異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もち様!Happy Brithday!!!!!!!』の巻。。。

 

今日(ブログを書いている今日ね。。。)は、
もち様の誕生日の10月24日です!!!


もち様、お誕生日おめでとうございます!!!
生まれてきてくれて、ありがとう!!!
今後も、お体に気をつけて元気でいてくださいね🥰


『おぅ、bolla。ありがとうな』

いえいえ、こちらこそ、
色々ありがとうございます♪


さて、今日は21時からYouTubeでお誕生日生ライブ。
Lineでお誕生日生ライブなのです。


あと8分後。


1時間、離席しなくて済むように、
飲み物など必要な物を用意しましょう!!!



もち様のYouTube生配信ライブ、
いつも通り可愛かったぁ( *´艸`)💖
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

生配信を見逃してしまった方は、
是非見てみてくださいね!!!


もうね、本当にもち様が可愛くて、
2日ほど体調が悪かったけど、
気分爽快になりました(*^^)v


で、現在、LINEの生配信ライブを観ています。


1つ、飼い主さんにお願いしたいのは、
出来たらYouTubeの生配信が良いな。


なぜならば、LINE生ライブって、
アーカイブが残らないので、
後日見直しが出来ないのですよぉ😭😭😭


生配信が終りお腹が空いたので、
だいぶ遅い夕食を食べたところ、
突然、
我慢できないほどの睡魔に見舞われております💦


本当は、
警察本部へ提出する資料をまとめたかったのですが、
今日はもう寝ます。


『うん、その方がええで。
眠いと思った時は、
逆らわずに寝るようにしていれば、
不眠症も少しは改善できるかもしれへんしな』

そうですよね、もち様。
録画したドラマもたまっているし、
他にもやりたいことがあるし。。。。。。


あっ!そうそう!
マイナンバーカードの再交付申請のために
役所に行かないとだめだった😱!!!


出来たら今週行きたいので、
今日は早く寝て、
体調を整えることにします!!!!


では、もち様、おやすみなさい😊


『うん、おやすみ~』

 

それと、
昨日、ハラスメントを受けたスポーツ選手で
訴えるのを取りやめた方の名前に対する質問に
コメントくださり、ありがとうございます。


やっぱり、分からないですよね😅


ネットで再度検索したのですが、
やっぱり、出てこないのですよね。


宮川紗江さんですが、この方ではないのです。
確かなんですが、
柔道の選手だったような気がします。


すごく体格の良い女子選手だった気がするのです。
体操などの小柄な感じではなかったような。。。


今日再度ネット検索をしていたら、
伊調馨選手もパワハラに遭っていたという
記事が出てきたり、
その他にも、スポーツ界のセクハラやパワハラって
根深いみたいですね。


そして、ほとんどの記事に、
『被害を訴えても意味はない』、
『言っても(皆も我慢している)と言われて終わる』
『被害を訴えた場合、選手として続けることが
出来なくなる』等とあったんです。


会社のハラスメントに関しても、
『被害を訴えても正しく救ってはもらえない。
被害を訴えた途端、解雇されるから言えない』
という記事も同時に見つけたんです。


なので、これらの記事を
警察本部に提出することにしました。


むしろ、被害を学校や会社に堂々と言える方が
逆におかしいのだと、改めて思いました。

 

『会社に被害を言わなかったあなたはおかしい!』、
『警察に被害を訴えなかったあなたはおかしい!』、
と警察に言われたのですが、
・会社に被害報告を出来ないと言っている記事。
・警察に被害届&被害相談を出したくても、
普通は警察に却下される。
さらに、警察から『あなたに問題がある』と
セカンドハラスメントをされるから言わない方が良い


と、上記を言っている記事もあったのです。
なので、これらを警察本部に提出してやります!!!


それから、PTSDについて教えてくださり、
ありがとうございます。


通常被害者はPTSDと言われる症状、
フラッシュバックなどで苦しむのに、
クズ太郎には
このような精神的な苦痛が一切ないので、
こういう人が被害者であることは非常に考えにくいのですよね。


警察は私一人だけいつまでもグチグチ言っている。
私以外の人間は
すぐに忘れるというようなことを言っていたので、
そうではないということを、今回見つけた記事など
証明します。



goukakuigakubu様、
JunchanObachan様、gyakutorajiro様、
貴重な情報を下さり、ありがとうございます。
おかげさまで、ちゃんと警察に話が出来そうです。


他の皆様も、色々調べて下さり、
本当にありがとうございました。


明日以降も、頑張って資料作成します!!!
というわけで、英気を養うために、
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。