異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いつの時代も、国は違えど悪が勝つのね。。。』の巻。。。

 

中国歴史ドラマ【長安 賢皇后】を
観ているのですが、 
いつの時代も、悪知恵の働くゴミが良い思いをし、
良心的で自己責任の強い人間が馬鹿を見るなと
嫌になります。


あ。。。
別にね、私自身が
(とっても良い人、100%善人で、
 汚れなき聖人君子!!!)
と言ってるのではないですよ😅


そういうことではないです。


私の曾祖父の教えは簡単に言うと、
(自分より人を優先しなさい)でした。

 

私はこれを子供の頃からこれまで
ずっと守ってきたつもりです。

 

(たとえ自分が損をしても人を幸せにする)、
(人に嫌な思いをさせたり不幸にしてまで
 自分が良い思いをしない)、
(相手が嫌な思いをしたり不幸になるのなら
 共にする)、
これをやれと言っている人だったのです。


いわゆる、(自己犠牲)というやつです。


私はこれをやるべきだとずっと信じてきたのです。


分かりやすく言うと、
※本当に分かりやすいかは不明ですが🥲
医師の自己犠牲の精神のおかげで、
患者は命を救われているわけです。


医師本人は遊びたいなど多くの誘惑をはねのけ、
子供の頃から人一倍勉強をし、
医師になった後も、
過労死ラインを犯して働いているし、
自分の趣味などより、医学の進歩で日々変わる
情報を更新しなければいけない。


夜中だろうと何だろうと急患が入れば、
眠かろうと疲れていようと病院に戻る。
当直後、即日勤に入り24時間フル稼働。
この他にも書ききれないほどの犠牲を払い、
患者の命を救うのです。


こういう人たちを見て育つと、
(私もやらないといけない)と
思い込まされていたけれど、
今回、警察沙汰になって分かったよ。


(自己犠牲をしてまで他人を救うのは間違えている)
とね。


これ、絶対にやらない方が良いです。


自分自身を不幸にしたり辛い思いをしてでも
人を幸せにしたところで、
誰も感謝しないどころか
『あの人は何をしても許してくれる』と
なめられて軽んじられて、
人生破滅に追い込まれます。

 


なので、自分を犠牲にしてまで
人に尽くすことは絶対にしてはいけないし、
私は今後2度としません。


嫌なことは嫌だと言うし、
腹の立つ奴はぶん殴ってやる!
※殴ると言っても心の中でね。
現実で殴ると、暴行罪で捕まるからね😅


長安 賢皇后】のドラマの主人公も
現在、ひどい思いをさせられているのよ。


観ていて胸糞悪くなるくらい、
悪だくみをする奴らが腹立ってね😤


(それなら観るのやめなよ🙄)と
言われそうですが、
主人公がここまで辛い思いをしていると、
最後にしっかり良い状況になったのか確認しないと
気が休まらないので、
(腹立つわー--!!!)と思いながらも
観るのをやめることが出来ないのです。


困った性格です。


それに、主人公の賀蘭茗玉(がらんめいぎょく)さん
性格がちょっと私、似ているのです。

 

曲がったことが大嫌いで、
なぁなぁで済ませることが出来ず、
折れた方が良い時に折れないので、
余計に関係がこじれるという、
いわゆる(社会不適合者)な性格なんですね。

 

茗玉がしていることは私的には正しいと思うんやけど
ドラマの中で、それがことごとく悪く解釈されて
悪い方向に行くんよ。
 茗玉を悪者にする奴ら、ぼこぼこにしたくなる😤


ほんまに心臓と血圧に悪いドラマです(笑)
『じゃあ、観るのやめやよ』と言わんといてください。
分かってるんやけど、最後まで観たいのです😅

 

ある意味、自分の信念、正義に素直なんやけど、
これをやると、たいがい人から誤解を受け、
最終的に辛い思いをするのですよね。


だからと言って(世渡り上手)と言われている人は
私の目には、ただの卑怯者、裏切り者、
人間として終わっている信用できないゴミに
見えるので、私はこうなりたくないのです。


たとえ、最終的に命を絶つことになっても、
人を陥れたり、
やってもない罪を認めることは出来ないし、
戦えるだけ戦ってしまうのです。

 

だから、父は私のことが嫌いなのです。
それに、たいていの男性は私のことが嫌いでしょう。
まぁ、男性だけではなく女性もですがね。

 

だって、可愛げがないですよね。
『私は悪くない!』と正論を吐き続ける女は、
男は嫌いますからね。


本当に(正論)と言っていいのか不明ですが😅
言葉が良く分からない子供の頃から、
外科医師の父親にがみがみ言われてみてください。


口が達者になりますよ。
子供の頃から、家に羽生善治さんや、
藤井聡太君がいて、常にこの方たちと
将棋さしてる状態ですよ。

 

嫌でも、ある程度の実力が身に付き、
その辺の将棋の素人は完膚なきまでに叩きのめす力は
いつの間にか身に付きます。

 

これがね、親が医者だと口で強くなるのです。
うざいくらいにね。
だから、病院でぶちぎれて怒鳴り散らすという、
恐ろしいことを平気でやるのですよ。


このドラマに出ている茗玉の侍女の
勝ち気で、間違えていると思うと、
『これは違う!!!』と言ってしまう性格も
私は似ていて
(本来言うべきじゃないけど、
 言っちゃうよねぇ~😅😅😅)
と自分と重なり、冷や汗かきながら観ています。


自分の正義、信念、良心に忠実で、
負けん気が強くて勝ち気で、
思ったことを言ってしまったり、
かと思えば、自己犠牲で動く人は、
まぁ、間違いなく不幸になります。


私がその良い例。
いや、悪い例かwww


皆さんはこうならないで下さい。
だからと言って、どうしたらいいのか、
いまだに私には分からないです。


だって、こうなっても、
(誰か1人でも役に立つ人がいるのなら、
 マスコミでもなんでも使える物使って、
 今回のこと、日本全国に広めてやる!!!)
と特攻の決意を固めてますからね。


ダメだと分かっていてやろうと思っているところが、
すでに頭いかれてるでしょ(笑)


『頭いかれてるというか、
  とりあえず、自分を大切にすることを
  覚えた方が良いで』

分かってるんですが、この向こう見ずな性格は
もう直らないようです。


『とりあえず、日本全国で報道してもらうとか
  強硬手段はいったん置いておいて、
  まず、弁護士見つけることを考えような』

ですね。


弁護士を探しつつ、
警察に一人で被害届を提出する準備も
同時にしているので、
来月までには警察本部に行けるので、
落ち着いて行動しましょう。


最後に笑えばそれでいい!』と言っていた
司馬懿仲達の教えを今は守ろう。


というわけで、
落ち着くために、今日のもち様観ましょうね!!!

 

んっ!?
今日の動画は、
ソファーにおもらししたのは誰だ!?】って!?


ん?
もち様、お兄ちゃんになったのにおもらししたんか?


それとも、妹のあずきちゃんがおもらしか!?

 

www.youtube.com

 

わわわ💦
これがおもらし現場か!???

このおもらし犯が誰か
名探偵コナン君に教えてもらいましょか!?


まず、第一の容疑者は、
まだトイレが不慣れな子猫で妹のあずき姫!!!

『あたちじゃないよ😘』

 

第二の容疑者、兄のもちまる王子。

『ぼくでもないけどな』

 

『もちお兄ちゃん、なにしてるの?』、
『このおもらし、お前やろ。
  ぼくにもおもらしの疑いかかっとるんやけど、
  白状しい!!!』

 

『なぁにが(名探偵)や!!!
  所詮、嗅覚がなよっちい人間やろ。
 

  嗅覚の優れているこのぼくが
  おもらし犯を見つけたるで!!!


  もしかすると、下僕の可能性もあるしな!
  下僕が自分のおもらしをぼくとあずきに
  なすりつけようとしてるんかもしれへんしな』

コナン君は嗅覚は猫様に比べたら劣るけど、
勘と推理力が優れているのですよ、もち様。


それに、
飼い主さんはおもらししないと思いますよ😅


おもらしした現場を自ら世界に配信するって、
ただのあほか変態っす🙄


『あずき、このにおい、お前やろ!』、
『ううん。あたちじゃないよ😘』

あらら、失敗を甘えてごまかそうとするなんて、
あずき姫、魔性の素質ありますな(笑)


『おい、あずき!
  これ、おまえやろ!
  にいちゃん、分かっとるんやぞ!!!


  ごまかさず、さっさと下僕に謝っとき』、

『あたち、ちらなーい🙄』

 

『謝りもせんと逃げるとは。
  まったく、あずきは😑
  下僕、妹が粗相してごめんな。堪忍な』

あら、妹ちゃんの代わりに謝るなんて、
もち様、素敵すぎです😭😭😭


『うん、まぁ、まだ小さいからな。
  失敗の1つや2つはしゃーないやん。


  それに、ぼくお兄ちゃんやから、
  妹のことを兄として
  管理しきれなかった責任があるしな!』

もち様!????
か。。。かっこえぇぇぇぇぇ😍😍😍


もう、すっかりお兄ちゃんですな🥰🥰🥰

 

 

 

 

『おもらしの犯人は、こいつです』と
しっぽで妹を指すもち様(笑)
『あっ💦あたちじゃない😥』

うんうん。
飼い主さんももち様も
誰も怒ってないから大丈夫だよ、あずきちゃん💖


まだ小さいから失敗するのは当然だし、
人の家にお泊りに来て勝手が分からないから
おもらしは仕方がないよ。


それに、こんな可愛い顔見たら、
なんでも許しちゃう😘


『おい、bolla!
  あまり、あずきを甘やかすなよ』

え。。。
もち様も許してるみたいだったのに、
ダメでしたか???


『あずき!おもらししたらあかんで!
  おしっこはトイレでするんや。
  ソファーでするんやないで😤』

 

『もち兄ちゃん、怒ってるの?
  ごめんなさい』

あぁ💦もち様!
そんな怖い顔しないでくださいよ!


あずきちゃん、怖がってるやないですか!!!


『お兄ちゃん、ごめんなさい』、
『まったく!下僕もbollaも甘いから、
  ぼくが代わりに怒ってるだけや!
  可愛い顔してるからって許してたら
  つけあがるんやで!!!』

いやいや、何を言ってるんですか。
もち様だって、可愛い顔して飼い主さんや
世界中の人に許してもらってるやないですか(笑)


ぎゃー--😍
飼い主さんがお掃除しているのを
兄妹仲良く並んで見ている姿が可愛すぎて
鼻血が出そう😍😍😍😍😍😍😍

飼い主さんが面倒見のいい優しいパパに見える。
飼い主さんが結婚して子供持ったら、
良いパパになりそう🥰



おもらしの掃除後、
キャットウォークで遊ぶ妹を心配そうに見守るもち様

 

『あずき、大丈夫か?
  あまりはしゃぐなよ』、
『ん?どうしたの?お兄ちゃん???』

常にあずきちゃんのことを気していて
驚きます。


飼い主さんが
愛情たっぷりにもち様の面倒を見ていたから、
もち様も飼い主さんに似て
面倒見が良くなったんかな?


素敵な相乗効果🥰🥰🥰


ネットで
飼い主さんのことを悪く言っている人がいるけど、
ただの嫉妬だろうけど、ほんとやめてほしい。


もち様がこれだけなついているってことは、
信頼している証なんやから、
それだけ飼い主さんが愛情かけてる証拠やろ。


犬猫などその他の動物も、
人の感情に敏感で、悪い人になつかないと聞くし、
馬なんか、気に食わない奴、
後ろ足でぼっこり蹴り飛ばすからね。


『おい!あずき!!!
  あまりやんちゃすると、怪我するで!』、
『今お兄ちゃん、私の上に落ちたでしょ!
  痛かった!今の方が怪我する😭』、
『あ。。。ごめん、ごめん💦
  あずきのことが心配過ぎて、
  ちょっと兄ちゃん、やりすぎたわ😅
  ほんまごめんな』

 

『痛かった😭』、
『うんうん、ごめんな』と鼻チューして
妹を慰めるもち様。

なにこれ!???
ほんまに可愛すぎる😍😍😍


この画像、引き伸ばして部屋に飾りたい😍
可愛すぎる🥰🥰🥰


出来たら、ずっと一緒にいてほしいけど、
無理なんよね。
残念過ぎてしたかなし😭


『ごめんな、今回は兄ちゃんが悪かったわ。
  堪忍してな』、
『うん、良いよ』

妹の頭にそっと手を乗せるもち様。


あぁ、、、
もち様が優しすぎて
このお姿が、これまた愛おしい( *´艸`)💖

 

『お兄ちゃん!あーそぼ♪♪♪』、
『ん?あずき、どこにおるんや???』、
『ここだよ!下!!!』、
『ん??????????』

どこに移動しても、常にそばにいる2匹。
良いですねぇ♪
最高の癒し!!!!!


ここ数日、もち様と妹ちゃんの交流が
もう可愛すぎて、おばさん癒されまくりっす!!!


『ねぇ!お兄ちゃん!!!
  遊んでよ!!!!!』、
『ぎゃっ!!!!
  今休んでるんやから、
  やめろや!!!!!!!!』

www
私と違い、おてんばな妹に翻弄されて、
もち様は癒されないかな???


今日もいいもの観れたので、
あと少し、やること頑張りますか!!!


『bolla、まだ寝ないんか?
  ぼくは、あずきの相手して疲れたから
  もう寝るで』

良いですよ。
先に休んでてください(*^^)v
私もあと少しやったら寝ます。

 

おやすみなさい。


『うん、おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。