異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察に被害届を提出してやるぞっ!!!』の巻。。。

 

今日ですね、
実は法律事務所に相談の予約をしていたのです。


久々に話の通じる弁護士さんじゃった!!!


ただ1つ問題は、私のしたいことの半分も
対応不可能なこと。


まさに、【法の壁】!!!


なんで!???
嫌なことをする時は法律とか一切関係ないのに、
謝罪やその他を請求しようとすると、
法的に見て対応する義務がない』と言われて終わるんよ。


腹立つわー-----!!!!


ただね、
『2014年のことで、
強制性交未遂罪と傷害罪で被害届を提出すること。
2020年の虚偽申告のことで
傷害罪で被害届を提出することは可能です』と
言われたんよ!!!


『弁護士をつけると着手金50万円かかるので、
bollaさん一人で警察に行き、
被害届を提出した方が良いです。


なぜならば、
2014年のことはだいぶ時間が経っているので、
警察はなんだかんだと理由をつけて
受理をしない可能性が非常に高いので。。。。』と
言われたんよ。


なので、わし、12月までには、
警察に被害届を提出してきます!!!


被害届を受理してもうらえれば、
警察はクズ太郎から話を聞かざるをえないやんか。


そうすれば、あいつも懲りるやろ。


それと、会社の社長に内容証明を送ることは
出来ないんやて。


これも法の壁ね。
へどが出ますね、法の壁😑


なので、わたくし、社長に
本人限定郵便で郵送しようと思います。


もしかすると、もういないかもしれないけど、
このまますましたくないし、
個人でやる分にはOKってことやろ!?


ここまでひどい目に遭わされて
泣き寝入りなんかしてたまるか!!!


そして、実は一人、
頼めそうな弁護士がいるのです。


ただし、この方、1つ大問題があってね。
わしの住んでいる場所から
だいー--ぶ遠いのよ。


この弁護士さんが、
『訴訟を起こせばすぐに取り消すことが出来るし、
取られた100万も取り戻すことが出来るし、
慰謝料なども取れますよ!!!』と言っていたのね。


去年の3月に警察署に行った後、
この弁護士と話をしたんやけど、
その時、父が
『これ以上、警察に行ったり、
訴訟を起こすことは絶対に許さない!』と
言っていたので、弁護士が
『訴訟さえ起こせばすぐに解決しますよ♪』と
言っていたんやけど、
『あぁ、、、でもなぁ、、、』と
しどろもどろになっていたんよ。


着手金はもちろんのこと、
かかった費用+交通費&宿泊費も
私持ちなんやて。


(なんでやねん!!!!!)と叫んでも仕方がない。


この弁護士が
『最低でも100万円は取れる』と言っていたので、
着手金は一括で支払うとして、
その他かかった経費は、クズ太郎が払った分から
一括で支払えるか聞いてみます。

 

弁護士なんだから給料は良いはずやし、
事務所でお金を持っているはずやから、
(かかった費用+交通費&宿泊費)は、
立替出来るよね???


というか、(立替しろ!!!)と
言うだけ言ってみた。


明日弁護士事務所に電話をしてみて、
予約をしてと思ったけど、
明日金曜日やろ。


ということは、電話相談できるのは、
来週の月曜日以降やね。


あの正義感の強い男前の弁護士さん。
去年と意見変わってないと良いな。。。


『え?ぼく、そんなこと言いましたっけ?』と
言いやがったらぶん殴りたいけど、
弁護士相手に暴力はね。。。😑


それにしても、『刑事専門』、『民事専門』とか
いちいちうるせぇし、
(任意同行付き添い)とか聞いたことねぇし。


(国家賠償請求)とか国賊みたいな扱い?やし。
(国相手取って何かしたいわけじゃねぇし)等など、


なにこれ珍Wordばかりで、
bollaおばさんの頭、大爆発でっせ!!!


ただね、これまで私が個人的に考えていたことを
弁護士に話したら、
『あぁ、確かに
bollaさんの言う通りなんですが、
そこの警察がどう思うかが問題ですね』と
言ってもらえた。


だろっ!???
こういうのはね、法の素人の方が、
よっぽどまともなこと言うんよ♪


ただ、法を使って仕事している人たちには、
あまり通用しないんやけどね。

 

いずれにせよ、
『bollaさんが一人で警察本部に行って
被害届を提出することは可能ですよ』と
すっげーまともな
仕事が出来そうな弁護士に言ってもらえたおかげで、
わし、今、
元気1億倍!!!勇気1兆倍!!!やで!!!


1番したいこと!
クズ太郎にやり返したいんよ!
あのくそ野郎の伸びに伸び切った鼻を
ぽっきりへし折ってやりたいんよ!!!!!


警察に疑われて容疑者になり、
加害者扱いされるのって、
ほんっとー--に苦痛やで。


刑務所に入らなくても、
十分すぎるくらい苦痛を被る。


そんなわけで、わし、被害届提出してくる!
警察本部のおっさんは、いい塩梅に私の味方やし♪


どうせ味方につけるんやったら、
上を抑えとかなあかんで♪


下っ端が味方になったところで、
上から『なにしとるんや!ぼけっ!』と言われたら
終わりやん。


所詮警察も組織の人間。
上から雷落とされたら、
『あの時は失礼いたしました💦』となる?
いや、ならへんか???


まぁ、いずれにせよ、
今日、とっても気分が良いので、
この調子であの期待している弁護士さん、
対応してくれへんかな???


『え?今更無理ですけど???』とか言われたら
どないしましょう。。。


さて、気分のいいところで、
今日のもち様観よう!!!

がんがん観よう!!!
がしがし観よう!!!

 

 

 

 

あっ!???
家に美女が遊びに来たら、
オス猫がとんでもないことになりました】だと!?


はぁっ!?
もち様、私にイケメン見るなと言っておいて、
自分は美女と浮気かい!!!

www.youtube.com

 

あらあらあら~。。。
いつもと違い、
ちょっとぶりっこして見えるもち様😡ぷんっ!

 

『くんくん。。。』

 

『ん?』

 

『ん?ええ匂いするやん♪』

 

『いえぇー---いっ!!!!』と
テンション高いもち様。

よしよし♪
もち様が女性にうつつぬかしている間に、
イケメンが出ている韓国ドラマでも観ますかね♪


もち様も綺麗なお姉さんとお楽しみなんやから、
文句言えへんやろ♪


『すっげぇ、ミニスカートやで♪』

ですな。
足が長いし細いし、
これはもち様だけではなく、
飼い主さんもメロメロやろうな(笑)


『早く靴脱いで、お家に入りなよ~♪』

www
もち様、待ちきれなくてそわそわしてますな(笑)


『おっ!やっと来たか♪
こっちやで♪』とるんるんのもち様。

 

おぉっ!
もち様がおやつをもらっていないのに、
速攻で、猫じゃらしに食らいついた!!!

 

『ぼく、こんなに動けるんやで!!!』

女性の前で張り切るもち様って、
人間の男性とやること変わらなくてウケる(笑)


猫じゃらしで勇士を披露した後、
何をするのかと思ったら、
勢いよく階段を2段飛びして3階に行き、
今度は、ウォーキングマシンで
ウォーキングをする姿を披露するもち様。

気分は良いし、張り切りすぎているしで、
しっぽがぴんと立ってますね♪

 

美女が拍手すると、
『えっへん♪』と得意げな顔をするもち様。

もち様、面白すぎます(笑)


美女が褒めていたら、
いつもならすぐにやめてしまうのに歩き続けるし、
さらに、いつもなら滅多にやらない、
上の方に足をかける仕草までしだしましたよwww

 

そして一通りお披露目して気が済むと、
また2階に戻り、
今度は、おやつを催促♪

ほんと、男性は単純だよね。
1度褒めると調子に乗って、ねぇ。。。(笑)

 

女性は褒められたことって、
その後、恥ずかしくてやりにくくなるけど、
男性は褒められたことをあえてガンガンやるよね。


この違いはいったい何???


私は
『こういうのされるの好き💖』と
彼氏に言われると、恥ずかしくてできなくなる。


まぁ、もう11年も前の話ね。。。😑


今は誰にも褒められないので、
好きなように行動して生きてまーす(*^^)v

 

女性は褒めたところで、
『ねぇ!見て見て!』というのがないけど、
なぜ男性は褒めると、
『俺、もっとできるよ!』とか、
『俺ね、これも出来るんだ!』と
幼児が母親に
『ねぇ!ママ見て!ぼくこれ出来るよ!』、
『あら~!〇〇くん!
すごいわねぇ』、『えっへん!』とやるのを
大人になってもやるのだろうか???

 

ほんと、男性は面白い(笑)
まぁ、そこが可愛くもあるんだけどね。


ガタイの良い男性が
『ねぇ!見て!
俺、これも出来るんだよ!!!』と言って、
何かを披露している姿って、可愛いよね(笑)


『ほんとだ!〇〇さん、すごいですね』と言った後、
無言でどや顔してるのとか、
これが好きな人だとハグしたくなるwww


『早く、おやつをくれ!!!』

 

いいなぁ。。。
もち様とお手&握手。


わしもしたい。。。。。。。

食事を終えると、美女の上着の匂いを嗅ぐもち様。


もち様、これ、もち様だから良いのですが、
人間がやったら、ただの変態です🥲


『これいい匂いがするし、
モフモフしていて、触り心地もええんよ♪』

 

『なにしてはるんや???』

 

『ねぇねぇ♪』と甘えているもち様。

 

太ももの匂いを嗅ぐもち様。

もち様、猫でよかったですな。
これ、人間がやったら即逮捕っす。

 

もち様、いつもと違い、
顔がきりっとしていらっしゃいますな。

さてさて、わし、弁護士と話した後、
なにしてたのか記憶にないくらい、
何をしていたのか分かりません。


電話が終ったのが20時ころ。
現在深夜0時。


23時ころ、異常にお腹が空いたので、
軽く作って食べたんやけど、
それ以外は、いったい何をしていたんや???


明日、
最後の頼みの綱の弁護士事務所に電話をするので、
もう寝ましょうね!!!


『ん?bolla、寝るんか?』

そうなんです。
なんかどうにかなるかな。。。と思ったら
気が抜けて眠くなったのと、
明日も弁護士事務所に電話をしないとだめなので、
今日はもう寝ます。


そんなわけで、おやすみなさい。


『そっか。
去年話した弁護士、良い対応してくれると良いな。


じゃあ、もう寝よう!
おやすみ』

おやすみなさい。


そうそう!謎な筋肉痛、
一晩で治ったのです!!!


あれは、いったいなんだったんでしょうね😅

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。