異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『国葬をクラウドファンディングにするというのはどうなのだろう???』の巻。。。

 

昨日の国葬のお話の続きなんですがね、
ちらっと思ったのが、
国葬をする場合、クラウドファンディング
 必要な資金を集めるのはどうですか?』です。


ニュースを観ていて私が勝手に思ったのは、
国葬に反対している人って、
 税金でやるからではないのか?』です。


私もそうなんですがね。


小泉元首相等、
『この人なら国葬しても良いな』と思うのは、
あくまでも私の意見であって、
『嫌だ!』と言う人はいて当然なわけです。


そこで、
『やるべきだ!この方の功績はでかい!』
と言ったって、恩恵にあずかっていない人や
嫌な思いをさせられた人は、
国葬反対!』と言い続けるわけです。


竹下登元総理の孫のDAIGOさんや、
小泉元首相の息子の小泉孝太郎君は、
『祖父(父)の政策のことで、
 文句を言われた』とテレビで話していたので、
嫌な人は嫌なわけだし、
賛否両論あって当然です。


なので、国葬を国民に強要するのではなく、
『〇〇元総理の国葬やるので、
 賛成の方は資金提供してください。
 最低金額一人〇〇円』として、
その集まった資金で出来る範囲内で
葬儀をすればいいと思うのです。


そうすれば、
国葬を反対して自分の身体に火をつける』
という、こんな悲惨な事件も起きないでしょう。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.cnn.co.jp

 

こういうの、本当に怖いのでね。

 

国葬反対するために、
自分の命を懸ける人が2度と出てほしくないので
クラウドファンディングを利用するのは
どうでしょうか?

 

税金を使う国葬はやめて、
クラウドファンディング利用の国葬にしましょう。


さて、今日はもう疲れたので、
可愛いもち様でも観ますかね♪

 

www.youtube.com

 

『お兄ちゃん!』、
『ん?どないしたんや???
 ぼく、今トイレ中やから、
 ちょっと待っててな』、
『うん。。。』

今日も相変わらず可愛い2匹💖

 

『お兄ちゃん、早くトイレ終わらせて
 相手して♪』、
『うーん。。。ん?
 のぞくなや! 恥ずかしいやろ!!!』


子猫と比べると、
やっぱり、もち様でかいですね。

飼い主さんがでかいから、
もち様がすごく小さく見えていたのですね。

 

ふんっ!!!』と妹のトイレで、
うん〇をし始めたもち様。


『お。。。お兄ちゃん!???
 それは私のトイレなのに。。。』

 

『お兄ちゃんが、私のトイレで
 うん〇をしたのぉ😢』

ですね😅
もち様、しっかりこっちにおしりを向けて、
トイレのお掃除中(笑)


昨日、食事を妹に食べられた腹いせですかね😅


トイレが終ったもち様が部屋を出ようとすると、
妹が追いかけるのですが、
妹がついてきているかもち様が
ちらちらドアから様子を見ている姿が、
しっかり妹を気遣うお兄ちゃんで素敵でした💖


『ほら!あずき、行くぞ!!!』、
『待って!お兄ちゃん!!!
どこに行くの???』

見守っている姿がお兄ちゃんって感じですよね🥰


太さんの次女の赤ちゃんのことも
もち様はしっかり見守っていたけど、
実はもち様って責任感が強くて、
面倒見が良かったりしたのですね。


素敵です( *´艸`)💖


『あれ?お兄ちゃん???』


『あずき、そこに座って何してるんや?
 こっちやで!!!』
『あっ!お兄ちゃん!!!』


『お兄ちゃん、待って!!!
 私もそっちに行きたい!!!』

たった数日でここまで仲良くなるとは!!!
これは癒される🥰🥰🥰

 

 

 

 

 


今日のもう1つの動画は、
どんな感じなんやろう???

www.youtube.com

 

仲良く並んでお食事タイム!!!

 

うわっ!すっげーぞ!!!
もち様が妹ちゃんと仲良く遊んでます!!!


じゃれ合ったり♪

 

追いかけっこしたり♪

 

『お兄ちゃん!待ってぇ!!!』、
『へへん♪
   ついてこれるかな!???』

 

見つめ合う両者。

一瞬一瞬が可愛くて、
いちいち手が止まります( *´艸`)💖


飼い主さんが買い物から帰ってきたら、
お留守番をしていた2人が、
こうなっていたそうな♪

えぇっ!可愛すぎでしょ!!!
どうしてこうなったんやろう???


もち様が、『ここにおいで♪』と
妹を誘導したんかな?


こうなった経緯が知りたい!!!!!


『どうしてこうなったのでしょうか!?』、
『ふふふっ♪
 お兄ちゃんが一緒に横になろうって
 言ってくれたのぉ💖』

もち様、面倒見が良いっすね♪


飼い主さんが買い物から帰ってきても、
もち様はいつものように甘えず、
妹ちゃんとずっとテレビを観ていたそうな。

もしかするともち様。
妹か弟と一緒なら、
お留守番も平気だったかもしれないですな。


あのぉ。。。もち様。
飼い主さんが帰ってきたのに相手にしてもらえず、
寂しいようですよ。


『あぁ? うん。下僕、おかえり』、
『あ、下僕さん。
 おかえりなさい』

ずいぶん冷静なもち様(笑)


この後、もち様も妹ちゃんも、
しっかり飼い主さんに甘えていて一安心。


飼い主さんの存在を2人が忘れてしまっては、
可哀想ですからね😅


それにしても、もち様は
多頭飼いは絶対に向いていないと思ったけど、
要らぬ心配でしたな。


赤ちゃん返りして駄々こねたりすねたり
嫉妬して妹をいじめることもないし、
なんと素敵なんやろう。


さっすが、もち様!
惚れ直してしまいました🥰🥰🥰


『ぼくはそんな心の狭い猫やないで!』

ですね。
本当にごめんなさい。
もち様のこと、誤解してました。


『まったく。。。』

 

さて、今日はそろそろ寝る準備しますかね。


弁護士が頼りにならなそうなので、
私一人で警察本部に行く用にまとめていたら、
もう深夜1時っすYO😱


あぁ、、、、、、、、、、
相談料だけ取られて、ちっとも進展しません。
へこむで、これ。


『今日もそろそろ寝た方がええな』

分かってるんですけど、
今日、ちっともドラマ観てないんですよ。


がんがん録画している分がたまっていくので
どんどん観ないと、容量がなくなるのでね。


この後、2話分くらい観ようかな?


あっ!あとですね!
今日も結局テキスト読んでない!!!
昨日も読んでないので、まずいですね。


私、脳梗塞後、数日空くと、
全てを忘れてしまうようになったのです。


このままだと、
2日読んで頭に入れた内容が吹き飛ぶので、
1ページだけでも読みますかね。


クズ太郎、まじでぶん殴りてぇ!!!


2015年1月29日のメールに
『俺の周りは常に平和だったから
 あなたが辛い思いをしているのに気がつかなかった』
というのが残っているのですが、
思い出すたびにむかつく!!!!


私の大切な社会復帰の機会を奪っておいて、
身体が痛いと訴えて辛い苦しいと言っていたのに、
『俺の周りは常に平和だったから』
って頭いかれてるやろ!!!


『前にbollaも言っていたけど、
ほんまに交際していたんやったら、
彼女が苦しんでいるのに、
俺は平和だったはありえないやろ。


クズ太郎がbollaと交際していたと
警察に言ったことが嘘だと証明できるんやないんか?
このメールがあれば、どうにかなるんやないんか?』

と思うのですが、
なぜか警察と弁護士には通じないんすよ。


あいつら、我々一般人と
完全に感覚がずれているのです。


日本に【陪審員制度】というものを取り入れたのですが、
その理由が
【一般人の感覚を取り入れるため】なんです。


(どういうこっちゃ!??)って感じです。
奴らはどこから目線で
【一般人の感覚を取り入れる】と言ってるんすかね?


お前らは【一般人】やないんか!?
なに人や!????


最近、二の腕に筋肉がついてきて、
なかなかいい感じなので、
試しにぶん殴って目を覚ましてやりたっすね😤


『人殴ってbollaが怪我しても危ないから、
 ぼくが猫を引き連れて、警察官と弁護士、
 がりっがりにひっかきまくってくるで!!!

 

 ぼくたち猫がひっかいて怪我させても、
 暴行罪で処分できへんし、
 bollaが犯罪教唆で捕まることもないやろ』

本当にお願いできるのならしたいっす。
警察署内に猫放ちたいですよ。


ただ、警察官に猫が網で捕らわれて、
処分されても嫌なので、お願いしないっす。

 

『網???????』

もち様は、これまで網って見たことないですよね。
あるんですよ。
そういう動物を捕獲する物がね。


人間は自分たちが攻撃されると、
とんでもないことしますから、
もち様たち猫様を、
そんな危険な目に遭わせるわけにいかないっす!


ネットで、報道局や新聞社で、
『情報提供をお待ちしてます!』
というのを見つけたので、
最悪はそれらを利用します。


もしかすると、テレビに出ちゃうかも(*^^)v


『そうなる前に、弁護士見つかるとええな』

もしテレビで観ても、
『うわっ!ブスやん😱』って、
嫌わないでくださいね😭😭😭😭😭


お面付けて出ようかな。。。😞


『大丈夫や!
 ぼくは絶対嫌いにならへんで!!!』

猫は視力が悪いらしいので、
私の顔、見えないから大丈夫だと思うのですが、
人間はそうはいかんのですよ、もち様😢


『今から不要な心配しても仕方ないんやし、
 今は良い弁護士が見つかるまで頑張ろう!!!

 とりあえず、今月末までには見つけような😊』

本当は15日くらいまでには見つけたいけどね。
さて、ドラマ観てテキスト読んで寝ますかね!!!


おやすみなさい!


『うん。おやすみぃ♪』


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。