異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?今日もるろうに剣心の実写版の映画やってたの!???』の巻。。。

 

今日、色々やらないとだめなことがあって。。。
と言ってもたいしたことじゃなくて、
弁護士事務所に電話したり、
他に今後の人生どうしようかと色々な行政に
連絡したりね。。。


とりあえず、
去年相談した弁護士事務所に連絡したところ、
受付のお姉さんも良い人でね。


昨日に引き続き、気分が良いっす♪


そして、なにより良かったのは、
去年話した弁護士がまだ在籍していて
相談に乗ってくれるそうな♪


そして、
『内容が込み入っていてお時間かかると思うので、
相談時間1時間でどうですか?』と
言われたんやけど、
あの弁護士さんやったら
1万円支払ってもおしくないので、
1時間税込み11.000円でお願いしたぜ!!!


ここ9ヶ月ほど、無料相談とか
5.000円払ったりして、
10名以上の弁護士に相談したけど、
『この人に頼もう!!!』と思える人が
一人もおらんかった。


ただ、あまり期待しすぎて
(ダメでしたぁ😭😭😭)となるのも怖いので、
少しくらいどうにかなったら良いな。。。くらいで
思うようにします。


。。。と言いながら、
どうしても期待するこの気持ちは抑えらえない!


期待して裏切られた時、
どれだけ傷つくのか、
長いこと生きてきて、嫌になるくらい身に染みて
分かるくらい分かっているのに、

やめられない!止まらない!!!
カルビーかっぱえびせん!!!
状態っす!!!


1回1回へこんで落ち込んできたけど、
(どう伝えるか)、
これがすごい重要なのは間違いがない。


来週の水曜日、
期待している弁護士と話す予定なので、
とにかく、どれだけ私が辛いのか、
どうしてもどうしても、どうにかならないのか。


頑張ってまとめて話すのみ!!!


今日、なにげなーく金曜ロードショーを観たら、
なんと!るろうに剣心だった!!!


2週連続【アダムスファミリー】で興味がない時は、
しっかりテレビ欄チェックしていたのに、
今週チェックしていなかったので、
今日も途中から、22時2分から録画を始めました😭


来週もるろ剣の映画を金曜ロードショー
放送するので、録画予約したっす(*^^)v


クズ太郎の件を終えたら、
Amazonプライムに入って、
るろ剣の映画、ぜー-んぶ観るんだ!
そして、気になっている韓国ドラマも
観まくるんだ!!!


さて、当分、弁護士と話したり、
警察に被害届を提出する準備のため、
勉強する時間がほぼなくなるので、
もうもち様を観て、
少しでも勉強しますかね!!!


今日のもち様!!!

www.youtube.com

 

おぉっ!
今日も冒頭から可愛いもち様。

この、くてんと丸まっているのが、
本当に可愛くて好きなんよね💖

 

もち様の途中ではございますが、
今回のるろ剣映画、
雪代巴の弟が剣心に復讐する物語なんかな?


本気でるろ剣、覚えてない🥲


本当に好きだったのですよ。
10代の頃の私の心の恋人は、
間違いなく剣心だったくらい、
剣心大好物だったのと、
ジャンプは毎週欠かさず買っていたし、
コミックが出れば速攻で買っていたし、
話の内容は全部頭に入っているのに、
毎日読んでたのよ。


(その時間に勉強しろよ!)と
言わんといてください。


家でも学校でもいじめられて、
どこにも居場所がなくてね。
唯一逃げ込めたのが、漫画の世界だったんよ。

 

学校で仲良くしてくれている人も、
裏では悪口言ってるんだろうと思い、
だー-れも信用できなくてね。


病気なんじゃないかと思うくらい、
人と関わるのがすごく嫌だったし
怖かったな。


自分が話していないことも、
探偵よろしく調べ上げられて、
べらべら学校中、住んでいる地域住民が知っていると
恐怖しか感じなかった。

 

逃げ場所がなかった。


今もやけど。


巴と剣心がどんな関係だったか思い出せへんけど、
巴の弟が姉の復讐のため、
剣心を殺そうとしてるんよ。


で、
『復讐をするのは俺だけにしろ!』と
剣心が言った時、
『お前だけではなく、
お前に関わる全ての者を殺さないと気が済まない!』
と言った弟の気持ち、すっごく分かる。


なぜならば、2016年頃だったかな?
5番目に
『もっとお母さんに優しくしてあげてよ!』と
すっごい顔でにらみつけられて言われたんよ。


(お姉以外は皆良い人なのに、
お前キモいんだよ!)みたいな、
すっごい汚れた汚いものを見るような目で見られて
すっごく腹立たしかったんよ。


でもさ、何も言い返せなかった。


正直、なにが起きたか一切分からなくてね。
そして、一人で夜、
(なんで私が
あんなことを言われないとだめなんだ?)
とその日以来すっごく息苦しくて、
死にたい病が再燃したんよ。


2007年くらいだったかな?
東京で4番目に会った時も、
『5番目は良い子だよ!
お姉と違ってちゃんと色々やってる!
だらしなくてダメなのはお姉だ!』と
これまた汚れた者を見る目で
にらまれながら言われたんよ。


その時も、なんでそんなことを
4番目に言われないとだめなのか分からなくて、
その日の夜も一人泣いたね。


2018年だったかな?
5番目が家に来た時、
『あれは継母だ。私は虐待を受けてきた。
今だって邪険に扱われてる。
私の母を傷つけて追いやったあいつは
私にとってはただの悪魔だ!
母親だなんて思ったことは1度もない!

 

4番目もあんたも、あれが愛人だったこと知らないの!?
あんたたちは、愛人の子供なんだよ!
私たちは血が繋がってない!
兄弟じゃない!
(子供には罪がないから)と思って、
ただひたすら4番目とあんたのことを
傷つけないように何も言わずに可愛がってきたのに、
なんで、4番目とあんたにひどいことを
言われないとだめなんだ!』と
始めて思ったことを言ったらさ、
あいつ、泣きやがった。


そして、
『ごめんね、ごめんね。
お姉、わたしのこと、嫌いなの?』と
言ってきたんよ.


私のすごく悪いところ。
泣かれたり傷ついた姿を見ると、
(この人も辛いよな。傷ついたよな)と思い、
結局、受け入れてしまうのよ。


でも、去年家に5番目が来た時、
いつもは部屋に挨拶に来るのに来なかった。
そして、キッチンで会った時、
がっつりシカトしやがった。


あの日以来、継母だけではなく、
4番目と5番目にも
異様なまでの憎しみと恨みつらみが湧いてね。


私が幸せになるため、
まともな人間になるために勉強するために
使うはずだったお金を湯水のごとく使った
継母と4番目、5番目に
恨みつらみと殺意しかない。


だから、雪代縁の気持ち、分かる。
そこに関係する
すべての人を殺しまくりたくなる気持ち、
本当は分からない方が良いのは分かるけど、
残念ながら分かる。


再婚したとしても、子供が追加で2人増えなければ、
あの2人に行ったお金、私に回って来れば、
まともに学校に行けたのに。
まったく違った人生を歩むことが出来ただろうし。


考えても仕方がないんやけど、
こうやって、心の傷ってふとしたきっかけで
思い出すんよ。


だから、人を傷つけてはだめです。
人を不幸にしてまで自分が幸せになってはだめです。


そんなわけで、ロシアのいかれたハゲ!!!
てめぇの私欲を満たすために、
多くの人を不幸にしてんじゃねぇよ!!!


剣心!!!
ロシアのハゲ、ぶち〇してください!!!


そてにしても、るろ剣の実写版、
アクションシーンが本当に迫力があって良いねぇ♪


来週も楽しみっす♪

 

 

 

 

さて、すさんだ心は、
可愛いもち様に癒していただきましょう!!!


ぴーんと伸ばしたあんよが、可愛い😍😍😍

 

もち様、盆踊り踊ってるんかな?

 

『bolla、今日、色々やって疲れたんやろ?
もう寝たら???』

そうなんですよ。
身分証明書を送れというから送ったら、
『画質が荒くて見えない』だの、
『余白が足りない』とか
色々言われたのね。


マイナンバーカードで身分証を送ると
必ずNG食らうよね。


少し前に『LINE FX』って
どんなもんなのかやってみたいと思って
口座開設をしようと思ったら、
『身分証明書が不鮮明で見えません』
とNG食らったんよ。
2回送り直ししたけどダメだったので、
めんどいから放置してるんやけど、
でもね、LINEで友達登録しているから
友達欄から削除しても、
何度も何度も現れる。


もう、マジでうぜぇ。。。。😑


そんなわけで、初めて、
身体障碍者手帳送ってみた!
これでダメだったらもう知らん、というか、
どないしたらええんや。


(不正行為を防ぐため)というのも分かるけど、
『画質が荒くて見えない』って、
そっちの問題やろ???


拡大すれば見えるよね???


もう、訳分からん。


www
もち様、分かりやすいな(笑)
昨日は、美女の前でハッスルしていたのに、
今日は、ぬぼーっと猫じゃらし見てますよ🤣

 

 

『今日は全然やる気がでねぇなぁ。。。』

さーて、また身分証NGの連絡きたで!!!


なんでやねん!!!!!
あぁ、、、胸糞わっるーーーーーー!!!!!


最近、不正を防ぐために
変なことしているサイト多いけど、
なんなん?????????


(画像が荒くて見えない)とか、
(身体障碍者手帳はだめです。
マイナンバーカードでお願いします)と
言うんやったら、
顔写真付きの証明書のコピーを
郵送して確認する過去のシステム残しておけや!!!
と思う。


会社名をここに書くわけにいかへんから
あれやけど、
本物の詐欺師は、これくらいするっと
ぬるっと簡単に通すで。


なので、意味ない。


何か問題が起きた時、
『万全の対策を取っていたので、
弊社に問題はございません』と
言い逃れできると思っているんやろうけど、
無理ですけど??????


腹立ってぶん殴りたくなってきちゃった。
せっかく、昨日からひっさびさに気分が良かったのに
台無しやで!!!!!!


頼むから、身分証明書ごときで
煩わせんなや!!!!!!


イライラするから、なにも集中できない。
もち様観ていて飽きたの、初めてだな。

 

『え?ぼくのこと飽きたの?』

ん?(飽きた)というか、
イライラが過ぎて、
黙って何かに集中できなくなってしまったのです。


法律とか身分証明書とか、
マジでうぜぇ!!!!!!


ゴジラみたいに火を噴いて、
全て焼き尽くしてやりたい気分っす!!!


『うん。まぁ、気持ちは分からんでもないけど、
こんな時はイケメンでも観たほうがええで』

えっ!?
もち様がそんなことを言うなんて珍しい!!!


イケメン観ても、ええんどすか!??


『うん?まぁ、ほんまは嫌やねんけど、
今日だけ許す。


なにせ、昨日、ぼくも、、、、
ねぇ。。。。。。。。。。。。。。』

ふむふむ、もち様、お心当たりが
おありになるのですね♪


そうそう♪
もち様、昨日、美女の前で思いっきり
ハッスルしていらっしゃいましたからね😘


では、遠慮なく、
今日は韓国ドラマ『花郎』でも観て、
たくさんのイケメン観ますかね♪


『お。。。おぅ。。。
それでbollaの精神状態が落ち着くんやったら
まぁ、良しとしよう。


でも、ほんまはぼくを観てほしいんやで』

分かってますよ♪
もちろん、もち様のこともしっかり観ます!!!


では、私は今から韓国ドラマ観ますね!
もち様はもう寝てください。


おやすみなさい!!!


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。