異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『めまいが止まらない。。。』。。。

 

昨日、弁護士に話を聞き、

(もしかしたら、これでどうにかなるんじゃないか!??)

と思い、興奮したせいですかね。

 

体が疲れたんかな?

今日、めまいが止まらず、ほとんど横になっていました。

 

ただ、昨日聞いた話を、

しっかりまとめたいと思い、

メールのまとめを後にして、

Excelにまとめたのですが、

まとめながら、心のもやが少し晴れた気がします。

 

過去、警察と話、惨敗しているので、

正直、これで100%勝てるとは思っていないのですが、

ただ、昨日の話を警察にすることにより、

さすがに病院に行きにくくなるやろとは思いました。

 

『なんで、あなたに病院に来るなと

 言われないといけないんですか!???』

とたとえ警察が怒ったとしても、

医師・看護師の態度が悪い場合、

(この人、あの件、知ってるのかな???)

と思うと、怖くてクレームすらつけることが

出来ないですよね。

 

特に、クズ太郎はびっくりするくらい弱虫なので、

おどおどして、めっちゃ挙動不審になるんやろうな。

 

クズ太郎のきょどってる姿、

動画配信したいくらいです。

 

つまらん芸人のコント見るより笑えます。

 

ほんっとに、キモいの。

 

がたがた震えるし、首すくめて変な顔して、

目がぎょろぎょろ動いたり、白目むいたりするんよ(笑)

 

白目むいた瞬間、一瞬(逝ったか)と思うくらい、

青ざめて死人のような顔するんだよねwww

あのまま棺桶に入れて火葬したいくらいだよ。

 

 

 

さて、キモブサ太郎のことはここまでにして、

可愛いもち様。

 

きりっとして、凛々しい表情ですね♪

 

f:id:bolla:20210702021139p:plain

 

このまま敬礼しそう。

何かに忠誠でも誓ってるんですかね???

 

定期的に観たくなるこの動画。

 

www.youtube.com

 

もち様が、切れ端を一生懸命入手しようとする姿が

可愛すぎて、もう何回観たかな???

 

飼い主さんが顔にパックをしているのを

見た時の、もち様の表情。

 

f:id:bolla:20210702021455p:plain

 

(人間って、変なことするな)とでも

思ってるんでしょうか???

 

飼い主さんって、爪を綺麗しにしているし、

顔もパックするなんて、

私より女子力高い!!!!

 

私、爪ボロボロやろ。

顔、パックどころか化粧水もほとんどつけない。

なぜならば、化粧水を塗るとかゆくなるのです。

 

Amazonであまりかゆくならない米ぬかから

作ったというオールインワン(500ml)が

500円くらいで売られていたので、

(安いな)と思い、まとめて3本買ったんやけど、

もう3年くらい経つけど、1本すら使いきれていません。

 

(残りの2本、腐る前に使わないと)と思うけど、

顔がかゆくなるのが怖くて、なかなかぬれません。

 

そして、ありがたいことに、

首から下は乾燥しやすいけれど、

顔面は強いのです。

 

なぜかは不明です。

 

まぁ、私の体は、

医師ですらしっかり説明できない摩訶不思議な状態なので、

顔面丈夫な理由も、医学的に説明することは

不可能でしょうね。

 

そもそも、これだけ体に異常があって

生きていることじたい変。

 

あれ?

もしかしてさ、私、ゾンビなんじゃない!???

 

(2回死にかけた)と思っていたけれど、

実は本気で死んで復活して、

また死んで復活したんじゃないの!???

 

子供の頃も2度命に危険のある状態になったから、

それを含めたら4回死にかけたやろ。

 

あれ?

イエス・キリストより復活回数多くない!???

 

私が神だ!!!!』的な感じだよね。

 

あ。。。

でもね、自分のことを神だと言うのって、

統合失調症の症状なんやて。

 

他にも、『自分は偉い』、『特別な存在だ』等々、

誇大妄想がひどい人って、

統合失調症の可能性があると書いていた。

 

クズ太郎って、誇大妄想で統合失調症の可能性があるよね。

あいつ、普通にやばい奴やん。

しかも、警察って精神疾患者かもしれないクズ太郎の話を

証拠もなしに信じて事件にしたんやろ。

 

警察も頭いかれとるな。

 

(顔になんか貼って、なにしとるんや、こいつ)

というような上から目線の表情のもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210702022442p:plain

 

飼い主さんがパックが入っていた袋を

もち様の付近にかざすと。。。

 

f:id:bolla:20210702023632p:plain

 

くんくん匂いを嗅ぎだし、陶酔した表情のもち様。

神々しい表情ですね💗

 

もち様の、ふくろうのようになる耳が好き♪

 

f:id:bolla:20210702023815p:plain

 

もち様のどアップ!!!

 

f:id:bolla:20210702024004p:plain

 

お目めが、キラキラしていて綺麗ですね。

 

テーブルの端から半分だけ顔を出して、

パックの切れ端を狙うもち様。

 

f:id:bolla:20210702024213p:plain

 

可愛いなぁ💗

 

なぜ、そんなに切れ端が気になるんやろう???

人間からすると、何の魅力も感じないけど、

猫にしてみると、何か狩猟本能を駆り立てられるのですかね???

 

もち様が、何かを狙って

顔が横になっているのが、これまた可愛いんですよね♪

 

f:id:bolla:20210702024510p:plain

 

さーて、今日もやることほとんど進んでないけど、

昨日良い話を聞いたので、気持ちが軽い分、

良いかな♪

 

 

そして。。。

本当に私的な呼びかけ(汗)

 

ナゲーさん。

ブログが予告通り見ることが出来なくなってしまったのですが、

やはり、ドメイン移行に問題が生じたのでしょうか???

どこかで元気にブログ書いてますか???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村