異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『落ち着かない、落ち着けない。。。』の巻。。。

 

いよいよ明日、
私の中の大本命の弁護士様とお話をするので、
起きてから、ずー---っと落ち着かないっす!!!


(期待してダメだったら落ち込むから
絶対に期待しないんだ!!!)と
数日前から何度も何度も
自分に言い聞かせているのですが、
どうしても期待する気持ちが出てきて、
ひっじょうーに息苦しいです😭😭😭


2020年以降、20人の弁護士と話したよね?
30分5千円、1時間1万円。
結構お金使ったけど、成果なし。。。


あっ!
『警察に被害届を出すことは自分でもできますよ!』
という大収穫はあったか!!!


被害届を提出できると聞いて以来、
少しだけ、ほんの少しだけですが、
光が見えた!!!


あとは、明日の弁護士ね!!!


というわけで、情緒不安定なので、
私の精神安定剤のもち様でも観ましょうね!!!


『bolla、大丈夫か?』

大丈夫になりたくて、
深呼吸したり、グラスにたっぷり氷入れて、
キンキンに冷やしたお水を飲んだり、
激しいストレッチをして気を紛らわせたりしているのですが、
ぜー---んぜん、落ち着かないのっす。


それに、起きるのが嫌だったんだろうな。
今日、17時に起きてしまってね。
現在20時43分でしょ。


クズ太郎と関わって以来、
時間をすごい無駄に使ってる。


かめはめ波撃ちたい!!!!!!

 

『明日話す弁護士って、
(訴訟を起こせばすぐに無効にできる!)、
(脅迫された100万と慰謝料取れる!)って
力強く言ってくれて、
時間が過ぎても一生懸命話してくれた人やろ?』

そうです。その正義感の強い弁護士っす。

 


『そりゃ、あれだけ一生懸命対応してくれたら、
嫌でも期待するわな。


他の弁護士なんて、ほんま適当やったやん』

そうなんよ。
だから、(あの人ならどうにかしてくれる!)と
どうしても期待してしまうんよ。


もし、万が一うまくいって、
クズ太郎から慰謝料取れたら、
人生初のケンタッキーの
トクトクパックを食べて、
一人宴会やるんだ!!!

 

人生初の一人ケンタ宴会、
動画配信してみたいな。。。と一瞬思ったけど、
ほら、この部屋汚いからね。


誰にも見せたくないので、
引っ越して、一人引越しパーティした時も
ケンタ宴会して、動画撮ってみようかな♪


本当にね、この家嫌いだから、
1日も早く家出たい😭😭😭

 


『慰謝料取れなくても、被害届提出出来たら、
トクトクパック食べたらええよ♪』

だねだね♪
そうしよう!!!


では、人生初のトクトクパックを食べるためにも
明日頑張ろう!!!


そして、もち様に癒していただきましょう!!!

 

もち様、
身体を悪くして入院になったのかと思ったら、
1泊しての健康診断だったそうですね。


さて、今日は自宅に帰る日ですかな?

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがお迎えに行くと、
もち様、お利口さんに待ってましたね♪

 

飼い主さんの姿を見ても
飛びつかず、なぜか後ずさりするもち様。

 

もち様の大好きな飼い主さんですよ。
なんでさけるんですか?


『だって、ぼくの大嫌いな病院に、
ぼくを一人で置いていったから。。。』

 

『知らない場所にぼく一人やったから、
すっごく不安だったし、寂しかったんやぞ!』

それは分かります。
夜の病院って、なんか怖いですよね。


私は幽霊なんざ信じてないですが、
やっぱり、夜の病院は不気味で嫌いです。


『ほんまに病院なんか大っ嫌い!』

非常に不満げなもち様の表情を見ると
胸が痛むのですが、
あぁ、それなのにそれなのに、、、、


わたくし、どうしても飼い主さんの
腕の血管が気になる~( *´艸`)💖


『はぁっ!?
ぼくのことはどうでもええんか!???』

あっ💦
いえいえ、そういうことではないのです!!!


ほら、だいーぶ前から公言してる通り、
わたくし、男性の手&血管フェチなんですよ😅


(おぉ、、、)と思うと、
じー----っと見てしまうのね。


現実であまり見ていると
気持ち悪いと思われると思うので、
動画でだけですがね。


『ふーん、どうせぼくは手も血管もありませんよ。
すみませんでしたぁ😑』

いえいえ、もち様の手足はぷっくり丸くて、
それはそれで可愛くてとても魅力的ですよ🥰


『別に無理に慰めてくれなくてええよ』

あぁ、、、もち様のこと怒らせちゃった🥲


怒らせついでに。。。
ほら、やっぱり飼い主さんの手&血管、
良いですよねぇ😍😍😍

見ていたら、さっきまで明日のことを考えて
まったく落ち着かなかったけど、
一気に落ち着きました(*^^)v

 

 

 

 

赤ちゃんのように飼い主さんに
抱っこされているもち様が可愛い🥰

 

 

可愛い💖ただひたすら可愛い( *´艸`)💖

さて、明日15時半から1時間相談なのですが、
良い結果が出て、
良いお話が出来ると良いのですが。。。


現在21時45分です。


明日、話す内容を再度確認をして、
ドラマ観て寝ますか。。。

 

『あの弁護士は、bollaの気持ち、
しっかり理解してくれていたから、
今回もひどい対応はしないはずやし、
分かってくれるはずやから、
そんなに緊張しなくても大丈夫やろ』

良い人っぽかったので大丈夫だとは思うのですが、
やっぱり、緊張するのはしますよ。


だって、(訴訟できる!慰謝料取れる!)
とあそこまで力強く言った弁護士は、
あの人だけなので、
一人だけって、なんか不安やん。。。。。


『うん、気持ちは分かるけど、
心配してても仕方ないんやし、
訴訟とかが無理でも、
被害届提出はOKって言われたんやろ?


それだけでも、半年前より、
だいぶ状況は良くなったで!


それもこれも、
bollaがどんなに辛くても、
諦めずに戦い続けた結果やで。


やり続けていれば、必ず何か1つだけでも
思ったことは出来るはずや!
あれもこれもって多くを望むから失望するんやから、
まず、被害届提出が出来るという1つを
得たことだけで満足しよう!!!


訴訟を起こす、慰謝料を取る、
これは、(もし出来たら良いな)くらいで思おう。


bollaも言ってたやん。
(警察に加害者扱いされて、
自分の主張が通らないことだけでも
相当な精神的苦痛を被る)って。


bollaがこの2年半感じたことを
今後、クズ太郎は感じることになるんやで。

 

これだけで、十分すぎるくらいの仕返しや!
だいたい、クズ太郎ってbolla以外の人間は
怒鳴れないんやろ?


だったら、bollaみたいに
警察署に一人で乗り込んで、
男性警察官2人と怒鳴り合いの口論なんか
絶対にできないんやから、
警察本部の人に責められたら、
もう何も言えなくなるし、
恐怖で見るに堪えないくらいガタガタ震えるから
大丈夫や! いえぇいっ!!(*^^)v』

ですね。
やれることを1つ1つやるしかないっすね。


それをこの2年半繰り返して
ここまで来たのだし、
父に『訴訟を起こして負けたら自殺する』と
言えたのも、
訴訟を起こす以外ないと決心できたからだしね。


よしっ!
ここ2日?3日だっけ?
実は、弁護士に話す内容をまとめていたら、
全然勉強していなかったのです。


今日は遅くても深夜1時に寝ますが、
それまで勉強します!


というわけで、
もち様はもう寝ててください。


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。