異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東京のコロナ新規感染者が3865名。全国感染者数1万人越えって何???』と思ったこと。。。

 

ニュースを観ても、

あれだけ五輪開催反対派が70~80%くらいいたはずなのに、

(その反対派はどこに消え失せたんだ???)

というくらい、五輪盛り上がってますね。。。

 

私は意地でも五輪観ないので、

ニュースを観ていなかったのですが、

今日、たまたまニュースを観てびっくり!!!

 

2021年7月29日の東京のコロナ新規感染者が3865名

日本全国総数は1万人越えってなに????

 

五輪は始まってしまっているけど、

記憶違いかな?

私の解釈が間違えているのかな?

 

『五輪期間中に感染者が増えたら

 中止にする』と言っていた気がするんやけど、

あれは夢???

 

すがっち、

『安心安全』って言ってたよね???

 

何が、どこが(安心安全)なんやろう???

 

結局、五輪開催すれば、

国民の感染対策の気持ちも緩み、

『子供たちに五輪を体験させたい』という

あほ親も多いし、

どんどん街に人が流れているのでしょうね。

 

観戦して感染するのは自業自得やからええけど、

それを私達みたいな反対していて、

今もしっかりきっちり感染対策をしている人たちに

うつさないでほしいな。

 

東京五輪を観戦して、

 コロナ感染した人は、病院出入り禁止)

とかに出来ないのかな???

 

自ら感染しに行って、

その後始末を病院や

我々が尻ぬぐいさせられるってどうなん???

 

ところで、歯科医師に、

『自分で歯を抜けるなら抜け』と言われたので、

昨日から、歯をぐりぐりしていたのですがね、

昨夜、ぐりぐりし過ぎて歯が浮いてしまい、

今日、食事をした時、

とんでもなく邪魔な異物と共に、

食べ物を咀嚼しなければいけないので、

食欲が失せ、お水とコーヒーばかり飲んでいました。

 

あまりにも邪魔で、録画をしたドラマを観ながら、

思いっきり綿棒で押していたら、

『がんっ』とテーブルから音がしたので、

テーブルを見ると、でかい歯が1本落ちていました!!!

 

抜いてやりましたよ!!!!

 

嬉しくて、歯の写真を載せようと思ったのですが、

悪くなっている歯なので、めっちゃ汚い。

 

自分で見る分には良いのですが、

これは人様の目に触れさせてはいかんと思ったので、

見せたい気持ちをおさえました。

 

それにしても、今回抜いた歯のでかいこと!!!

 

今回、左上奥歯の、奥から2つ目の歯を抜いたのですが、

歯はでかいし、

歯と歯の間の隙間の広さがすごい!!!

 

抜けた歯を計ってみたら、

1.4cmあったので、そりゃ、隙間広いよね(汗)

 

長さは全長2.6cmありました。

そのうち、歯茎に埋まっていた部分は、

1.7cm。

 

この1.7cm部分を抜けるようにするの

大変でしたよ。

 

ただね、NO痛みです。

無痛です。

 

一瞬、『無痛』が出てこなかった(笑)

NO痛みってなんやねん。。。

 

私、歯科医師になれるんじゃないの?

というくらい、抜歯上手やんな。

 

途中で根が折れることもなく、

綺麗に抜けたし、ほぼ血も出ていない。

麻酔なしなのに痛みもない。

 

プロよりプロ???

 

後は、炎症を起こさなければOK!!!

前回抜いた場所も、綺麗になっていると

歯科医師が言っていたので、大丈夫やろう。

 

抜歯しないといけないけど、

歯医者嫌いって人がいたら抜いてあげたいけど、

医療行為をすると私が捕まるので、だめですね。

 

歯医者で抜歯をすると、基本は歯をもらうことは出来ないし、

歯科医師によっては、歯を分解して抜くので、

こんなに綺麗に歯を丸々抜くのは、

そうそうないでしょう。

 

明日、病院に電話をして、

来月の予約、キャンセルしないとだめですね。

 

病院に行って2日後に

『自分で歯抜いたんで、大丈夫です。

 キャンセルでお願いします』と言ったら、

どんな反応するんかな?

 

『えっ!? たった2日で抜けたんですか?』なのか、

『はい、分かりました。

 失礼します。プープープー。。。』なのか。

 

 

 

 今日、社長に書く手紙を書いていたのですが、

(終わるかな?)と少し不安になりましたが、

クズ太郎のクズっぷりを会社の従業員は

嫌になるほどよく理解しているので、

(虚偽の申告をして自分がストーカーをしていたくせに、

 被害者を加害者に仕立てあげたクズ)として、

全国にある、あの会社の従業員に

クズ太郎のクズっぷりが広まるといいのですが。。。

 

今日、お手紙を書いていて思ったのですが、

あのブラック企業、ブラックもブラックなんです。

 

総務省から行政指導が入り、

経済産業省から何度も営業停止処分を食らっている。

 

『業務に支障をきたした。迷惑』

とクズ太郎が警察に言ったのですが、

詐欺行為をしている会社の業務に支障をきたしたのなら、

詐欺にあう人を減らすことが出来たので、

逆に良いことですよね。

 

そして、弁護士に、

『(業務に支障をきたした)と言うと、

 bollaさんがとんでもないことをしでかした

 ように聞こえるけど、この言葉は抽象的で

 具体的ではない。

 クズ太郎さんはどんな業務に支障をきたしたのか、

 法的に証明出来る証拠を提出する必要がある』

と言っていたんです。

 

社長のお手紙に、

『2020年6月10日(水)に、

 クズ太郎は何分遅刻をしたのか。

 クズ太郎はその時、どの業務を担当していて

 具体的にどんな支障をきたしたのか教えてほしい』

と書こうと思ったのですが、

 

これってさ、会社は言いたくないよね。

会社の業務内容を公にするということは、

色々不都合が生じるわけだから、

クズ太郎が警察に被害相談をしたことに

社長はおそらく腹を立てるだろうな。

 

私の読みが正しければやけど、

これまで良いように進んだことはないので、

どうなるか不明ですがね。

 

さて、今日のもち様。

 

www.youtube.com

 

寝顔だけでも癒される。

 

f:id:bolla:20210730015542p:plain

 

今日はお手紙を書いていたら

とても疲れました。

 

本当は8月の1週目には手紙投函したかったのに。。。

 

中途半端に送るより、

慎重にしっかり書きたいことを書いてから

送りますかね。

 

頭が痛いというか、苦しい。

 

疲れすぎて、ブログも何を書いているのか

分からなくなってきました(汗)

 

今日はもう寝たい気もするけれど、

もう少し、文章まとめますかね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。