異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あまりほめ過ぎるのも良くないよね。。。』の巻。。。

 

芸能人や、その子供って可哀想だよな。。。
とこの記事を読んで思ったのですがね。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

最近、なにかと
『可愛すぎる』とか『超美人』とか言うけど、
本当にそうならええねんけどな。


賛否両論の否定派が多そうなんは、
大げさに褒めると本人が傷つく結果になるので
やめたれや。。。と思ってしまう。


(え?じゃあお前も書くなよ)って???


う、、、うん、はい。
書いていて悩んだんやけど、
コメント欄を読んでいてあまりにも可哀想でさ。
書かずにはいられなかったのです。


ほら、私もブスだからさ、
顔のこと言われるのって傷つくやん。


しかも、自分で『私美人で~』とか、
『私、超可愛くて~』と言い叩かれるんやったら
自業自得やねんけど、これ他人が書いて、
書かれた本人が知らぬ間に叩かれるって、
めちゃくちゃ可哀想やん。


そっとしておいてあげてくれ。。。と思ってさ。
私もそっとしておいてほしいし。


それに、人の顔のことに文句言うんやったら、
『お前の好みの顔にしたるから、
整形代金出せや!』と思うんよ。


がたがた文句言うだけ言って傷つけて終わりって、
腹立つやんか。


それに、文句言ってるお前も、
たいした顔してねぇし!
ふんっ😡😡😡😡😡😡


『そうそう、人の顔の悪口言うたら
あかんねんで!!!!』

目の前にいる人の悪口を言うのって、
同時に両親のことも悪く言うことになるからね。
私も気をつけないと。


あ。。。
でもね、クズ太郎のことは傷つけてええねんで♪


だって、クズ太郎の父親に
『息子が悪いことをしたのなら、
刑務所に入れればいいだろ!』と
初対面で怒鳴られたんよ。


なので、クズ太郎の父親から了承を得ているので
クズ太郎を刑務所にぶち込んだるで!!!!!


『あほな父親やな。。。
謝罪と返金をするように息子に言えばええだけやのに
なんで大事(おおごと)にすんねん。。。』

そんなん決まってるやないですか。
親子そろって負けず嫌いの馬鹿だからです。


『ごめんなさい』と言えばええだけやのに、
それを言うのはプライドが許さないし、
謝罪をするのは弱い人のすることと思っているから
頭を下げることが出来ないのです。


クズ太郎は仕事中も、
『俺はお客様も論破できる!』と
言って威張っていましたからね。


まともな社会人なら知っていて当然なんですが、
お客様は論破してはいけません。


(お客様は神様)ということではなく、
サービスを利用してくれる人がいないと、
お店、会社の経営が出来ない、
給与をもらえなくなり生活が出来なくなるので、
自分の生活のために頭下げりゃいいだけです。

 

でも、サービスを利用する側も、
提供者がいないと何もできないので、
感謝して頭下げて利用させてもらうべきなのよね。


お互い相手がいないと成り立たないので、
どっちが偉いではなく、
本来持ちつ持たれつの関係なのですが、
近年、この理解のないゴミが増えてきたせいで
(モンスタークレーマー)という輩が
うじゃうじゃ湧いて出てきているのですよね。


モンスタークレーマーって本来利用禁止、
店内への出入り禁止に法で出来るので、
あまり暴れてると禁止されるので、
やめといた方が無難ですよ。冗談抜きで。。。


実際に、出入り禁止になった人、
見たことがあったしね🤣
あれは情けないしみじめでっせ。


『てめぇ!ごるあっぁぁぁぁ!!!!』と
調子こいて暴れた結果、出禁になるほど
みじめで情けないことはない。


頭下げれる人の方が本当は強いということを知れば、
頭を下げることはたやすく出来るのですがね。。。

 

 

 

 


さて、今日のもち様でも観ますかね♪

 

www.youtube.com

 

今日は、タレントで有名なしょこたん
もち様に会いに来たそうな。


しょこたんって、猫好きなんやね。
知らんかった。


驚いたのが、しょこたん
猫を9匹も飼ってるんやて。
芸能活動で忙しいのに9匹の面倒をみれるなんて
しょこたんってまめなんやね。


しょこたんのことあまり知らんのですが😅
マメだなんて、すごい人やなと思ってしまった。


私はまめではないので、
1匹すらお世話無理やろうな。。。。


そして、いつも通り、
美女には警戒心ゼロですぐになつくもち様🤣


ほんまにもち様は男ですなぁ。
美女にすぐに引っかかる。
チョロ猫です😭😭😭😭😭


しょこたん、優しいなぁ。
もち様への誕プレもちゃんと用意してきたそうな。


そして、もらったクッションで
しっかりくつろいでいるもち様。


私には『イケメン見るな😡』と言うくせに、
自分は美女になついて
美女と。。。。美女とぉぉぉぉ😭😭😭😭

 

『あ?bolla。何を泣いとるんや。
これはちゃうで。いつも言うとるやろ。
下僕の顔を立てて接待してるだけやって。


それに、
ぼくのことが好きだって会いに来てくれた人を
無下に振り払うわけにいかへんやろ。
これは仕事や、接待や。
浮気やないで!!!!!!』

人間の男もそうやけど、
『相手を傷つけるわけにいかないだろ!』と
言いながら、鼻の下伸ばして
美女や可愛い子の相手するよねぇ。


男なんて、男なんて。。。
むきぃー-----!!!!!!


『そんなにbollaが怒るんやったら、
ちょっと、しょこたん無視したろ』

あっ💦それはやめてください💦
しょたんね、確か
学生時代いじめに遭ったと言っていたので、
無視はしなくていいです。


私の嫉妬でしょこたんを傷つけては申し訳ない。


なので、しょこたんとたくさん仲良くして
遊んでください!!!
だいぶ、私が心が小さかったです。
ごめんなさい。

 

『うん、分かった。
じゃあ、しょこたんと遊ぶな』

そうしてくだせぇ。
では、私はそろそろ警察への提出資料のまとめを
やろう!!!


書きたいことがたくさんあって、
またぶっ散らかってきました。


Excelのどこに何を書いたのか
訳が分からなくなってきました。


目次など目安になる物も作ってるんだけどね。。。


さて、あともう少しやって寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。