異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間が経つのが早い。。。』の巻。。。

 

やっぱり、怒るのは危険だな。。。
と思ったのですが。


一昨日、一人妄想裁判をしながら、
警察本部に提出する資料を書いていたのですが、
気がついたら、朝の11時。


22日の11時半頃に寝て、
起きたのが18時。


起きた時、すごく体がだるいし重い。
しかも、足が痛くて立てないと思い
足を見たら、両足も脚もパンパンにはれていました😱

豚の足。
まさに豚足ですよ💦


右足も両脚部分も異常なまでに
はれ上がり、さらに皮下出血していて、
画像アップをためらうほど、右足と両脚は汚いです。


弁護士にも
『体調に気をつけて』と言われたのですが、
本当にね。。。


昨日は、起きた後、ずっと頭は痛いし
ぼーっとするので、結局何もできなかったのですが、
今日はだいぶ良くなりました。


ところで、どなたかご存じの方がいたら
教えていただきたいのですが、
少し前にスポーツ選手でセクハラの被害を訴えるのを
やめた選手が誰か知っていたら、
その方の名前を教えていただけませんか。


『事件の被害を訴える時、
その時のことを思い出して、
また嫌な思いをしたくないため、
訴えるのをやめる』と、その選手が
テレビで言っていたのですが、
誰なのか覚えていないのです。


『被害をなぜ訴えなかったんだ。
言わなかったあなたはおかしい!』と
去年警察で言われたのですが、
被害を受けた時のことを思い出すことは、
被害者にとって苦痛以外の何物でもないこと、
これは私だけではなく人間皆同じなんだということを
しっかり警察に伝えるために、
そのスポーツ選手の話を警察本部にしたいのです。


そして、セクハラやいじめの被害で
泣き寝入りをする人が世界中にいることは
『Me too運動』のことを
話せばいいかと思ったのですが、
心の傷は、下手をすると死ぬまで残ることを
理解できない馬鹿が警察の仕事をしていると、
被害を訴えるこっちは面倒くさいですね。

 

 

 

 


さて、昨日、もち様のことを観ていないので、
2日ぶんまとめて観ますかね♪

 

www.youtube.com

 

『bolla、大丈夫か?』

はい、おかげさまで、
昨日1日、ずっと何もせずに横になっていたので、
今日はもう大丈夫です(*^^)v


『それならいいけど、無理するなよ』

 

飼い主さんに、頭をごつんとして寝ているもち様が
とっても可愛い🥰

 

『今日は、
朝11時まで起きるなんて馬鹿なことせずに
さっさと寝るんやで!』

もちろんです!!!
しっかりやることをやるためにも、
まず体調を整えるのが大切だと
昨日、改めて思ったので、
やることが中途半端でも、まず睡眠第一にします!


『それならええけど』

 

そして、これまでの3年間のまとめ動画!

www.youtube.com

 

もち様は子猫時代も、もちろん可愛いのですが、
なぜだろう???


大きくなってからの方が、
より魅力的に感じるのですよね♪


明日。。。
というか、このブログの投稿日の
10月24日(月)は、
もち様のお誕生日動画を
YouTubeで生配信するんですよね♪
楽しみ♪楽しみ♪


そんなわけで、体調崩して見れなかった。。。
とならないためにも、
今日は、もう寝ましょう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。