異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『彼氏より自分を選んでもらえたら、父親としてこれほど嬉しいことはないんだろうな』と思ったこと。。。

 

現在、涙と鼻水でぐっちゃぐちゃの状態です。

 

涙で画面が揺れて見えなくなるので、

コマ戻しをして見直してを何度も何度も繰り返しました。

 

そして軽く呼吸困難です。

 

私、映画やドラマを観ていると、

色々な場面で感動をしたり

悔しかったり悲しくて泣くのですが、

その時、無意識のうちに呼吸を止めているのです。

 

呼吸をすると、涙が一気に流れるので、

それで呼吸を止める癖がついたのですが。

 

息が出来なくて苦しいし、

涙は出るし、鼻水は出るしで大忙しです。

 

なにを観てそんな状態になったのかと言うと、

韓国ドラマ【スベクヒャン】です。

 

私は男ではないし、父親にはどう頑張っても

なることは出来ないですが、

父であるペク・カの気持ちを考えたら、

大号泣でした。

 

私と父には、永遠に来ない親子愛ですね(泣)

 

それはそれで泣けますね(笑)

 

ペク・カが王様を殺したことに激怒した

王様の従弟かな?兄かな?

 

その人が、ペク・カに死ぬように命じるのです。

それを命じたのは、ペク・カの娘の彼氏。

 

ペク・カの娘は後に王様となるその男性と

情を通じていたため、その男性の子供を

身ごもっているのです。

 

彼女の父親に自害を命じた時、

その男性は彼女が身ごもっていることを知らないのです。

 

その女性は、チェファという名なのですが、

父親のペク・カが自室に来た時、

一緒に逃げようと言うのです。

 

チェファの彼氏は、父親に、

『お前が自害をすれば娘は助ける』と言ったので、

父親は大切な娘を守るため、

自害を決意し、自害する前に娘に会いに行ったのです。

 

チェファが逃げる準備を始めていると、

そこにペク・カが。

 

ペク・カが、娘の部屋の扉を開けた瞬間に、

泣きましたよ。

 

父親の姿を見たチェファが、

『お父様、ちょうど良かった!

 今からでも私と逃げましょう。

 これで何とか暮らしていけます』

と宝石などを入れた箱の中身を

父親に見せながら言うのです。

 

ペク・カは、

『何とか暮らしていけると。。。

 死ぬ気で頑張ってここまで来たんだ。

 どん底に落ちるのはごめんだ。

 

 1日を千日に感じるほど苦労して生きてきた』

とペク・カが言うと、

『でも、お父様、死ぬよりマシです』と娘が言う。

 

『死ぬより嫌なこともある。 

 お前には分からぬ。

 理解出来ないだろう。

  

 チェファ、お前だけでも許しを請うのだ』

と父が言うと、

 

『お父様。確かに彼を慕っていました。

 ですが、私はお父様についていきます。

 死ぬまで、お父様のそばにいます』と娘が言うと、

 

泣き笑いをしたペク・カが、

娘の顔を両手でなでながら、

『私のような男がお前のような娘を授かるとは。

 お前は本当に私の娘なのか?』と言うのです。

 

自分の顔に当てられた父の手を

娘が握りしばし見つめ合う父と娘。

 

うぅ。。。。。。。

何度観ても泣ける。

 

書きながらまた涙が(泣)

 

娘の顔を見ながら数回うなずき、

そのまま無言で立ち去る父。

 

娘はそんな父の背中に向かって、

『お父様、早く準備を』と言うんやけど、

(お父ちゃん、死んじゃうんだよ。。。)

とまた涙が。。。

 

彼氏より自分を選んでもらえた父親って、

どんな気持ちなんでしょうね。

 

娘の顔を見ながら、

赤ちゃんの時から、今に至るまでの

娘の姿を走馬灯のように思い出しているのでしょう。

 

これで娘を見ることも触れることも話すことも出来ない。

けれど、娘を守るために命を絶たなければいけない。

葛藤ですね。

 

ただ、『侮辱屈辱を受けてまで生きていたくない』

という部分、大共感しました。

 

まさに、今私がそういう気持ちなので。

 

貧乏物乞い乞食の薄汚いクズ太郎の

彼女にさせられた挙句、ストーカーになり、

この侮辱屈辱を受けてまで生きていけません。

 

私がこれまでどんなに辛くても耐えてきたのは、

こんなことになるためではないし、

クズ太郎の財布・ATM、奴隷になるためでもありません。

 

私が何を言おうと、クズ太郎と警察が

決定を変えないのなら、

私は自分の命を使って、警察とクズ太郎に罰を下します。

 

どんな人であれ、人を自殺に追いやったら最後。

どんな言い訳も通用するわけがない。

 

私は自分の家が負担で重荷で大っ嫌いだけど、

死んで初めて有効活用できる。

 

この家の人間が、貧乏人と交際するわけもなく、

貧乏人をストーカーするわけもない。

 

小室圭と同じ境遇のクズ太郎を

私が好きになり交際をしてストーカーをしたなど、

誰が信じるんだ???

 

警察が動かないのなら、私が命を絶って

世論を動かしてやる。

 

弁護士は、

『訴訟を起こせば、すぐに逆転出来る』

と言っていたけれど、それでは気が収まらない。

 

警察が刑務所に入るわけもないし、

クズ太郎親子が本当の意味で反省するわけもない。

 

だから、私が命を断てば、

クズ太郎親子と警察は人殺しとして

世間に認識され、私のこの冤罪も晴れると思うと

気が楽になるので、最終的にダメならそうします。

 

侮辱屈辱を受けて生きるほど、

もう精神的な余裕はないんですよね。。。

 

 

 

と! 話は変り、もち様が

『ひるおび』で紹介されていました。

 

私はワイドナショーが嫌いなので観ないのですが、

今日のもち様動画を観たら

そのことがコメント欄に書かれていたので、

早速動画を探して見ました!!!

 

なぜだろう。

この動画を観たら、感動して泣いてしまった(笑)

 

悲しくても泣くし、嬉しくても泣く。

忙しいですwww

 

これが、もち様がご出演された

【ひるおび】の動画です!!!

 

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

もち様、ついに全国民に知られることになりましたね!

 

そうだ!

2か月前に、現担当医にもち様のことを話した時、

見る気ゼロだったけど、観たかな?

 

来週通院日なので、聞いてみよう!!!

 

意地でも見ることはなさそうだけど(笑)

 

進撃の巨人鬼滅の刃を観ようとしない

私が言うなと言うお話やね。

 

興味わかないと観る気がしないよね。。。

 

巨人も鬼もどうでもいい。

 

ところでですよ。

想像していなかった愚か者の存在。

 

無観客にしたにも関わらず、

『出来るだけ近くに行き、五輪を肌で感じたい』

と言い、会場周辺に集まる馬鹿。

 

しかも、親子で行き、

『サッカーのポーズ取って』と親が言い、

それに応える子供。

そして、それを写真に収める馬鹿親。

 

無観客にしても、こういう馬鹿が

会場周辺に集まり、

『少しでも選手に声を届けたい!』と言い、

会場周辺で応援をしだしたら???

 

考えもしなかったけど、

日本人でも、こういう迷惑行為をする

自己中心的な馬鹿いるんだね。

 

残念だよ、クズ太郎がいっぱいいて。

 

そして、選手村で感染者が続々と出ているけれど、

あぁ、、、、、、、、、

 

選手村すごいね(笑)

 

日本人より体格が良い外国人を

迎え入れるにはふさわしくない

狭いお風呂にシングルベット。

 

そして、天井の高さに吹いた(爆笑)

 

男性選手の頭が天井に着きそうなのwww

 

これが、日本の『お・も・て・な・しよ、ウフっ💗』

 

完全なるジャパニーズスターイル!!!!!

 

最低最悪のおもてなしですよね。

橋本聖子会長がわけわからんことを言っていたけれど、

笑えない。

冗談のようなほんまの話。

 

あっ!

快適な環境を与えず、ストレスをためさせ、

競技に集中できないようにし、

日本人選手に金メダルを取らせる作戦かな!???

 

いやぁ、もしそうなら、腹黒悪魔ですね(笑)

 

今後、日本で2度と五輪しようとは

どこの国も思わないだろうな。

 

良きことです!!!!

 

今回の五輪は、大失敗して頂きたい!

 

選手団や選手村で感染者が出たとニュースで観ると、

『ほ~らね。だから言わんこっちゃない』と思いつつ、

 

(良いね良いね♪もっと出ろ♪)と心の中の悪魔が

大声で雄たけびを上げるのです!!!!

 

えっ!???

2週間後、1日2598人になるかもって

医師が予測を立てとる。

 

外国人選手がコロナ感染するんは大歓迎やけど、

日本人はあかん!!!!!

 

えぇ!???

ワクチン接種を受けた60代の女性が

コロナに感染して死んだんやって!!!!!

 

もう終わってるね。

 

コロナが落ち着いた頃、

日本人の総人口は、どれくらいになってるんかな???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村