異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ん?もち様、妹ちゃんとご対面したんか???』の巻。。。

 

もち様、ついに妹ちゃんとご対面ですか!?

 

『ん?何の話や???』

 

ん?動画のタイトルが
初めて妹の存在に気づいた兄猫がこうなりました
だったので、
(ついに来たか!???)と思ったのですが、
違いましたかな???

 

www.youtube.com

 

寝起きのあずきちゃん
可愛いですねぇ💖

 

『なぁ、bolla。
 下僕にいつもしない匂いが付いていたんやけど、
 上に何かおるんか?』

おっ!何かに気がつかれましたかな!???
もち様、早く早く~!!!
これ以上、じらさんといてください!!!

 

『ここに、絶対になにかおるんよ。
 下僕、なに隠してるんや???』

 

おっ!?
あずきちゃんも、ドアの前で待機してるんかな!?

おにいたまの気配に気がついた!???

 

もち様を好きになり、すっかり猫に魅了されて以来、
猫のこの丸ッとした姿が好きなんよねぇ💖

 

ドアの隙間から、
(じー-------っ)と妹の姿を見るもち様。


『ぎゃっ😱!? あんた誰よ!???』

 

開いた扉から
(じー-------っ)と妹を見るもち様。

もち様の顔が少々怖いっすね🥲


『あ?お前誰や?』、
『あなたこそ誰!???』

 

『じー-----------っ。。。』、
『こ。。。。こわい😢』

 

もち様のお気に入りのタオルの上で
くつろぐあずきちゃんのこの姿が可愛い💖

 

 

 

 

上記動画では、
遠くから見つめ合っていただけでしたが、
この動画では、しっかりご対面しとるんかな?

www.youtube.com

 

おぉっ!!!!
お兄ちゃんと妹の感動の対面となるか!???

 

もち様の妹を見る目が
とても優しく見えるのは、私だけかな???

 

うん。
やっぱりもち様の目が、いつもより優しく見える♪

 

お兄ちゃんだぞ!がおぉ!!!
とでもやってるんすかね(笑)

もち様の動きが面白すぎるwww

 

(もち様はいったい何をしとるんや。。。)
と思ったら、


『私だってできるわよ!
 がおー---っ!!!!
と妹ちゃんが応戦www

もち様は
『あ。。。それはどうも。。。』
とでも思ってるのですかね(笑)


猫同士のコミュニケーション、
なごみますなぁ(*´ω`*)💖

 

『なぁ、bolla。
 仲良くなりたいのに、
 どうしてもうまくいかへんねん。
 これ、どないしたらええんや???』

うん。もち様は、
猫ちゃんと仲良くなるの初めてですからね。
うまくいかないのは仕方ないですよ。


いわゆる、童貞と同じです。
女性の気持ちを一切考えず自分勝手に突っ走って、
嫌われるやーつwww

 

妹のあずきちゃん、童貞のお兄ちゃんと違い、
男を扱うのが上手な魔性の女みたいでウケるwww


『ほら~♪♪♪♪♪♪♪♪
 早く、私を捕まえてみなさ~い😘』

 

あぁ、、、満足( *´艸`)💖


いつか、もち様が妹弟に会う動画を観たいと
思っていたのですが、
ついに、夢が実現しましたよ!!!


お互い手探り状態の感じが、
『この人って俺(私)のこと好きなんかな?』
と想い合っている時に似ていて微笑ましいですな💖


この後、もち様とあずきちゃん
楽しく遊んでいる姿を観ることが出来ると、
bollaおばさん、もっと喜んじゃうんやけどな♪


もち様!頑張れ!!!!


そして、わしも今日、ちょっと勉強頑張りました!


ただね、3ページ読むのに4時間かかった。
初めましての言葉が多くて、いちいち調べるんやけど
意味を調べると、その意味を説明している文章に
また意味不明の言葉が出てくるのね。


言葉を調べるという負のループに陥り、
気がつくと、1つの言葉の意味を知るのに、
30分、40分とかかってるの。


うわっ!すっげー勉強した!』と思うけど、
たった4行しか読んでいないという
悲惨な現実を目の当たりにして、
がっつり落ち込むというのを、
ずっと繰り返しております。


(1.500ページ読むのに3年)は
冗談ではなく、本気だな。


寝るまで、あともう少し頑張りますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。