異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえばこの2人、(マブイアベック)だったね』の巻。。。

 

昭和というのか、
私が若い頃に使っていたギャル語などの
流行り言葉って、今聞くと本当にダサい(笑)


Yahoo!ニュースで、久々に見たこのお二人。
タイトルの『“熱愛報道”当時のマブい関係性』の
マブい)に思わず
飲んでいたお水を吹き出してしまったよ😅

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

SPEEDの上原多香子ちゃんと、
DA PUNPのISSA、
マブイアベックだったねwww


(アベック)って、やばいよね🤣


当時はおかしいと思わず、
『まぶい』とか、『アベック』と言ってたんだよね。


(マブだち)とかね。。。


怖いですよね。。。

 

今の若い子に、
『おぉ!マブイねぇ♪』と言ったら、
(は?何言ってんだ?このおばさん。キモ。。。)
と思われるんかな。。。


思われるの覚悟で言ってみる?


『おぉ、お二人さん、
お似合いのアベックだねぇ~』とかwww


私が最近でも使っている昭和用語は、
『ハイカラ』かな。


なぜか、『ハイカラ』という言葉は、
個人的に気に入っていて、
『ハイカラだねぇ♪』と言ってしまう。


それを言われた人は、
(また、この人、変な言葉使ってる)と
思っているのか、何も言わない、言ってくれない。


『よっ!瓜双子!』と言っても、
誰も気にとめてくれないしね😅


私、変なことを言いすぎて、見捨てられてる???


さて、昨日(10月24日)に
お誕生日を迎えたもち様もマブかったですねwww

 

『あ?マブイ???
まぁたbollaが変なことを言いだしたぞ。


なんだそれ????』

あ。。。
人間界に昭和時代というのがございやしてな。
その時代に流行った言葉です。


令和生まれのもち様にはきついですよね😅


今、もち様の和暦をググってみたら、
もち様はちょうど平成から令和に切り替わる年に
お生まれになられたのですな。


2019年の4月30日までが平成で、
2019年5月1日から令和なんやて。


って。。。
皆様はご存じですよね。


わしね、和暦が非常に苦手なんです。
役所への提出書類も全て西暦にしてほしい。


西暦で書こうとしたり、言おうとすると、
『あ、和暦でお願いします』と言われ、
『え。。。和暦ですか。。。えぇっと。。。
ちょっと調べるので待ってください』と言い
ググって和暦を伝えるのね。


役所の窓口に、
(和暦=西暦)の表を張り付けておいてほしいよね。


それか、ぜー--んぶ西暦にするか。


まじで和暦うぜっす😞


『ふーん。。。
日本ってなんだか面倒くさいことしてるんやな』

そうなんすよ、すっげーめんどくさいんす。
脳梗塞をやり、
脳で変換するのが非常に苦手になった私には
難しすぎるので、どうにかしてほしいっす。


それに、マイナンバーカードで
全て一括管理するとか、歳取ったら、
扱えるか不安。


実は、いまだにスマホ決済したことがないし、
スマホ決済ね、AUのあれのような事態、
必ず起こることは想定済みなので、
1度もしたことがなくて、
いまだに現金主義なんです。


映画『サマーウォーズ』の状態は、
いつ起きてもおかしくないのよね。


なので、一括管理は便利な反面、
悪質なハッカーに狙われた時、
一瞬で全てのインフラをハッカーに掌握され、
全機能がストップするので、
一括にすることは非常に危険なんよ。


もちろん、扱う我々も面倒が出るけどね。


スマホ決済にプラスして、
なにかあった時のために現金1万円は持ち歩くとか、
最悪の事態を想定して、
最低2つの手で対応できるようにしないと
怖いことになるし、1つを掌握されると、
日本人全人口の個人情報が海外に一斉流出して、
日本が滅ぼされるとかなくもない。


中国やロシア、
北朝鮮にデータ盗まれたらアウトなんですよね。。。


その辺、お偉いさんたちは分かってるんかな?
おじいちゃん議員にそれが分かると思えない。


サイバーセキュリティ担当大臣とか名前ださくね???


東京五輪桜田大臣とか終わってたよね。
『パソコンを使うことはありません』とか、
(えぇ。。。だめやん)って思ったよ。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.bbc.com


この大臣の担当は、20代30代の若手か、
もしくは、
ネットワークエンジニア経験者じゃないと、
日本のシステムがサイバー攻撃された時、
アウトだし、それを想定して
法を作ることが出来ないし、
最悪の事態も想定できないやろ。


怖いよね。。。。。。。。。。


『うん、なんかよく分からんけど、
怖いということだけは分かった。


ぼくの情報も流出するんか?』

あ。。。
もち様の情報は、すでにガンガン流出しまくりっす。


ほら、トイレのシーンもね。。。


『うん、下僕がぼくのトイレを
なぜか世界中に配信するんよ』

あ。。。
それはね、飼い主さんを怒らないでください。
もち様のおトイレシーンも可愛らしいので、
我々もち様ファンは、見たいですよ🥰


『あっそ。。。』

さてさて、もち様のご機嫌を損ねる前に
話題をそらしますか!!!

 

 

 


ということで、今日のもち様を観ましょうね!!!

www.youtube.com

 

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!
もち様の身体の何倍もある誕生日プレゼント!

なにが入ってるんすかね???
楽しみですね♪ワクワクしますね♪


おっ!!!
もち様の名前入りのハンモック!!!

 

果たして、もち様は気に入るのか!?
楽しみですね♪

 

『おぉ。。。
これ、なかなか座り心地ええで♪』

気に入ったようで良かったです♪
飼い主さんが、もち様の好きな物だけで作った物だと
お話されていたので、
飼い主さんも嬉しいでしょうね(*^^)v


飼い主さんのもち様への多大なる愛を感じますな🥰


こんなに尽くされたら嬉しいですよね???


『ん?まぁね。。。
下僕はぼく一筋やからな♪』

 

ハンモックに座りながら
タブレットを見ているもち様も可愛い💖

すごい!!!
何がすごいって、このハンモック、
なんと飼い主さんの完全なる手作りなんですよ!!!


正直、
工場に発注して作ってもらったと思っていたので、
本気で驚きました。


いやぁ。。。
飼い主さんってほんと器用ですよね。


もち様の誕生日の飾りつけも綺麗でしたけど、
すごい。
私はこういうセンスがないので非常に羨ましいです。


『うん、下僕が良い感じにやってくれるから、
ぼくも心地ええねん♪』

でしょうね。
ここまで尽くされたら心地いい以外ないですよね♪


こんな風に人(猫)を思いやることが出来る
素晴らしい人間がいる一方、
私は。。。あんな妖怪と😭😭😭


うおぉぉぉおぉぉぉ!!!!
妖怪退治、頑張るぞ!!!!!!

 

『うん。妖怪退治もええけど、
今日はもう寝た方がええで。
もう明け方4時やで』

あれ!???
さっき、深夜0時だったんですよ。


あぁ。。。。。
まあ、良しとするか!!!


今日は順調に行き、
警察本部へ提出の資料作成、
けっこうさくさくいっているのですよ(*^^)v


まだまだ時間はかかりそうですが、
12月末までには行くことが出来るでしょう!!!


ただそうなると、年末年始、
『あのくそ警察!!!』と暴言吐きながら
年始を迎えることになりそうですが😅


とにかく、クズ太郎の虚偽申告の時効が
2023年の6月9日なので、
あと、8ヶ月以内に
警察に承認してもらわないとだめなので、
今年の年末年始が地獄になろうと、
2023年の年末年始を
今より楽に迎えられれば良しとしましょう!!!


さて、もう寝ますかね!
おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。