異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人生色々)という言葉に励まされました』の巻。。。

 

島倉千代子さんの歌に、
【人生色々】というのがありますが。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

先日、頂いたコメントで、
【人生ってなんですかね?
 僕はノンフィクションやドキュメンタリー、
 勿論はてなブログも沢山観(読)ますが
 色んな人生あるなぁと感じます。
 僕がブログに書く意味はなんだろう🤔
 時々考えます】と頂いたのですが、
このコメントで救われました。

 

nobubububu様、ありがとうございます。


他の方のコメントも嬉しいですし、
励みになっております。
本当にありがとうございます😊

 

(色んな人生あるなぁと感じます)というのが、
『そうだよね。くだらないと思っている私の人生も
  これもまた一興。
  何もしていないように見えても、
  こうしてブログを通じて、
  本来なら交流できないはずの
  多くの方と交流できてる。
  もし、クズ太郎のことがなければ
  私はブログを書くことはなかった。

 
  そして、周囲にいる人だけではなく、
  会ったことのない人だとしても、
  本当に困って一人で悩みを抱えている人のために
    何かしたい、助けになることはないか、
  私は何が出来るのか、考えることもしなかったし
  何かしようとも思わなかった。
  心や精神的な問題に気がつくこともなかった』等
色々思ったのです。


改めて思うけど、自分が優秀だと思い、
マウントを取ることしか頭にない人は、
絶対に言葉だけの交流は出来ないし、
歳を取ったり病気になった時、
確実に一人、孤独になりますからね。


人がどう思うかより、
自分がどう思うか、自分で満足出来れば、
他人から見てくだらない人生でもどうでもええやんと
改めて強く思えました。


そう思わないと、難病や障害抱えてると
生きていることは辛いし厳しいのですが、
ふとした瞬間に、
それを忘れて苦しくなることがあるのですよね。


上記コメントで
(私は私だ!他の誰かと比べる物じゃない)と
再認識でき、弁護士がつかなくても
一人でやってやろうと、気合が入りました。


それと、頂いたアドバイスで、
区(市)議会議員などへの訴えは、
どうも警察は入っていないようで、
『警察への苦情は、
  警察本部、もしくは、公安委員会へ』
ということでした。

 

警察本部が役に立たなそうな部分もあるので、
困っているのに『なんで?』と思いますが、
住んでいる地域のことでの苦情は、
区(市)議会へ苦情問い合わせはOKなそうですが、
警察は含まれていないようです。


これについても教えてくださり、
ありがとうございます。


今回自治体のクレーム(苦情)問い合わせ窓口を
調べたのですが、いざとなった時、
困っている人の絶対に頼れる第三者機関は
ないに等しいなと思いました。


虚偽の申告は証拠もなく通し、
えん罪やそれに準ずる被害にあった人が
正当に訴え無実を証明することが
非常に難しいのです。


日本は残念でお粗末な国です。


皆さんは、私のような状況にならないように、
変な奴は、確実に無視してくださいね。


警察も
『拒否した事実確認が出来ないと、
  警察が対応することが出来ない』
と言っていたので、無視した後、
無視した証拠をずっと取っておいてください。
※メールや会話の録音。
そして、いつ何が起きるか分からないので、
これらは自分が死ぬまで取っておいてください。

 

さてと!!!
嫌なことを一瞬でも忘れたいので、
もち様を観ましょう!!!

www.youtube.com

 

動画冒頭から、可愛いお姿( *´艸`)
身体を密着して寄り添っている2人が
可愛すぎる😍😍😍

もち様とあずきちゃん
よっぽど相性が良いのでしょうね♪


他の猫動画を観ていると、
先住猫と新米猫が仲が悪いのもあるので、
もち様とあずきちゃんはそうではなくて良かった🥰


ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』と
豪快なあくびをするあずきちゃん

普段、とても可愛らしいお顔をしているのに、
寝顔とあくびの顔がおっさんみたいで面白い(笑)

 

『あずき、お前のあくびしてる時の顔、
  すごいな🥲』、
『そう???
  お兄ちゃんがあくびしてる時もすごいよ(笑)』、
『え。。。。。。。。』

うん、あずきちゃんの言う通りです。
まぁでも、もち様のあくびしている顔は、
おっさん顔とはまた違いますがね。


『ねぇねぇお兄ちゃん。
  あれはなんなの???』、
『ん?あれか?あれはな。。。』と
お話しながらテレビを観ているもち様と妹ちゃん。
仲がいいっすね😘

もち様だけでなく、妹ちゃんもテレビを観るとは!?
猫は皆、大人しくテレビを観るものなんですね。
知らなかった。


『おいっしょっと!!!』、
『ん?あずき、どないしたんや???』

 

『ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』、
『またあくびして。そんなに疲れたんか?』

 

『だって私、もちお兄ちゃんみたいに
  体力ないんだもん!』、
『まぁな。あずきはまだ赤ちゃんやからな』、
『うん。てへっ😘』

 

『あずき、疲れたんやったら、
  寝てええんやで』、
『うん♪』

 

 

 

 

『よいっしょっ!!!』、
『ん?どこ行くんや?
  ここで寝ればええやろ?』

 

『ん?あずき????』

 

『あれ。。。?あずき。。。
  なんでぼくのこと置いて行ってしまったんや?』

もち様、元気出してください!
私はずっともち様のそばにいますよ🥰


さて、自由奔放な妹殿は?というと、
一人で寝室に行き、くつろいでいらっしゃいました♪


この顔、もち様の子猫時代に瓜双子!!!

可愛い!可愛すぎる!!!
めっちゃ可愛いっ😍😍😍


もう天使やん( *´艸`)💖

 

あずきちゃんのふみふみ、
初めて見たけど、可愛い💖

猫がふみふみするのは、
ミルクを飲むために、
母猫の乳をふみふみするらしいのですが、
あずきちゃんがふみふみしながら
毛布を吸っているのです。


その姿を見ていると、
(ママと離れて寂しいのかな。。。)と思うと、
結構、人間って残酷なことしてるよな。。。と
申し訳なくなってしまった😥


猫は1度の出産で4~8匹産むらしいので、
これを人間がすべて面倒見ることは出来ないけど、
母親と離れるのは寂しいからね。。。


あずきちゃんのふみふみシーン、
48秒あたりからなんですが、
もち様のふみふみとは全く違い、
独特で可愛いですよ( *´艸`)💖


ふみふみを終え、
仰向けで爆睡しているあずき姫が可愛い😍

 

『おーい、下僕、bolla。
  誰か忘れていませんかぁぁぁぁぁ???』

あっ!もち様♪
忘れていませんよ💖


あずきちゃん、疲れて寝たいみたいなんですよ。

 

『ん?もち兄たん来たの???』

ですよ♪
一人になって寂しかったみたいです😊


『おーい、あずき???』、
『うーん。。。もち兄たん???』

ここから見ると、もち様が小さく見える♪
もち様も可愛いなぁ🥰🥰🥰

 

『もち様どうぞ!』と飼い主さん。
『う。。。。。。。。。。。
  すでに、下僕とあずきで仲良くなってるやん。
  行っていいんかな? 行きにくい😞』

 

あずきちゃんのそろったあんよが可愛いにゃ😍😍😍

もち様、飼い主さんもあずきちゃんも待ってますよ♪
早く行ってあげてください😊

 

『そうか???』、
『ん?お兄たん、、、来たの???
 一緒に寝よう♪ 』

 

『お。。。おぅ。。。
  兄たんも来たで』


『ちょっと待っててな。
  兄たんもふみふみして寝床作ったら
  寝るからな』

 

『うーん。。。
  もち兄たん、まだなの???』

うん、ごめんね。あずきちゃん
もち様は寝床作ることに大変こだわりがあるので、
ふみふみに時間かかるのです。
もう少しだけ待っててね😊


『ん?なんかこれ、いつもよりふみ心地がええで♪』


なぬっ!???
もち様が気に入るように生地から作った毛布!?

もち様、すごいっす!!!
【たんすのゲン】の
アンバサダーに就任したそうです!


もち様、すごいですね!!!
人間でもアンバサダーなんて、
なかなかなることが出来ないんですよ!!!


『ふふん♪
  アンバサダーのもちまるです♪』

おぉ。。。
もち様の表情、重鎮感ありますな(笑)

 

『なぁんてね😘
 うそうそ、冗談や!


  アンバサダーになったとはいえ、
 ぼくは何も変わらないので
 今後も今まで通りに接してください』

もち様は謙虚ですね♪
まぁ、だから好きなんですが🥰


こちらこそ、今後も今まで通り
仲良くしてくださいね😘


『なぁ、bolla。
  宣伝するわけやないんやけど、
これ、すっごい気持ちええで♪』

そろそろ寒くなってきたので、
こういうあたたかい毛布、欲しいですね♪


もち様が気に入った毛布がこれ↓↓↓↓↓↓

www.tansu-gen.jp


すごく気持ちが良さそう♪
一人暮らししたら、もち様仕様のこの毛布!
絶対買おう!!!


そして、その気持ちの良さそうな毛布で
仲良く寝ているもち様とあずきちゃん

猫様が
これだけ気持ち良さそうに使っているということは
もう絶対使い心地良いに決まってるやんな♪


『これね、本当に気持ちいいよ♪』とあずきちゃん

www
あずきちゃんの寝顔って、
仏様とか観音様みたいだよね(笑)


(可愛い)というより(尊い)が合ってる?


『ん?そんなにあずきの寝顔って
  変わってるんか?』

(変わってる)というか、
おもしろいというのか、なんというか。
もち様とはちょっと違いますかね。


『ふーん。。。
  ぼくの寝顔は見せへんで』、
『ん?あたちの寝顔がどうかちたの???』

いえいえ、どうもしませんよ。
お二人とも、とても可愛い寝顔なので
安心してお眠りください。


あっ!
と言ってるそばから、もち様、
寝顔を足も使って隠しやがった(笑)

 

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!
これはあかんやつや!!!
可愛すぎるやろ😍😍😍😍😍


兄妹、仲良く顔を近づけて寝るなんて、
反則や!!!!!!

あぁ、、、、、最高の癒し💖💖💖


bollaおばさん、心の臓、
がっつり撃ち抜かれました( *´艸`)💖


もち様一人でも十分すぎるくらい可愛いのに、
あずきちゃんと二人でなんという破壊力!!!
地球ぶっ壊れるくらいの衝撃や😱😱😱


これ、CMの話が来ても、
おかしくないよね♪


じゃらんのCM、
もち様とあずきちゃんでお願いしたいっす!!!


今日も良い物観ることが出来たにゃ~😻
と、二人が可愛すぎて、
つられて私まで猫になりそうwww

 

さて、私もそろそろ寝る準備しますかね。


本当に可愛い二人や。
何度観ても飽きない💖

 

もちまる王子、あずき姫、
おやすみなさい😊💖💖💖

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。