異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日の無料相談ってなんだったんだ???』の巻。。。

 

今日は、法テラスを利用した
無料相談に行ってきましたよ!


そんなわけで、昨日は早く寝たのですがね。


結論から言うと、
(行った意味はなかった)です。


1つだけ収穫があったのは、
『どうしてクズ太郎が
これらのことをしたのか聞きたい』と言ったところ、
『話を聞くだけでも満足なら、
訴訟を起こす意味はある』と弁護士が言ったこと。


クズ太郎の両親のことは聞いてないけど、
クズ太郎の父親のこともすっげー腹立つから。

 

え?なんでかって?
仲介を頼みに行った時、初対面にも関わらず、
『あんたの話は嘘、妄想だ!警察に行け!
息子が悪いことをしたのなら、
刑務所に入れればいいだろ!』
とすっげー大声で怒鳴ったので、
裁判所に呼びつけて、裁判官に
『私も私の父も非常に迷惑をしている。
この家族は、問題が起きても悪いことをした自覚を
持つことが出来ない上に責任転嫁する。
そのうえ、ありもしない事件をでっち上げ
警察も騙す。
今後、私たち一族が2度とこんなひどい目に
遭わないためにも、クズ太郎一家を
私の一族と一切関わりを持つことが出来ないように
接近禁止命令を出してほしい!』
と裁判所で言うことは可能なようなんだよね。


最悪、裁判官が聞き入れなくても、
私の家のことを知れば、クズ太郎の両親は
自ら来れなくなるはず。。。。。。


普通の感覚の人なら、来れないよ。
でも、あいつ異常者だからね。。。


あと2つくらい無料相談できる所見つけたけど、
ネットにも書いていたけど、
『無料の弁護士はやる気がない。
適当な奴が多い』と書いていたけど、
本当にそう思う。


なので、良さそうな弁護士事務所を見つけたので、
明日、予約の電話をしてみます。
ここでだめだったら、わし、一人で警察本部に行って
被害届出せるだけ出してくる!!!


とにかく、クズ太郎がおきらくご気楽に
過ごしているのが許せないんよ!!!


警察に被害届さえ出してしまえば、
どうしても、
警察はクズ太郎を事情聴取するしかないやろ。


あの野郎!絶対、
警察署か裁判所に引きずり出してやる!!!

 

それから、おととい、
『上出来だ!』と自画自賛していた資料ですが、
今日、ほぼほぼ役に立たなかったっす😭


あの量は30分じゃ足りないのと、
私の体の状態などをしっかり頭に入れた上でないと
弁護士が『ん?だから何???』的な
ほんっと、人を馬鹿にしたというのか、
(くだらねぇ)、(めんどくせぇ)というのが
見えるのね。


今日の弁護士は女性だったけど、
まー---ったくダメやった。


(女の弁護士なら親身になって聞いてくれるのか)
と言ったら、そんなことはないっすよ。


女とか男とか関係ない。
(人としてなってるかどうか)やね。


というわけで、もう1度、
資料作り直します。


どう話せば、
これはとんでもないことだ!!!』と
思ってもらえるんやろ?


もう疲れちゃったよ。。。


さて、ほんと疲れたので、
もち様に癒していただきましょうね!!!


今日、もち様は何をしていらしたのかにゃ???

 

www.youtube.com

 

『bolla、おかえり。
今日も不発やったようやな』

そうなんでありんすぅ😭
どこのどなたか、
私を助けてくれる神のような弁護士を
知りませんかぁ😭😭😭


もうさ、疲れちまったですよ。
2020年6月から、もうすでに2年半だよ。
この間、クズ太郎は平和に過ごしてたんやで。


人のこと地獄に叩き落しておいて、
自分は平穏無事とか許せない!!!!


ぜってぇあいつ、ぶっ〇してやる!!!!


『うん、その方がええ。
平気で嘘ついて人を傷つける奴は
いっぺん地獄見せたほうがええで。


今、クズ太郎は調子乗って有頂天やろうから、
警察から呼び出されるだけでドキドキするやろうし、
会社も2014年のことを知れば、
態度、変わるかもしれへんしな』

それがね、
弁護士に内容証明を送ってもらおうと思って
本社の社長調べたら、名前違ってたの😱


今の社長がどんな人か知らへんし、
あの社長じゃないと意味ないねん!!!


『え。。。。。。。。。
それは踏んだり蹴ったりやな。。。』

でっしょー---!!!
だから、どうしようか悩んでるのよ!!!


踏んだり蹴ったりと言うか、
私が踏んでけってやりたいのに!
この世はなんと不公平なんだ!!!!


『この世は理不尽と不公平で成り立ってるんやで』

(ほんと、それな!!!)ですよ。
なーにが『自由だ!』、『平等だ!』だよ!!!


私は『不自由』と『不平等』しか知らねぇよ😑
と、またやさぐれちまったっす😅


『ところで、なぁ、bolla。。。
なにか、ぼくの異変に気がつきませんか???』

ん?うん。
飼い主さんが帰ってきたのに、
降りてこないから、どないしはったんかな?
とは思ってました。


『じ。。。。実は、
恥ずかしながら、おりれなくなっちゃったんです』

えぇぇぇえぇぇぇえぇっ!???
あんな小さな妹のあずきちゃんが、
らっく楽に上り下りしていたのに!?
もち様、、、、どないしたんですか???


『おい、下僕!
助けろ!!!』

調子に乗って高いところにのぼったのはいいけれど、
下を見たら足がすくんで動けなくなる人いますけど、
それと同じですかな???


『そういうのはまずいいから、
助けてくれ!!!』

飼い主さんはどうされているのですか!?


『あぁ、、、早く降りたーいっ!!!』

 

 

 

 

猫なのに、自分で降りることが出来ず、
飼い主さんに抱っこされているもち様が
可愛い💖

 

 

『猫なのに、自分で降りることが出来なかった
もちまるです』

いやいや、そんなところも
もち様は可愛いから良いのですよ😘


お座りしているこの姿が
ですな😍😍😍

よしよし♪
もち様観たら、ちょっと落ち着いたかな。


それにしても、ほんと理不尽だよね。
法的に証明できる証拠&明確な理由がないのに
クズ太郎の話を警察はあっさり聞き入れて、
私の話は聞かないのだから。


初めに書いた通り、
今日、弁護士と話してよかったのは、
『どうしてクズ太郎は、相手が病気で
身体が悪いのに、色々連れまわしたのですか?』、
『なぜ相手が会社を辞めるくらい症状が悪化
していたのに、接触し続けたのですか?』、
『なぜ自宅療養に入った後も、執拗に
接触を続けたのですか?』等
聞けることが分かったから。


警察に言うと、
『結局、あなたも受け入れたでしょ!』と
言っていたけど、その前に
『なんでお前は接触したんだよ!』と
クズ太郎に言わないんだ?ってことだよ。


私のことを迷惑だと言ったというけど、
接触し続けたのはお前やからな!)って話なので、
これをね理解して上手に話してくれる
弁護士がいたらな。。。


結構、日本の弁護士はだめなのが多いと思うよん。


なので、弁護士を使うことにならないように、
(こいつ、変!)と思った人は
遠慮なくシカトしましょう!!!


『とんでもない目に遭ってる人を知っているから、
そうなりたくないんで。。。』と
私を言い訳にして逃げてくださいね!!!


ということで、明日、弁護士事務所に電話するので
今日はもう寝よう!!!


『うん、寝よう!!!
おやすみー--!!!』

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。