org

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nexpert-law.com

 

対応した警察署に対して
業務上過失致死傷罪で、
被害届を提出しようと思います。

 

今回に関しては、
『bollaさんの症状悪化の因果関係が
 この件と関係しているか分からない』とは
言わせませんからね😤😤😤


ただ、法のど素人の私が思いついたことは
これまでことごとく蹴り飛ばされているので、
実際どうなるか分からんのですが、
警察本部に行き、被害届受理してもらえるか
試してみますよ!!!


警察に泣かされている日本国民が多いことは
ネットで調べるとよーく分かったので、
bollaおばさん、代表して、
警察に物申せるのなら申してきます!!!


今日は業務上過失致死傷罪について調べていたら、
もう深夜1時っすよ!!!


弁護士に相談すればすぐ分かるとはいえ、
奴らに相談すると、
(30分5千円)、(1時間1万円)でしょ。


そして、だいたい対応悪いやろ。


嫌になっちゃう😭😭😭


『色々調べて疲れたやろうから、
 もう寝て休んだ方がええで』

ほんと、そう思います。


もうね、目がカピカピなんですよ。
いつもドラッグストアに行き、
(今回こそ目薬買うぞ!!!)
と思うんやけど、いつも忘れるのです🙄


目が限界なので、もう寝よう。
おやすみなさい。


『うん、おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。