異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『バッハ会長を見ると、一瞬でイラっとするのは私だけ????』と思ったこと。。。

 

厚顔無恥のあほ面馬鹿会長が来日したとか。

しかも、2週間の隔離を守らずたった3日って。。。

 

バッハ会長に会ったら、

『よっ!厚顔無恥!!!!』と言ってやりたい。

『コウガンムチ? What's!??』と言われたら、

『It's you!!!』と言ってやりたし。

 

そんな中、飲食店にお酒を卸している業者が

飲食店にお酒を売るなと政府に言われたとか?

 

今日、丸1日寝ていて、起きた時にニュースで観たので、

見間違いかもしれへんけど、

これが事実ならひどい。

 

お酒ダメ、飲食店ダメ。

でも、五輪OK。隔離日数を守らない。

さらに、バッハ会長の隔離を見た他の人たちが、

『自分たちも隔離期間を守らない』と言っているのだとか。

 

なんで??????

 

冗談ではなく、本気で日本でコロナ変異種作成大会

する気なんやないの???

 

五輪後、コロナの感染者が2千人になるとか、

そんなことを言っている人がいたけど、

その通りになりそう。

 

選手村でクラスター発生すればいいのに。

と、、、心の中の悪魔が叫んでいます。

 

選手村でクラスターが発生しようと、

死亡者が出ようと、心配したり悲しんだりしないな。

 

だって、それこそ【自業自得】やろ。

 

五輪中止にして、コロナ感染拡大を抑え、

経済を回すことに力を入れていれば、

ここまでひどい状況にならずにすんだんだろうな。

 

【復興五輪】と言い、

『復興した日本を見てほしい』と言っているけれど、

今、西日本、ボロボロですけど???

 

コロナと自然災害でボロボロの日本で、

五輪やろうと思う人たちって、

何考えてるんだろう???

 

もし、他の国で同じ状態なら、

私なら、五輪やめようよと思うな。

 

なんでお酒の提供がダメなんだろう?

野球などの観戦はOKで、お酒はダメ。

お酒がコロナ感染拡大の原因みたいに言っているけれど、

飲食業界をしめつけても、コロナ感染が終わらないのなら、

原因は別だよね。

 

飲食業界の人のコメントを聞いていると、

何か出来ることはないのかと考えてみるけど、

馬鹿だから良い案が浮かばない。

 

 

 

そうそう。

寝ている間に何があったのか不明なんやけど、

起きたら首の左側に皮下出血(内出血)が

線上にあった。

 

普通に考えたら、ロープとかで

首絞められたとか、そんな感じ。

でも、家には首絞める人なんかおらへんし、

自分で首絞めたりしないし、

どうしたんだろう???

 

とりあえず写真を撮って、

今月の通院日に現担当医に見せよう。

 

どんな反応するかな?

 

『まさか、自分で首絞めたりしてないよね!???』

とか言うかな(笑)

 

うわっ! バッハが話してる。

ぶん殴りてー!!!

 

さて、イラっとした心をもち様に

癒して頂きましょう!!!

 

f:id:bolla:20210702023632p:plain

 

この表情、良き良き。

首元の毛が、これまた触り心地が良さそう。

 

昨日から、全くもち様を観ていなかったので、

今から見るか。

 

f:id:bolla:20210618233938p:plain

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

f:id:bolla:20210525230154p:plain

 

f:id:bolla:20210522013020p:plain

 

f:id:bolla:20210503005653p:plain


今週、なんだかんだで体調が悪く、

一切、資料作成出来なかったので

明日は、少しでも良いから出来ると良いな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村