異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日、すごい寝坊しました😑😑😑』の巻。。。

 

何をしてるんですかね?
起きたら【18時半】で驚きました😱

 

どんなに遅くても16時には起きるのに。
※16時も普通の人からすれば
十分遅い時間なんですがね😅


起きてるのがしんどくなってきたのかなんなのか、
寝てばかりもいられないので、
やることやりましょう!!!


そして、疲れたので、
息抜きにもち様観ましょう!!!


今日、もち様は何をしていらしたのでしょうね?


ん?またお買い物!???
それも、妹ちゃんと一緒にっ😍!???

 

www.youtube.com

 

今日も
仲良く並んでお昼寝中のもち様とあずきちゃん

 

『ぴんぽーん』とインターホンの音に反応した
もち様とあずきちゃん

猫の後ろ姿ってほんまに可愛いなぁ🥰


『ねぇ、もち兄たん。
  誰か来たの?』、
『ん?下僕が対応するから大丈夫や』

 

おぉ、宅配かと思ったら、
あずきちゃんの飼い主さんなそうです。

あずきちゃん、今日帰るんだって😭
ここ数日、ずっと観ていたから寂しいな😥


『bollaさん、遊んでくれて
  ありがとうございました😊』

いえいえ、こちらこそですよ。
可愛らしいあずきちゃんと遊べて
とても楽しかったです🥰🥰🥰


あずきちゃんの毛の模様って
母親のきゃりー様に似てますね♪

 

最終日に、もち様とあずきちゃん
ペットショップで思い出作りに
お買い物をするそうですよ♪

 

『これがほしい!』ともち様。

 

『おっ!ここにもええもんたくさんあるやん♪』

 

これ買え!』ともち様♪

 

『わぁっ!♪♪♪♪♪
  これなぁに♪????』

 

おてんばあずきちゃん、さすがです(笑)
もち様と違い、商品に飛び乗ってますwww

 

ぶっちらかして落ちてきましたね(笑)

あずきちゃん、はしゃぎすぎて怪我しないでね😅
見ててひゃひゃする💦


『だってこれ、美味しそうだったんだもん!!!』

 

1時間ほどお買い物した結果、
もち様とあずきちゃんが欲しがった物を
かごに入れたら2カゴになったそうな。

すごいなぁ。羨ましい🥰


戦利品に埋もれるあずきちゃん


『うんうん、今日も欲しい物買ってもらえて
  満足満足😘』、
『私も、欲しいのたくさん買ってもらえたのぉ🥰』

お二人とも、良かったですね♪


『チュール、美味しいね♪もち兄たん💖』、
『せやな。
  一仕事終えた後のチュールは最高やねん♪』

 

 

 

 

あぁ、、、、、、、、、
いよいよ、あずきちゃん、お家に帰っちゃうのか。
寂しいですね。


でも、1番寂しいのは、
1週間お世話していた飼い主さんと
妹のことを可愛がっていたもち様だよね。


まさか、もち様がここまで他の猫のことを
お世話すると思いませんでしたからね。


ネットで見ていたら、
猫は近親相姦をさけるため匂いで家族かを確認できる
と書いてあったので、もち様とあずきちゃんは、
お互いが家族だと匂いで分かったから、
こんなに仲良くなったんやろうな。


あずきちゃんと仲良く出来たからといって、
その辺の猫だと、
もち様はここまで心を許さないだろうし、
たまーに、こうやって
あずきちゃんと過ごしている姿を
また見せていただけたら嬉しいです。


ところで、今、世界柔道選手権
やってるんですね。


柔道は日本発祥だと聞いているので、
やっぱり、日本選手に勝ってほしいですな。


そして、試合を見るたびに思う。


私も一本背負いしたい!!!!!!


え?
(誰を投げ飛ばしたいんだ?)て????


んなもん、決まってるやないですか!


クズ太郎と警察官と、
ブラック企業のクズどもですよ!!!!!


子供の頃、空手を習っていたら
※本格的に習ってはいないですよ。
誰か知らんけど、〇〇館にいる館長のおっさんが
曾祖父のことを知っている人で、
なぜか教えてくれたのです。

 

ただね、前にも記事に書いたけど、
いじめ嫌がらせをしてきたクラスメートを
飛び蹴りしたりしたことが父にばれて、
『変なことやってるからそうやって
 人に危害を加えるんだから、会館に行くの禁止だ!
そもそも、女の子がやることじゃない!』と
言われたのです。

 

人に危害を加えるてはだめやけど、
護身術として身に着けておいた方が
良かったな。。。とは思う。


女性こそ、空手や柔道やるべきやで。
性犯罪が後を絶たないやないですか。


『性犯罪、絶対にだめ!』と言ったって、
やる馬鹿がいる以上、
義務教育(小中)の体育の授業で、
空手か柔道を必修科目にするべきやと思う。
目的は護身のためで、人を傷つけるためではなくね。


私個人的に(いつ使うんですか?)と思う
ダンスを必修にするくらいなら、
役に立つであろう護身のための柔術を必修にする方が
より、日本国民の生命、身体、精神を
守ることになるので、
文科省の方、ちょっと考えてくださいませんか???

ダンスをやったって、
命も身体も守れませんけど???


日本人女性が皆、
空手などを身に着けれているとなれば、
『襲えばやられ返される』と思い、
躊躇する人もいるやろうから、
抑止力にならないでしょうかね???

 

でも、今思ったんやけど、
一人暮らししたら、その地域にある道場に行って、
空手でも柔道でも良いから、
やれるならやりたいかもな。


『体を悪くしたので、
体力作り的にやりたいんです』と言って、
『そういうことならダメです』と断られたら諦めて、
(お年寄りが太極拳をやる感じ)的に
受け入れてくれる道場があるのなら行きたい。


脳を使うのは嫌いなんやけど、
身体を動かすのは好きなのでね。


受け入れてくれる道場があるか不明やけど、
適当に体を動かしていたら、
二の腕も筋肉ついてきたし、
足もだいぶしっかりしてきたので、
このままストレッチを続けて、
基本の身体づくりは続けます。


そして、ウエスト周りは(うん!細くなった!)
と言えるくらい減っていないけど、
腰が細くなったし、
腰の浮き輪が取れてきた(*^^)v
※すごく不思議なんやけど、
つかめる脂肪が減ったのに、
なぜ、78cmのままなの?????


さらに、背中の肉も、つかんだ感じが
前より厚みが薄くなったのです♪


YouTubeで観たものもやっていますが、
あのままではなく、自分なりにアレンジして、
それを続けています。


いますぐは変化がなくても、
1年後の今日は、間違いなく細くなっていると
確信しています。


身体についている不要な脂肪を全て完璧に
100%取ることが出来たら、
何をすればいいのか、動画にまとめて
出したいなぁと思っています。


おじいちゃんでもムキムキの人を見ると、
いくつになっても、筋肉をつけることは出来るし、
お肌もつやつやに保つことが出来るんだ!と思うと、
『私、もうばばあだからさ。。。』と
自ら諦めたくないなと思ったのです。


世界的に見ても、日本人は全体的に童顔だし、
※日本で老け顔と言われている人も
外国人から見ると幼く見えるそうですよ。


どうせ若く見えるんやったら、
身体も肌も、皆で若くなりましょう!!!!!


というわけで、私は死ぬまで
毎日少しづつでも運動しよう!


そして、受け入れてくれる道場があったら、
柔道か空手、やってみたいな。


そして、人を投げ飛ばしてみたい♪
出来たら、180cmくらいの大男、
投げ飛ばしてみたよね♪


自分の体重の2倍ある人を投げ飛ばすなんて、
絶対に無理やけどね😂


『bolla、まだ寝ないんか?』

ん?
あぁ、もう深夜0時半か。。。


といっても、今日起きたのが18時半なので、
まだ6時間しか経ってないので、
ぜーんぜん眠くないのですよ。


今日は5時半か6時くらいに寝ようかな😅?


『でも、来週は電話やのうて
  弁護士事務所に直接行くんやろ?
  早く寝る癖付けておいた方が、ええんやないんか?』

いいんです、いいんです。
(早寝早起きになろう!)と思ったけど、
結局、仕事してないと遅寝遅起きになるのと、
これが体に合っているのと、
外出する前日は早寝できるので、
これで良いっすよ!!!


私、開き直ったんです(*^^)v


『そ。。。。。。そうなんか。。。🥲
  まぁ、bollaがそれで体壊さないんやったら
  別にええか。
  bollaも猫と同じ夜型ならしゃーないしな』

そうなんです。
私は猫様と同じ夜型なんです。


まだまだたっぷり時間があるので、
やらないとだめなこと、やりますよ!!!!

 

『うん、頑張れ!!!!』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。