異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『優しさって時に残酷でもあるよね』の巻。。。

 

韓国ドラマ【ヘチ・王座への道】
これは、韓流ブームのおかげで、
日本でも有名になった
朝鮮王朝第21第英祖(ヨンジェ)が
王子&世弟時代のことを描いた
ドラマのようなんですが、
なかなか面白くてはまって観ていたのです。


【ヘチ・王座への道】第16話でのこと。


イ・クム(英祖)のことを助けている
ゴロツキとその想い人がひと悶着あるのですが、
その女性がどんなにヒステリーを起こして、
『てめぇ!この野郎🤬』状態になっても、
『それだけ元気があるなら大丈夫だな』と
男性はほほ笑むだけで、『うるせぇ!』等と
一切反撃しないのです。

 

この後も、『私を助けたことを後悔するわよ!
あんたを傷つけてやる!』と言っても、
『別にどうでもいい。大丈夫だ。
 お前が生きていればいい』と言うのよ。


男性ってこういう人多い?
というか『いる』よね。


女がヒステリーを起こして色々言ってるのに、
無言、無表情、無視、どこかに立ち去る等など、
相手にしない。
もしくは、笑顔で『そっかそっか♪』と
茶化すような対応をする人。


これって、逆効果なの知ってました?


このような相手の不満を正面から向き合わず、
話をそらしたり、黙ってやり過ごすのを
デマンド・ウィズドロー】と言って、
人間関係を崩壊させる悪い対応の1つと
言われているのです。


こういう時、私だったらだけど、
『どうしたの?なんで怒ってるの?
話聞くから、いったん落ち着いて』と言い、
不満を聞いてもらい、相手にも改善してもらい、
私も改善の必要があるのならそれを直すということで
話が落ちつけば大人しくなるので、
話し合いをしてほしいのよね。


八方美人君も私が怒ると茶化す人で、
『怒った顔も可愛いなぁ💖』等と言うので、
『人の話を真面目に聞け!』とさらに私がぶちぎれて
収集がつかなくなる。。。ということが多々ありました。


日本人は、声を荒げることがだめとか、
正面から向き合って話すこと、
いわゆる口論することを悪いことと思い、
適当に流すことが大人のすることだと
思い込んでいる人が多いので、
受け流す人が多いですが、
これって、不満を抱えている人が
精神や人格崩壊する可能性があるので、
本当は、非常に危険な対応なんですよね。


男性は
器のでかさを見せたくてやっているのでしょうけど、
だとしたら、やるべきことは、
『話聞くから落ち着いて』と相手を落ち着かせて、
そして、『じゃあ、こうしよう!』
と解決策を提案することだと思います。


まぁ、私ならそう思うだけですけどね。
他の女性はどうか知らんです。


『別にそれくらいいいじゃない』、
『誰も気にしてないよ。気にしてるのお前だけだよ』
(って何?????)といつも思うのね。

 

気にしている人に『気にしなくていい』と言うのは、
何の解決もしていないことに気が付けない人は、
私は嫌なのよね。


八方美人君のような人たちは、
一見、怒らないし温厚穏やかで優しいと思うし、
1年に数回程度会う知人なら最高でしょうね。


ただ、パートナーには絶対にしたくない。


だって、自分だけ色々気にして
怒り狂うのは嫌になるし、
そういう自分を嫌いになって落ち込んで、
自分の存在否定を始めて、
『この人は、私を見てくれてない。
 私なんてどうでもいいと思ってるんだ』と思い、
最終的に、死にたくなるのね。私はね。


(打っても響かない状態)、
子供の頃から家族がそうだから、
こういうタイプ、嫌いなのよね。


だからと言って、
怒鳴り合いの口論を好んでいるわけではないですよ。


冷静に話し合って
解決してくれる人が好きなだけです。


『ぼくはできるで!!!』

そうそう!
もち様は、いつも私の愚痴を聞いて、
寄り添って、
温かい言葉をかけてくださりますからね。


本当にありがたいです💖


『ぼくはbollaのことが好きやから、
 これくらいするのは当然のことや!!!』

もちさまぁ😭
ありがとうございます!!!


ところで、もち様宅に、
妹のあずきちゃんが来たそうなので、
数日、寂しくなると思うので、
私がもち様のお相手をいたしますぞ!!!


『え?妹が来たんかい!???』

そうなんです。
これが、その動画です!!!

 

www.youtube.com

 

寝起きのもち様が、子猫みたいで可愛い💖

 

ところで、
妹のあずきちゃんが可愛いのはもちろんのこと、
運転中の飼い主さんの手&血管、
最高でしょ😍😍😍

 

あずきちゃんが兄弟の中で
1番もち様に似ているけど、
やっぱり、可愛いねぇ💖

 

 

 

 

そして、今日のもち様!!!

www.youtube.com

 

今日も可愛い( *´艸`)💖

 

『ところで下僕。
 どこに行ってたんや?


 悪いことしてるんやったら、
 ぐーパンチしてやる!!!』

いや、悪いことはしてないっすよ。
むしろ、人助けになる良いことをしてましたよ。


それに、飼い主さん、
素敵な手と血管を見せてくださって、
私も良い思いしましたし( *´艸`)💖


手フェチ&血管フェチの皆々様も
喜んだことでしょう(*^^)v

 

『手?血管???
 く。。。。。。。。。
 ぼくはそれがない。。。』

良いのです!良いのですよ!!!
もち様は手や血管以上の価値があるのですから!!!


『ふーん、あっそ。。。』

ありゃ!?
すねてしまいましたかね💦


もち様のそろっている後ろ足が可愛い💖

 

うわっ!
飼い主さんの血管、ほんまにすごい!!!

私はこんな風に血管出ないので、
羨ましいなぁ。


(猫動画なのに、どこ観てんだよ!)
と言われそうですがね😅

 

あ。。。
現担当医なら、
『セクハラ~』と言いそう。


ふんっ!悪かったな!
わしは男性の手と血管が好きなんや!!!


でも、嫌がる現担当医のは見ないから、
安心してくださいねぇ😑


と、ここで言っても意味ないんやけどね(笑)

 

あずきちゃんの後ろ姿。
子猫のせいか、毛が柔らかそうに見えますな。

 

🤣🤣🤣


起きている時は、天使のように可愛いお顔なのに、
寝ると
仏様みたいなおっさん顔のあずきちゃん🤣🤣🤣

 

こんな風に甘えられたら、
離れられなくなってしまいますな💖

 

アンモナイトみたいなもち様。

さて、私も寝ますかね。


そうそう、私、漢字検定のお勉強、
当分休みます。


突然、興味の湧いたものがあって、
その勉強をしようと思ったのです。


1度も勉強したことがないことで、
1つも知識がないので、
身につくかも不明ですが、
他にもやりたいことがあるので、
本格的にやるのは、入門編をやってみて、
問題ないと判断したら、
3年後からしっかりやろうと思います。


3年後というか、
2026年ですね。


それから10年頑張り2036年までに
形になっていたら良いな。。。と思っています。


さっそくAmazonで本を買い、
昨日届いたのですが、
さっぱり分からなくて、
昨日3ページ読んで辛くて寝ました(笑)


今日も『本読もう!』と思うんやけど、
思いつつ、ドラマ観たり、
もち様観たり、ブログ書いたりと、
なぜかその本を読むのを避けております😅


しっかり日本語で書いてるんやけど、
初めましての言葉が多くて吐き気がするのね。


(そんなんで出来るんか!???)
と言われそうですが、
1冊3.700円もする上に
上下巻なので、合計7.400円もしたので、
この3年の間に、とりあえず読みます。

 

(3年もかけるんかい!)と驚いたと思うのですが、
上が800ページ、下が700ページもあって
合計1.500ページでしょ。
目があまり見えない状態、脳梗塞後遺症で
物の理解が著しく低下しているでしょ。
超分厚くて、持ち運び出来ないし、
とにかく重いのです。


この状態で1年とかで理解するのは、
非常に厳しいのです。

 

Amazonで見た時、こんなに分厚くて
辞典みたいな本だと思わなかったので、
だいぶ後悔しております。


さて、グチグチ愚痴を言っても始まらんので、
本読みますかね!!!


10年後、
『これやってたんだよ!』と言える日が来るのか、
それとも、
『あぁ、あれね。
 結局ダメだったんです😅』となるのか、
私次第ですな。


私にこれを理解して身に着ける能力はあるのか!?
乞うご期待っす!!!


『うん、頑張れ!!!』

もち様、ありがとう!!!
もし、達成出来たら、
ご褒美に1度くらい会ってみたいもんです。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。