異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分でやるしかなくなりました』の巻。。。

 

疲れました。
今日も、大いに疲れましたでごぜぇまするだぁ😭


まずは結論から。


私自身で警察に被害届を提出することになりました。


去年は、
『訴訟を起こせばすぐに取り消しできる!』、
『100万円取り戻せる!』と
間違いなく言っていたのですが、
今日は、
『2014年のことなので、
100万円は取り戻せないです。
それと、慰謝料は取ることが出来ても、
10万円から20万円です』と言われました。


おかしいですよね???


ただ、
『殺人未遂罪、傷害罪、
どちらになるか現段階では不明ですが、
被害届を提出することは可能です』と言われました。


ただね、
『鈍器などで殴られた、ナイフで刺されたのと違い、
病状の悪化となると、
医学的に見て間違いなく、
クズ太郎が症状悪化の原因だと
証明できないとだめなので、
非常に難しいです』と言われたのです。


『他の弁護士も言っている通り、
被害届を警察が受理するか不明なので、
着手金50万円支払って弁護士を雇うのが
良いのかは、
bollaさん本人が決めるしかないけれど、
弁護士を雇った方が良いと思います。


なにせ、
50万円かかるくらい、とても大変なことなので』
と言っていたのです。


そしてね、驚いたことに、
警察って弁護士に対しても
横柄で傲慢なんやて。


『口の利き方が悪くて、
暴言、怒鳴るは良くあります』と
弁護士が言っていて驚いた。


なので、私のようなどどどどど素人は、
まぁ、あれは当たり前なんやて。


当たり前では困るんやけどね。


弁護士曰く、
『警察はやくざの相手もするので、
(なめられたらダメだ!)というのがあるのと、
それを1番初めに教えられるので、
本当に態度が悪いです。
我々弁護士相手でも容赦ないですよ。


それに、警察は少し肩が触れただけで
公務執行妨害だ!』と言って
現行犯逮捕して刑務所に入れることも可能なので、
本当に強気なんですよ』


腹立ちますよね😡


わしらが払った税金で養われた
国の犬の分際で、生意気すぎです!!!


お前ら『ポリ公』と
忠犬ハチ公』みたいに呼ばれてるんやから、
『お手』と言われたらお手して、
『お座り』と言われたら座れや!
って話ですよね🤬ぷんぷん


今日、弁護士と話していて、
戦い方はある程度分かったので、
私自身で被害届を提出することにしました。


『警察って何度も行っていいんですか?』と
聞いたところ、
『もちろんです。
(行った方が良い)ではなく、
(行かないとだめなんです)』と言っていました。


『ただ、bollaさんの体調が心配です。
警察とやり合ったり、過去のことを思い出して、
また体調が悪くなることを考えると、
やっぱり、
弁護士に任せた方が良いように思うんです』
と言われたんやけど、
クズ太郎問題が片付いたら、
心理カウンセラーの資格取ろうと思っているので、
弁護士や警察に嫌な思いをさせられた人の気持ちを
理解できるいい機会なので、
体調みつつ、今後の仕事の役に立つと思って、
弁護士の新人研修してるつもりでやってきます!!!


※あ。。。ちなみに、
なりたいのは心理カウンセラーで
弁護士ではないっすよ😅


2014年の強制性交未遂罪と傷害罪については、
時効が2024年。


2020年の虚偽申告に関しては
2023年6月が時効。
傷害罪に関しては、時効が2030年。


そんなわけなので、
わし、勉強のことはいったん置いておいて、
被害届提出のために、色々調べたり、
警察本部に話す内容をしっかりまとめます!!!


とっとと済ませないと、
2020年の虚偽申告の時効が
あと8ヶ月で成立してしまいますからな!!!


勉強はクズ太郎のことが終ったらやります。
せっかく、Amzonで本を買ったのにね😭


今日、弁護士と話してよかったなと思ったのが、
前例と言うんだっけ?
あ、間違えた。判例か。


同様の事件でどのような判決が下っているか、
それを調べないとだめなそうなのよ。


でね、
(その判例の調べ方を、
弁護士に聞くの忘れた😱💦)と焦り、
今ネットで検索したら、
こんないいもの発見したぜ!!!


裁判所判例Watch

kanz.jp

 

裁判記録閲覧】というのもあるそうで、
申請をすれば、我々素人でも閲覧可能なそうですが、
調べたけど、よく分からんかった🥲


そして、もう1つ、上記のサイトと別に、
裁判所の判例を閲覧可能なサイトを見つけました。

 

 

判例検索ー裁判所
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.courts.go.jp

 

今、軽く上記のサイトで判例を見たところ、
(腎機能が十分発達していない当時11か月の幼児に
食べてはいけない物を食べさせた結果死なせた)
という事件で、実刑判決が下っていたのを
見つけたのね。


この件は、
保育所が預かっている幼児を死なせた件で、
業務上過失致死罪で処分されているので、
個人ではなく、法人(?)なので、
今回の私の件に使えるか不明ですが。


実刑判決の理由ですが、
すっげー長いので、一部抜粋ですが、
【先に述べた経過により,本件では、
被告人に対し罰金刑を科すべきか、
それとも禁錮刑以上の刑を科すべきかが
問題となったが
結論として、当裁判所は、
主文のとおり執行猶予付きの禁錮刑を科すのが
相当と判断した。


以下、その理由を説明する。
保育施設であろうと、一般家庭であろうと、
乳幼児に与える飲食物に食塩を加えるということは
普通はないことであり
そのことは被告人も当然承知していたはずである。


そうであるのに被告人が、
生後約12か月の被害者に対し、
相当量の食塩をそれと分かりながら摂取させたのは、
それ自体、非常識極まりない行為というほかない。


これだけをみても、被告人は厳しい非難を免れない。
しかも被告人は、認可外保育施設を営み、
その業務として、
被害者の保育委託を受けていた者であり、
被害者の身体の安全保持に努める職責を
負っていたのに、
上記行為に及んでいることを併せ考慮すれば、
本件の過失は重く、
他に酌量すべき事情を見出せない限り、
罰金刑を選択すべき事案ではないというべきである。

 

以上が、
鈍器などを使って人を死に至らしめたのではなく、
医学的に見て、(これはありえない)ということで
死なせた事件での実刑判決が下った判例なんですが、
これを読んでると、行けそうな気がするんよね。

 

※法のプロの弁護士は
いけなさそうな気がする~!!!』と
皆様声をそろえて言っていらっしゃいますがね。


(いけそうだ)と思った理由があってね。
そうであるのに被告人が、
生後約12か月の被害者に対し、
相当量の食塩をそれと分かりながら摂取させたのは、
それ自体、非常識極まりない行為というほかない


『これらのことをした場合、症状が悪化する。
もしくは死にますよ』と私は言われているのに、
クズ太郎はそれを無視し続けたわけよ。


そして、アルコールの一気飲みも、
肛門から空気を入れて死なせた事件も、
『本人が受け入れていれば死なせてOK』ではなく
しっかり、刑事処分されとるやん。


警察はずっと、
『bollaさんが受け入れたんでしょ!』と
怒鳴っていたけど、私からすれば
『なぜクズ太郎は連れまわしたんだ?』だよね???


ここを警察&裁判所が、
『確かにbollaさんの言う通り!
クズ太郎の言ってること、おかしくね???』
となればええわけやろ。


少し前の記事にも書いたけど、
確かにこの2年、辛かったです。


警察も弁護士も話を理解してくれないし、
『だったら拒否すればよかったでしょ!』と
怒鳴ったり、否定して終わるから
すっげーしんどかったです。


どれくらいしんどかったかと言えば、
視覚障害で身体障碍者手帳2級取得するほど
辛かったっす。


ただね、客観視する目は少しや養われたな。


『あぁ言えばこう言う』状態でイラついていたけど、
今後、警察本部&裁判所で
それをやることになるわけや。


相手が何を言ってくるか想定して、
それに対して即答する答えを用意して、
相手を口封じするくらいの物を
用意すればOKなわけや。


8か月あれば、どうにかなるやろ。

 

 

 

 

『bolla、大丈夫か?』

あ。。。もち様。
昨日の今の時間帯よりは気分は良いっす。


ただね、
『本社の社長に内容証明を送ることは出来ない。
bollaさんが個人で連絡を取ることが出来る人に
証言を頼むほかない』と言われたので、
そこが困っている部分ですね。


『そっか。。。。
なんだか意味わからんな。


今日は疲れたやろ?
さっきから、ぼーっとしてるけど、
それなら寝た方がええで』

そうなんです。
ほんとー--に疲れたんです。


そんなわけで、もち様。
本当に申し訳ないのですが、
今日はもち様のこと
寝ながら観るのでも良いですか?


『ええよええよ。
ぼくより、まずbollaの体調が心配やから、
もう寝とき!!!おやすみ!!!』

もち様、ありがとうございます😭
では、おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。