異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日は、朝の薬を飲み忘れて死亡してました😑😑😑』の巻。。。

 

昨日、
朝の薬を飲み忘れてどうしようもない状態になり、
ずっと寝るというあほなことをしてしまいました。


夜薬を飲み忘れることはあればあるのですが、
夜の薬(6錠)を飲み忘れても、
今のところ問題が起きたことはないのですが、
朝の薬は12錠と多いのと、ステロイド剤など、
身体にとってとても大切な薬が多いので、
それでぐったりしていたのかもしれないですな。


夜の6錠もとっても大切なんですがね🥲


朝の12錠。
これでもだいー--ぶ減ったのです。
入院時は点滴や注射をして補っていた物を
飲み薬で補うことになったので、
朝の薬20錠でしたね。


それが徐々に身体が回復したため、
1錠、また1錠と減り、現在の12錠になったのです。


もっと状態を良くして薬の数を減らしたいのですが、
膠着状態が続き。。。。。。


それもこれも、警察とクズ太郎のせいや🤬!!!


そんなわけで、
なかなか薬の量を減らすことが出来ないのです。


昨日はどれくらいぶりだろう???
体調が悪すぎて完全に眠剤ない状態で、
34時間寝ました。


もちろん、
トイレでちょこちょこ起きていたのですが、
トイレ以外は食事も一切せず、
ずー--っと寝ていました。


だからと言って、寝すぎて頭が痛いとか
ぼーっとするなどの二次被害もなく、
今日は、昨日の体調不良が嘘かのように普通です。


そして、(私はこの薬があるから生きているんだ)と
再認識した日でもあります。


私は特定疾患認定証を持っているので、
毎月の受診料と薬の代金が安いのです。
受診料は支払うけど、薬代金を
薬局で支払ったことがないという。。。。。。


こんな私が税金で助けてもらっていいのかと
不安に思う日はあるのですが、
税金を納めている全ての日本国民に感謝です。


皆様のおかげで私は毎月診察を受け
身体を維持するのに必要な薬を
もらうことが出来ているので、本当に感謝です。


ありがとうございます。


今後は薬の飲み忘れをしないようにしようと思い、
薬のカップにでかい付箋を貼り、
飲んだら付箋を外すシステムにしました。


最近、血圧を測り忘れる日もあるのです。
精神的に参ってしまい、
だいぶ抜けてきているので危険です。


『薬の飲み忘れだけはしないように
気をつけような』

そうします。


そんなわけで、昨日もち様を観ていないので、
今日はもう、もち様を観ましょうね!!!

www.youtube.com

 

 

 

 

冒頭からまるっとして可愛いもち様💖

今日は飼い主さんの弟君が来たのですね。
そういえば、もち様、前回弟さんが来た時、
とても懐いてましたね。


弟君の気配を感じてそわそわしていますが、
10か月経っても覚えているとは、
やはり、もち様は賢い!!!!


おぉっ!
10か月ぶりのもち様と弟君の再会!!!

 

美女とおやつを持っている人には、
一切警戒心のないもち様(笑)

 

『ほれ、その手に持っているおやつを
はようよこせ!』と目が
らんらんとなっているもち様が可愛い😍

 

おっ!しょこたんが、
この前もち様に会った時の動画を
自身の動画にアップしてました!!!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

しょこたんも、もち様ファンやったんやね。
やっぱり、もち様は可愛いですよね💖
本当に、
もち様を観ることが出来るのは幸せです🥰🥰🥰


そうそう。クズ太郎がさ、
『俺と一緒にいれば全てが良くなる!』と
言ってたのね。


良いか悪いか決めるのは、あくまでも本人なのと、
どんな理由であれ結果が悪いのなら、ダメなんよ。


クズ太郎は私のせいにするんやろうけど、
警察沙汰になるって通常ないからね。


(多少変な人)くらいだったら警察要らへんやん。
『全ての人に好かれて信用されていて、
問題解決能力が1番高い人』と関わって、
警察沙汰って。。。。。。。


これを聞いた弁護士も笑っていたけど。

 

あ。。。あと、
『クズ太郎は童貞で』と言ったら、
『ぶっ!』と吹きだしたり、
にたーっと笑った弁護士もいたのね。

 

警察本部の人に
『当時クズ太郎は、
司法予備試験を10年以上も浪人していた』と
言ったら、
『10年!?
で、今も弁護士になってないんですよね?
ということは20年????
あぁ、それはだめだぁ(笑)』と笑ってたのね。


『ちゃんとやらないと
人に馬鹿にされて笑われるんだよ!』
と2014年、
クズ太郎が得意げに言っていたんやけど、
今後、警察と裁判所で笑われ続けるんやろうな。


1つ思ったんやけど、
自分のやってきたこと、境遇に自信がない人は、
100%疑う余地もなく相手が悪いと
完璧な証拠がない限り、
警察は使わない方が良いと思います。


だって、警察、弁護士、裁判官に笑われるから。


けっして『泣き寝入りしろ』と
言っているわけではないですよ。

 

弁護士も言っていたけど、
『相手も必死だから、
訴えられた時、こちら側のささいなミスなど
上げ足を取ってくる。


最終的に上げ足取りのおうしゅうになり、
泥仕合になる。
警察や弁護士を使うってそういうことです。


お互いに言われたくない痛いところを
つつき合う。


現に警察はbollaさんがメールや
遊びの対応をしたのが悪いと
bollaさんの行動に難癖をつけているでしょ。


なので、警察を使う時点で、
自分も攻撃を受けることは分かっておいた方が良い。
痛い思いをしたくないのなら、
警察や弁護士を使わず、個人間で解決するべきだし、
個人間で解決できないような事態になるのなら、
関わるべきではない』と。

 

今回の件で学んだのは、
(身の程をわきまえて大人しく生きる)だな。


あとは、絶対に何を言われようと、
男性に連絡先を教えない。
車に乗らない。家に行かない。


とにかくどうにかしようと
男性はああだこうだ言ってくるけど、
(これくらいはいいかな。。。)が
結果、命取りになるんよ。


私は2度と対応しない。


何か言われたら、
『警察に対応したあなたも悪い。
嫌なら断ればよかった。
拒否した事実がないと
警察は動かないと言っていたのと
2度と面倒に巻き込まれたくないので、
私に関わらないでください』と断るんだい😡!


さて、たくさん寝たのにまた眠くなってきた。
今日も色々考えてまとめていたのですが、
もうだめや。。。


おやすみなさい。


『うん、もう寝た方がええな。
おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。