異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(半裸男 VS 警察)って。。。なんだか変な事件が次々に起きますね』と思ったこと。。。

 

またまた変な事件が起きましたね。

 

www.youtube.com

 

上半身裸で鉄パイプを振り回す男性。

一瞬、外国人に見えたけど、日本人やった。

 

強制送還されそうになって、

国に帰りたくなくて暴れているのかと思ったら日本人って。。。

 

結構な数の警察官がいたけど、

たった一人取り押さえるのに、

こんなに複数の警察官って必要なん???

 

それと、笑ってはいけないんやろうけど、

やっぱり、私、警察嫌いなんだろうな。

警察官がこけて転んだの観た時、

思いっきり吹き出してしまった。

 

暴れん坊の前でこけたらだめやろwww

 

ほんっと警察ってあほやんな。

(ここぞ!)というところで転ぶとか、

そんなんやから、クズ太郎にあっさり騙されるんや。

 

はい!警察は馬鹿の集まりでーーース!!!

 

完全に悪意あり。

だって、仕方ないやん。

 

してもいない罪で加害者扱いされとるんやで。

嫌いになるに決まってるし、

文句言うに決まっとるやろ。

 

だめなんだけど、半裸男を応援してしまったよね(笑)

 

ドラマみたいに、鉄パイプをかわし、

素手で捕まえることが出来る警察官って

現実にはおらへんのやね。

 

正確な名前が分からへんのやけど、

銀の盾みたいなやつで、

一人の警察官が半裸男を後ろから押さえこむと、

そこに、複数の警察官がなだれ込み、

半裸男を数人の警察官が取り押さえた。

 

しめ技みたいなので、

一人で仕留められないんもんなんかね。

見ていて迫力ないわ。。。

 

プロレス観てるわけやないし、

見方が違うけど、

ああいうのって、柔道とか空手の

黒帯の人なら、技使って仕留めることが出来るんやろうか???

 

警察を嫌いになる前に観ていた刑事ドラマで、

道場みたいなところで、

格闘の練習みたいなのをしているシーンを

観たことがあるような気がしたけど、気のせい???

 

だいたいさ、一人の素人相手に、

あれだけの人数の警察官投入しないとだめなら、

東京五輪のテロ対策、どないすんの???

 

現在、コロナの件でテロ対策について、

話し合いされていないように思うんやけど、

報道されていないだけで、

実際は、ちゃんとしてくれてはるんやろうか???

 

テロリストも人間。

(コロナ感染が怖くて、テロを起こしている場合ではないか?)

と思いたいけど、

過激派って、自爆テロとかするやん。

 

自分の体に爆弾巻き付けて群衆の中に

身を投じるような鬼畜どもやぞ。

 

『コロナがなんじゃ!ぼけーーー!!!

 アッラーの名のもとに!!!』とか言って、

意味不明な攻撃を仕掛けてくる可能性はゼロではない。

 

もしかすると、コロナ感染したテロリストが

多数日本に潜入し、変異種をばらまき、

日本国のほとんどがコロナ感染者になるようにするとか、

そんなことをしてもおかしくない輩どもやぞ。

 

私ですら思いつくんやから、

テロリストは、もっとひどい攻撃を考えていることやろう。

 

そんな鬼畜どもを、いったい警察は

どうやって倒すんだ???

 

自衛隊の特殊部隊とかが出動するんか???

 

噂によると、特殊部隊の人って、

一人で200人分の働きをするとか、

100人分の働きをするとか、

神がかった噂を聞いたことがあるけど、

あれ、ほんまなんかな???

 

その人やったら、今日出没した半裸男、

瞬殺出来たやろうな。

 

やっぱり、自衛隊ってすごいですね。

自衛隊は嫌いになりたくないわ。

 

さて、40歳の半裸男を観た後は、

可愛い可愛いもち様を観て、

目を清めましょうね(笑)

 

 

www.youtube.com

 

今回も、もち様は飼い主さんになでなでされたいのに、

謎の遠くから思わせぶりな表情で見つめる作戦。

 

これ、女性ならしたことがある人はいる。。。

 

というかね!

ぶっ細工のクズ太郎が、これをやりたかったんでしょうね!

 

私が無視をした翌日。

休憩室の扉を開けると、

嫌でも座っている人が目に入る席があるのですが、

そこに必ず座り、上目遣いでぶりっ子顔(本人はしているつもり)

 

『どうして昨日は先に帰ったの~???』とか、

『昨日、どうして返信くれなかったの~???』とか、

薄気味悪いことを言うのです。

 

私が無視をし続けると、

『何で無視するの!? 

 俺のこと嫌いになったの!?』などと言い、

最悪な時は泣きやがるのです。

 

(はい???嫌いになった???

 好きになったことなんざ、ねぇーーな!!!)

と怒り心頭。

 

クズ太郎の脳みそは、いったいどうなっているのでしょうね。

 

昔のテレビのように、ぶん殴ったら治るのでしょうか???

それなら、治るまでガンガンに

ぶん殴り続けたかったです。

 

 

 

そうそう!

今日、新規に弁護士相談をしたところ、

『次に警察署に話した時、次のことを話してください。

 bollaさんのお家のことを考えると、

 クズ太郎は虚偽の申告をしたことを認め、

 警察はしっかり捜査をせずにbollaさんを

 犯罪者扱いしたことを認め、ここで手を引いたほうが賢明。

 

 なぜならば、今回の件は、bollaさんだけではなく、

 bollaさんのお父様と一族に、多大なる迷惑をかけることになるから。

 

 今後の二次被害、三次被害を考えた場合、

 早急に手を引くべき。

 

 たとえば、bollaさんの一族の誰かが、

 今回の件で名誉棄損されたり、

 病院の患者が減り収入が減った場合、

 名誉棄損罪で訴えを起こされ慰謝料請求されたり、

 賠償請求の訴訟を起こされる可能性がある。

 

 医師はそもそも社会的地位が圧倒的に高いため、

 ありもしない事件の加害者に身内がなり、

 そのために何らかの損害などを被った場合、

 誰よりも簡単に名誉を棄損されたと簡単に証明出来るのと、

 病院の経営状態も簡単に証明出来るため、

 警察とクズ太郎さんに逃げる術がない。

 

 訴訟問題や警察沙汰になった場合、

 bollaさんの血縁者は、

 裁判所からその対象の病院への出入りを禁ずる

 命令を出してもらうことも可能。

 

 もめ事を起こしておいて、

 その病院に行こうと思う人は普通はいないけれど、

 警察もクズ太郎親子も厚顔無恥のため、

 命令がない限り、行く可能性が高い。

 

 複数の病院や医師から同時に訴えを起こされた場合、 

 最悪は、近隣の病院を利用できなくなるため、

 お金は取られるし、通院先がなくなるしで、

 良いことはない。

 

 クズ太郎さんは、bollaさん一人を消せばそれで終わると

 思ったんでしょうけど、血縁者を把握しておくべきでしたね。

 

 自分より立場のある人を敵に回した場合、

 ただではすみません。

 最悪、自分が放った矢が自分に返ってくるどころか

 それで自分を社会的に抹殺することもある。

 

 他の弁護士が、被害届を提出するにしても、

 しっかり、状況を把握し、

 bollaさんに起こるありとあらゆるケースを

 しっかり想定し、リスク回避したうえで、

 問題ないと弁護士が判断した場合のみ、

 被害届の提出と訴訟を起こしたほうがいいと言ったのは、

 こういうことです。

 

 最悪は、自分が騒ぎ立てたことで、

 自分の首を絞めることもあるので、

 警察や裁判所は、簡単に利用するものではないんです。

 

 クズ太郎はbollaさんのことを、心底馬鹿にしていた証拠です。

 そして、2人が交際していなかった証拠にもなります。

 だって、恋人の家の事情を知らないなんて

 ありえませんからね。

 

 クズ太郎親子は、自分たちが威張る為なら、

 人の名前や地位を借りてでも威張りたい、

 虎の威を借る狐タイプなので、

 この事実を知ったら、色々な意味で悔しがるでしょうね。

 逃した魚がでかすぎたのと、

 敵に回すには危険すぎましたね。

 

 どう頑張っても過去を変えることは出来ないので、

 自分を過信したクズ太郎に感謝しましょう。

 

 クズ太郎が虚偽の申告をしたことによって、

 bollaさんを財布・ATM・奴隷扱いしていたことが

 はっきり分かったので、クズ太郎も警察も

 もう言い逃れは出来ません』と言っていた。

 

よしよし♪

順調に話が良い方向に進んできたぞ。

 

さて、今日はルンルン気分になったら、

メールのまとめが終わらなかったけど、

まぁいいか。

 

飼い主さんの膝の上で、

優雅にくつろぐもち様。

 

f:id:bolla:20210701033123p:plain

 

さーて。

もち様の動画をイライラした心を癒すためではなく、

心底楽しむためだけに観るためにも、

もう少し、頑張りますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村