異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1日に2つの科の受診はきついな』と思ったこと。。。

 

今日は、予定通り、

大っ嫌いな歯医者に行ってきましたが、

初診だからでしょうか???

 

めっちゃ待たされましたよ!!!

 

10時半には病院に着き、

採血を終え、その後すぐに歯科に行ったのですが、

待っても待っても呼ばれない。

 

待っている患者の数は驚くほど少ない。

 

(なのに、なぜ待たせるの?)

と眠くなるし、イライラするし、

もう本当に疲れました。

 

歯科の診察が終わったのは、

13時近かったです。

 

今日、歯科医師に聞いたら、

『虫歯でもないし、炎症を起こしているわけでもない。

 どうして、こうなったか不明』と言っていたので、

『最近、すごいストレスがあるので、

 もしかして、それですか?』と聞くと、

 

『あぁ!!! ストレスか!

 じゃあ、それだ。

 これは治療をすればどうにかなるわけじゃない。

 

 もう、骨が溶けてるから、抜歯するしかないね』

と言われました。

 

さらに、

『自分で1本抜いたのなら、これも自分で抜く?』

と医師に聞かれたので、

(え。。。。)と思ったけど、

一応抜歯するための予約は入れたんやけど、

もし、その日までに自分で抜いたら、

病院にキャンセルの電話をすることにしました。

 

現担当医に、

『歯科、どうだった~???』と聞かれたので、

『自分で抜いたこと話したけど、怒られなかったよ』と言うと、

『え、、、、』と現担当医が絶句していた。

 

『それと、左奥歯の上、抜歯しないといけないって

 言われたけど、自分で抜いてもいいって言われた。

 一応、予約は入れたけど、もし自分で抜けるなら

 それでいいって言われた』と言うと、

『ははははは。。。』と苦笑いをしていた。

 

歯科医師で、

『自分で抜いていいよ』と言う人っておるんかな?

 

私は基本虫歯がないので、

他の歯科医師と比べることが出来ないんやけど、

『どうぞ~、自分で抜いてください』って、

あまり考えられないよね(汗)

 

まぁ、いいや。

 

実はね、舌で押してぐらぐらするの楽しいので、

やってみたかったんやけど、

ネットで見ると、

『歯がぐらぐらしている場合、舌や指で押さないでください』

と書いてあったのね。

 

『抜いた後、綺麗に治らず、炎症を起こす可能性が高いため、

 すぐに歯科に行きましょう!』

と書いてあったんやけど、

あの先生、やる気ない感じやったからね。

 

自分で指名しておいてなんやけど、

このY先生、入院時に診てもらった時、

めっちゃいい先生だった気がするんよ。

 

でも、今日は、あの温かい雰囲気も感じなかったし、

そっけなかったし、

『自分で歯抜けよ』と言うし、

こんな先生だったの!???

 

Oh My GOD!!!!!!

 

うわっ(笑)

脳梗塞後、英語すっかり忘れてしまい、

英語も勉強をし直さないとだめなんやけど、

今、【God】と書こうとしたら、

初めに【Dog】って書いてしもた。

 

Oh My DOG!!!!!!

Oh My CAT!!!!!!

 

あ、、、今(CAT)と書こうとして、

数分、アルファベットが出てこなかった!!!

 

日本語が分かるようになったら、英語の勉強するか(泣)

 

今日、2つも受診して、

病院にいる時からしんどかったんやけど、

病院から歩いて5分程度のバス停まで歩いている途中、

足が動かなくなって転んでしまったのです。

 

2年前の入院時も、歩くことが出来なくなるのが

嫌だったのと、看護師を呼んでも

嫌な態度を取る人がいたので、

なるだけ自分で歩こうと思っていたら、

(すっ)と腰から綺麗に落ちて床に座り込んでしまったんです。

 

今日も、まさにそれでした。

転ぶというよりは、腰から落ちた。

 

いやぁ、もうね。

怖かったですよ。

 

周囲につかまるところはないし、

人もいない、大声出して助けに来てもらうのも

気が引ける。

でも、急がないとバスが来る!!!

 

軽くパニックを起こしていたので、

『あれ? 私転んだ?

 どうしよう、立てないよ。

 うーん』と同じことをぶつぶつ言っていました。

 

(ぶつぶつ独り言言ってると、やばい奴認定される)

と思い、猫が立ち上がるみたいに、

四つん這いになって踏ん張って、

どうにか立ちました。

 

バスが来る時間が迫っていたので、

気力でどうにか歩きましたが、

駅前について電車乗るまでが、またしんどかったです。

 

そのわりに、マックによって、

気になっていた物、買ってきたんですけどね(笑)

 

今日は疲れて体調が悪かったからかな?

いつも、美味しいと思って食べていたエグチがまずい。。。

 

今後、2度とマクドは行かなくて良いと思ってしまいました。

 

 

 

退院したのは2019年の3月。

2年半経つけど、あんな綺麗に腰から落ちたのは

初だったな。

 

ほんっとクズ太郎が恨めしい。

憎たらしい、殴っても殴っても殴り足りない。

 

クズ太郎と関わらなくても、

歩けなくなればなるし、

悪くなればなりますよ。

 

その時期が早まったのは、間違いなくクズ太郎のせい!!!

 

悪くなるにしても、

しっかり管理に管理しまくって、

それで悪くなったのなら、仕方がないと納得できるけど、

(これらをやったら症状悪化しますよ)

と医師から言われていることを、

毎日毎日ご丁寧に嫌いな妖怪ゲテモノにされてみ。

 

腹立つから!

ぶん殴りたいし、デスノートが欲しくなるし、

藁人形で呪い殺したくなるし、

もう、ありとあらゆる復讐を考えるよ。

 

誰にでも言えることやし、

皆は気をつけていることやけど、

病気の人、障がい者、老人って

何かあった時、責任を取ることが出来ないし、

恨みを買って、いつまでもグチグチ言われたくないから、

距離をとるんだよね。

 

(危機管理能力)と言うんですかね?

 

(誰かの恨みの対象になりたくない)、

(後でお金返せとか言われたくない)、

(後で謝罪しろと言われたくない)等と言うのなら、

それらを言われないようにしなければ良いだけだと思うし、

多くの人はそうしてますよね。

 

そう考えると、やっぱりクズ太郎って頭悪い。

 

あいつ、いつも

『嫌だと思うあなたが悪い』と言っていたけれど、

 

お前にこの言葉、そっくりそのまま返してやる!!!

 

『私を嫌だと思うお前が悪い!』

 

いっつも人のこと責めてばかり。

自分は何も出来ず、法律と警察を頼るしか出来ないゴミの

分際で、よくも生意気にも!!!!

むきーーーーー!

血圧上がる。。。

 

それと、

『俺のこと、だれだと思ってるの!???』って??

 

『どこの誰だよ!!!

 お前こそ、私のこと、だれだと思ってるんだよ!!!』

 

このセリフが、有効か無効か、

乞うご期待ですね。

 

実は、田舎のブラック企業のいじめっこばばあの

一人が、私の父のことを知り、

『私、bollaさんのお父さんのこと知ってるんだよ』

と何度も言うようになった。

 

それから、その人は私をいじめなくなり、

もう二人のいじめっ子も謝罪をして、

その後、ブラック企業でいじめる人はいなくなった

と思ったら、クズ太郎がね。。。

 

ちなみに、父は、父を知っていると言った女性のことは

知らないと言っていた。

職業柄、多くの人に知られるから、

知らなくて当然。

 

私はただの子供なのに、

『あら? 娘さん(姪っ子さん、お孫さん)ですよね!?

 いつも〇〇先生にお世話になっております』

と声をかけらてお礼を言われて頭を下げられてきたので、

自分が知らない人からも知られている恐怖は十分分かる。

 

(名を名乗れや!!!)と思うけど、

結構、名乗らない人が多い。

 

自分が有名人で声をかけられるのなら仕方がないと

思えるけれど、小虫の分際で丁寧な扱いを

受けるのは、それはそれで身の置き所がない。

 

身の程わきまえているけれど、

クズ太郎みたいな妖怪ゲテモノに、

ぎゃいのぎゃいの言われたことは、

屈辱も屈辱!!!!!!!

 

恨みを晴らさないまま、死ねないよ!!!!

 

それにしても眠いっす。

 

帰りの電車の中、十分すぎるくらい

爆睡も爆睡したんやけど、

まだ無理。

 

今日、眠剤なしで行けそうやな。

 

あ!何か物足りないと思ったら、

今日のもち様を観るのを忘れていた!!!

 

横になりながらもち様を観て眠りにつくとします。

 

今日は本当に体力使い果たした。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。