異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『めちゃくちゃづがれだぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

 

どうもこんばんわ。
現在深夜2時半です。


今日、
マイナンバーカード用の証明書写真を撮りに行き、
弁護士の相談料も振り込み、
そして、かなり前に
PayPayカードを申し込んだんやけど、
まー--ったく届かなくてね。


(連絡しないとだめやな)と思いながら、
ずっとしていなかったのですが、
やっと電話をする気になったので電話したのです。


再度送ると言っていたのですが、
ただね、
『審査が通らない可能性もある』と言われたんよ。


なんで???


1回OKになって自宅に送付したのに、
なんでNGになる可能性があるの???


意味わからん。


そして、マイナンバーカードの再発行について
役所に電話したら、
(お前は私の友達か!?)ってくらい
和やかに。。。馬鹿にされ。。。
どっちやろ???

 

良い感じに会話が進みました♪

 


まぁ、不快な思いをせず、
再発行の手続きの仕方を教わりました。

 

マイナンバーカード紛失したので、
どうしたらいいですか?』と聞いたら、
『どこで紛失されたんですか?
外ですか?室内ですか?』と聞かれ、
『室内です』と言った後、
『机の上に置いた状態で寝たら、
翌朝なくなってたんです』と言ったら、
『え。。。そうなんですか!?』となり、

 

『警察に紛失届出しますか?』と聞かれたので、
『うーん。。。室内で失くしただけなので、
出さなくてもいいですかね?』と聞くと、
『そうですね。
室内なら悪用のしようもないですからね♪
それにしても、不思議ななくなり方ですね。
ふふふ♪』と言われたんよ。


特に腹立つこともなく、
友人に
『ねぇ、聞いて聞いて!
私さ、マイナンバーカード失くしたんやけど、
机の上に置いていたカードが
朝起きたら消えていたのでありんす~♪』、
『いやいや、そんなんありえへんからwww』と
話してるような感じだったんよ。


そんなわけで、bollaおばさん、
役所に再発行の手続きしに行くぞ!!!


ついでに、ケンタッキーに行って、
月見バーガー食べるぞ!と思い、
今、ケンタのメニューを見たら、
な・い!!!!!!

 

 

 

 


マクドの月見はあるけど、
マクドね、すっごい微妙な距離にあるんよ。


諦めよう。


最近ね、菓子パンを油でサクッと揚げて食べるのに
ハマってるんです♪


食パンも揚げて、チーズやお肉など乗せて、
ハンバーガーの揚げたバージョンを作って
食べているのですが、
美味しすぎて、すっごい食べまくってるけど、
来月の血液&尿検査怖いかも😅


考えてみると、2009年以降、
こんなに毎日のように油で揚げたものを
食べたことってないのです。


身体に悪いものって、美味しいよねぇ🥰🥰🥰


ブログで
『ごつ盛り(焼きそば)美味しかった♪』と
書いてあり、食べてる写真を見たら
私も食べたくなってしまい、
今日、ごつ盛りソース焼きそばを買ってしまった!


明日の朝食。。。と言っても
食べるのは15時以降やけど。
ごつ盛りやな。


普段、ほとんどカップラーメン食べないんやけど、
焼きそばは好き。
ずっとペヤングしか知らなかったけど、
ペヤング以外で美味しい焼きそば、
たくさんあるんだよねぇ♪


と、疲れすぎていつも以上に話がぶっ飛んでますが、
今日1番書きたかったこと!!!


それは今週の水曜日に相談する弁護士事務所から
『相談内容を書いて送ってください』と
メールが着たのね。


これまで事前に相談内容を詳細にチェック
してもらったことはなかったけど、
相談したいことがたくさんあって
色々書いていたのです。


書き始めたのは19時。
終ったのが深夜2時半。


23時頃、菓子パンを2つほど、
揚げて食べたけど、
それ以外は、ずっとまとめてたのね。


もうね、異常に疲れた。


そんなわけで、もち様は寝る時観ます。
もう眠いというか、
何がしたいのか分からなくなってしまった。


さーて、寝よう!!!


『えっ!?ほんまに今日、
ぼくのこと観ないんかい!!!』

うん、もち様、ごめんなさい。
もうね、疲れたんです。


何も見たくない、読みたくない。
ただ、ひたすらぼーっとしたいのです。


『そっか。。。
珍しく、テレビも付けてなかったし、
音楽も聴いてなかったもんな。


それだけ集中したら疲れるか。
じゃあ、もう休んだ方がええな。
おやすみ!!!』

うん!
おやすみなさー---い!!!

 

もち様のこのお腹に埋もれて眠りたい💖

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。