異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『追い詰められたときの私、やっぱすっげぇぇぇぇぇ( *´艸`)』の巻。。。

 

(いざとなった時)、
(追い詰められた時)、
そんな時だけ、すごいことする人いませんか?


私はこのタイプです。


ここずっと、全然資料をまとめることが出来ないし、
どの弁護士と話しても全く進展しないので、
どんどんやる気が失せていたのです。


来週、本当に久しぶりに。。。
1年ぶりかな?
弁護士に直接会って話すことになったので、
話す内容をまとめようと思ったのですが、
何度書いてもうまくいかない。


予定が10月11日(火)なんですよ。
(あぁ、、、どないしよう。。。)と思い、
今日書いていたらね!
これまでで最高の出来!!!!!!


私、やればできるじゃねぇかよ!!!と
思うのですが、これは人生で数回ある奇跡なのねぇ。


これをいつもできる人は優秀な方。
私はただの馬鹿で、
たまーに天才的な人格が目を覚まして、
助けてくれるのです。


すっごい頑張っていたら、
めちゃくちゃお腹空いたー---!!!


韓国モクパンを観ていたら、
皆さん、『ざくっざくっ!』と
美味しそうな音を立てながら
韓国チキン食べてるのよ!

 

食べたい!
韓国チキンでなくて良いから、
鶏のから揚げ食べたい!!!


でもね、今、冷凍庫にしかお肉がないので、
すぐに唐揚げを作ることが出来ないのです😭


お肉があったら、今からでも
唐揚げ作ったのになぁ。。。


今23時なんですが、
無性に油っぽいものが食べたいです😅


『この時間にそんなもの食べたら
太るで!!!』

ですな。
腰についていた浮き輪も少しづつ取れてきたし、
お腹の脂肪も、つかむ量が減ってきたので、
今日は我慢しますか。


でもね、お腹空いてどうしようもないので、
お昼の残りのチャーハン食べてきます!!!

 

というわけで、
しっかり食べてきたでーす(*^^)v


私ね、子供の頃からお腹が空くと、
めまいがするので、
何も食べないわけにもいかんのですよね。


さて、満腹になり気分が良いので、
今日のもち様を観よっと!!!

 

www.youtube.com

 

おっ!
妹のあずきちゃんが帰ってしまって、
(寂しいなぁ)と思ったら、
今日は、もち様、ベビーラックで
大好きなくまたんとお昼寝ですか😍!?

可愛い可愛い可愛い💖
もち様があまりにも可愛すぎて
(可愛い)以外の言葉を知らない人のように
なってしまったぞえ😅


『www
ほんまにbollaはぼくのことがすきやねぇ。


とはいえ、昨日まであずきに気がいってて
ほぼ、ぼくのことを可愛いって言ってくれなかったの
覚えてるか?????』

あはは💦気がついてましたか😅


ほら、あずきちゃんといる時のもち様は
可愛いというより、しっかりしていて頼りになる男、
お兄ちゃんって感じだったので、可愛いより
(素敵)、(かっこいい)、(頼りになる)と
ずっと思っていたのですよ🥰


もちろん可愛いもち様も好きなんですが、
責任感が強くて頼もしくて頼りになるもち様は
それはそれでとー--っても魅力的で、
ほれぼれしましたよ( *´艸`)💖💖💖

 

『言われて嬉しいのは嬉しいんやけど、
bollaって、上げ上手と言うのか、
褒め上手と言うのか。。。
これは素直に受け取って良いものなんか?』

もち様に対しては
お世辞ではなく本音なのでOKです。


今、嫌なことを思い出したけど、
20代の頃常駐先の会社に
見た目がちょっと。。。という人がいたのね。
話し方も挙動不審で人に慣れてない感じ。
いちいち青ざめて震えるので、
(優しく接しないと)と思ったのと、
(絶対に何を言っても恋愛と勘違いしないだろう)
と思い、
相手が一生懸命話しかけてくれるので、
『そうなんですねぇ♪
〇〇さんってこんなことも知っていてすごいですね!』
等と笑顔で対応していたんよ。


そうしたら、
『携帯番号教えて』と言われたのね。
『なぜですか?』と聞き、何度も断ったら、
『夜、声が聞きたいから』と
気持ちの悪いことを言われたのね。


申し訳ないけど、
(鏡見て来いや!!!)と思ったけど、
私も人の顔をとにかく言えるような顔じゃない。
ブスが不細工に
『鏡見て来いや!!!』って言うのも、
なんか違くないか?と思い、耐えたのね。


ある日のこと、
常駐先の上司に小さな会議室に呼びつけられたんよ。


『Aさんがbollaさんに無視されると
言ってるんやけど』、
『無視していません』、
『電話番号を教えてと言ったのに、
教えてもらえないって言ってたんよ。
なんで番号教えないの?』、

 

『会社以外でAさんと電話する必要がないからです』
『Aさんは必要なんやて』、
『なぜ必要なんですか?』と
上記のようなくだらない会話を5分程度した後、
『あんなぁ、Aさん結婚してんるよ!』と
その女性上司がキレて怒鳴ったんよ。

 

まず思ったこと、
(結婚してたとか、知らねぇーし!!!)、
次に
(そんな不細工でも結婚できたんやったら、
奥様に感謝して浮気しようとしてんじゃねぇよ!)。


この時、
『どうしてもAさんを外すわけにいかない。
bollaさんが今担当していることが終ったら
自社に戻って』と言われ、
社長にこの件を話したら、社長がすっげーぶちぎれて
会社に怒鳴りこみに行こうとしたから止めたけど、
セクハラの手伝いをする上司とか最悪やんな。


あの会社との取引辞めたと言っていたから
良かったけど(*^^)v


なので、あれ以来、
勘違いする頭のいかれた病気の人は、
褒めないことにした。


だから、クズ太郎のことは絶対に褒めてないんよ。


だからね、もち様を褒めるのは本心です💖
お世辞じゃねっす(*^^)v

 

『そっか、そんな嫌なことがあったんか。。。
なんかbollaって、
不幸の池に住んでるみたいやな。


この世にある嫌なことや不幸を
一通り経験している気がするんは、気のせいか?
そこから救い出してあげたいんやけど、
どないしたらええんや????』

実はね、私もそれ思ったことがあるのです!
まだ経験していない不幸はしっかりありますよ。
でも、ある程度経験したねぇ。
嫌な思いをせず、のらりくらりと幸せに生きている
継母、4番目、5番目に比べたら、
私は十分すぎるくらい不幸の塊や。


私は嫌なことと不幸で出来ています😭

 


不幸の沼に住む妖怪ばばあになりましょうかね。


おっ!
海老蔵とサメ殿とくまたんの
いつものもち様ファミリーやん💖

 

 

 

 

海老蔵、なんでここにおるんや?』

『あっ!もち様!!!』

 

『サメちゃんもどないしたんや???』

『あ、もちくん。。。ぼくたちどうなるの?』

 

 

『くまたんも大丈夫か?
どうして3人ともここにおるんや?』、
『分かんない。
ぼく初めてここに来たんだけど、ここ何なの?』

海老蔵とサメ殿は以前お洗濯されけど、
たしかくまたんは初めてだよね?


飼い主さんに洗ってもらって、
皆、すっきりさっぱり綺麗になってくださいね🥰


『おーい、海老蔵、サメちゃん、
大丈夫か?』、
『お二人とも大丈夫ですか!?』、
『ごぽぽぽぽぽ。。。。
ぐはっ。。。ぐ。。。ぐるじい🤐』

海老蔵、サメ殿、頑張れ!!!


『くまたん、大丈夫か?』、
『は~い♪
全然苦しくないし、
下僕殿が優しく顔を洗ってくれるので、
とー--っても気持ちが良いでぇす😍』

 

手洗い後、洗濯機に入れられたお三方。

すっげー高速の
コーヒーカップのようなんでしょうか😱!?


必ずと言っていいくらい、
コーヒーカップを超高速回転させる人がおりますが、
あれはなんなんざましょ???


わたくし、乗り物酔いするので、
あれ、ひっそりひそやかに迷惑やったわぁ😑


洗濯後、干されている
海老蔵、サメ殿、くまたんともち様を見ると、
この部屋が子供部屋にしか見えない🤣🤣🤣

 

『くまたん!大丈夫か!?
今、助けてやるからな!!!!』
『ん?大丈夫だよ、もちたん♪
なんかね、この吊るされて宙に浮いてる感じが
不思議な感覚でとても楽しいんだ🥰』

 

 

『ほんまに大丈夫なんか?』

本人が楽しいって言ってるんだから、大丈夫ですよ♪
それに飼い主さんは鬼ではないので、
問題があると思えば、すぐにやめてくれますよ😘

 

もち様グッズに囲まれてくつろぎ中のもち様💖

 

 

『ただいま、もちたん💖』、
『うん、おかえり、くまたん♪』

 

私が大好きな
もち様の頭のてっぺん( *´艸`)💖

 

『もちたん、寂しかったよ~😭
もちたんは?そばにいれなくて寂しかった?』、
『さっきまで宙づりになって楽しいって
言ってなかったか?』、
『え。。。。。。。😱』、
『嘘嘘、寂しかったよ😘』

 

『おかえりぃ~♪』と上機嫌で
くまたんをぺろぺろするもち様。

自分の後ろ足を前足で押さえてる仕草が
これまた可愛いのよねぇ( *´艸`)💖

 

『もちたん!今日は一緒に寝ようね!
最近、全然一緒に寝れなかったから
寂しかったんだよぉ😭』、
『あぁ💦ごめんごめん💦
妹のあずきが来ていたからさ。
ね、あずきはまだ赤ちゃんだから、
心配で一人にできなかったんよ。


でも、あずきはもう帰ったから、
今日からまたくまたんとずっと一緒に寝れるよ』、
『そっかぁ、それは良かったぁ🥰🥰🥰🥰
じゃあ、今日からもちたん、独り占めだね😍』

 

『bollaも一緒に寝ような♪
おやすみぃ』

うん、私もやることやったら寝ます!!!
おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。