異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『無になるのだよ、のび太君。。。』の巻。。。

 

感情だけで生きていると言っても過言ではない
bollaおばさんです。


今日、まず2020年6月の虚偽申告の件について
まとめようと思っていたのですが、
文章書いているうちに、
気がつくと、一人で語っていてね(笑)


いつものことですが😅


気分が乗ってきて、語りながら文章を書いていると、
『あのくそ乞食が!』とか、
『貧乏物乞い乞食の分際で😡』、
『警察ごときが🤬』と、
どんどん
『これ、警察に出してはいけないよね。。。』と
誰の目に見ても明らかな、
やっべー文章になるのですwww


昨日、判例を読んでいて気がついたのですが、
(たんたんと事実を語るのみ)が正解なんですよね。


(え?いまさら気がついたのか?)って???


えぇ、そうなんですよ。。。


『なぜこんなに嫌なのか』というのを
感情表現豊かに伝えないと、
どれだけ大変なことなのか、
弁護士や警察に伝わらないかと思ったのですが、
判例を見ていると、文章がとにかく機械的


そして、YouTube
『男ってこんな感じでーす🤪』と
いう動画が最近多いのですが、
感情表現豊かに語られると、
脳の感情の部分と言語分野が
女性より発達していない男性にとって、
聞きにくい、理解しにくくなり、
(この女、くそだりぃ。。。)となり、
結果、
話を聞いてもらえなくなるそうな。


女からすると、
(話を理解できない男、くそだりぃ。。。)
なんですが、
これが男女が分かり合えない部分でもあり、
人類の永遠のテーマなんでしょうね。。。


と、現在私自身が大変なので、
人類のテーマを語っている場合じゃないのですが🥲


人類のテーマについては、そのうち語るとして、
今は自分の身の潔白を証明することを
語らないとだめなんです。
まず、(冷静になろう!!!)ですね。


『うん、bollaは人前だと落ち着いてるけど、
一人で部屋にいると、
ビジュアル系バンドのうるさい人みたいやもんな』

ぎゃっ!もち様💦
やっぱり??????


私、一人で部屋にいる時やばいですよね😱
ドラム叩きたい気分っす😅


一人妄想裁判をしていて思うのは、
現在私は、
自分の発言を法的に証明できる証拠を持って
証明しないとだめなわけだし、
日本で警察に被害相談、被害届を提出する、
訴訟を起こすなどする場合、
自分の発言の証明責任は自分にあるわけですよ。


『bollaさんが
クズ太郎を拒否していたことが分かれば話は変わる』
と警察は言ったのと、
私も(拒否していたことが分かれば
なかったことにできる!)と
はりきってはみたものの、
これって、どう考えてもおかしいでしょう。


要は、私が拒否をしていたことが分かった程度で
無効になるくらい、
警察は、私がストーカーの加害者だと
100%断定できる証拠を
持っていないということでしょ。


これってあかんやん。


と。。。気がついたら、
ブログ書きながら1時間ほど、
また妄想口論していました(笑)


もう深夜?明け方?3時です🥲


もち様観て寝よう!!!

 

www.youtube.com

 

『おぉ、bolla。やっと来たか。。。
また、独り言言ってたけど、大丈夫か?』

あ。。。💦 大丈夫じゃねっす(;'∀')
気がついたら、現在明け方4っじぃー-😱


さっきね、警察本部に
(これ言ったらいいんじゃね!?)と
いうことを思いついて、
ついつい、独り言言い出してしまいましてね。


このままだと、警察本部に行くまで、
また独り言言い続けることになりそう。。。


独り言を言うの、
一時期止まっていたのですよ。


ほらだって、
(弁護士がやることだから
私が妄想裁判しても意味ないじゃん)と思ったけど、
被害届提出を自分でやるのなら、
裁判所で突っ込まれるであろうことも
今からシュミレーションして、
突っ込みどころがほぼない状態にしないと
だめだなと思ったら、
ガンガン一人妄想裁判再開してしまってね。。。


『妄想裁判するのはええことやん。
今、問題点を全部潰しておかないと、
警察に行く回数が増えるだけなんやから。


ただ、怒鳴りすぎたり怒りすぎると、
血圧上がるから、
それだけは気をつけないとあかんで。


弁護士も、それを気にしてたやん』

そうですよね。
ストレスで完全に失明しても嫌なので、
落ち着きます😅


もち様の伸ばした後ろ足が可愛い😍😍😍

 

 

 

 

『下僕もbollaもお疲れ様』

もち様と握手できたら、
気分、すっきり爽快になるんだろうな( *´艸`)💖


飼い主さんの仕事を監視しているもち様も可愛い🥰

 

『(可愛い可愛い)言いながら、
下僕もbollaも、やることがあるから
ぼくのこと放置するよねぇ。。。』

あはは😅💦
そこは許してください💦


生きてるとね、
何かしらやらないとだめなことがあるのです。


本当は、
もち様を愛でるだけの生活がしたいのですが、
そういうわけにもいかんのですよ。


『あ、そうですぐあぁっぁぁぁぁぁ!!!』

www
今日もすごい顔してあくびしてますね(笑)


あっ!
もち様の目の前にあるスマホスタンド!!!
私のスマホスタンドと同じやつ!!!

私はブラックだけど、色違いや😍😍😍

 

『へぇ、奇遇やな♪』

ですね💖
傷ついたり汚くなっても嫌だなと思って
ブラックにしたのですが、
シルバーにすればよかったです😭

 

もち様もiPhoneなんや!?

私のはiPhone7pulsで
めちゃくちゃ古いのですがね😅


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁll!
なにこれ!?
可愛すぎる!!!
鼻血ぶーの助😍😍😍😍😍

手をテーブルに置いて見ている姿が
もう可愛すぎて。。。
あぁ、、、、昇天。。。( *´艸`)💖

 

真剣に動画を観ているもち様を
真剣に見ているわ・た・し(*´ω`*)ぐふっ💖

 

えぇぇぇぇぇぇぇっ!???
なにこれ珍百景!!!!!

『人間と並んで仕事をする猫』みたいな感じ。


やっぱり、もち様は
一味も二味も違いますな🥰🥰🥰


そして、もち様がすごいのは、
動画の最中にCMが流れると、
『CM、スキップしろ』と飼い主さんに
目くばせをするところ(笑)

 

『おい、下僕。
このうざいCM,スキップせんかい』

 

『あ?なんや?bolla。
作業、進んどるんか?』

まぁ、ぼちぼち。。。

 

と、、、やべっす💦
もう朝5っ時!!!!!!


あぁ、、、、、、
まぁ、でも、今日色々妄想裁判したところ、
新たな攻撃方法を見つけたのでいいか。


そのうち、弁護士に頼まずに、
本気で自分で裁判しそうで怖いよね😅


訴訟を起こす時は、プロに任せるけどさ。


『もう寝た方がええで』

そうします。
おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。