異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『デーモン閣下ごっこをするつもりはなかったんやけどな』と思ったこと。。。

 

少し前に観た八田エミリちゃんの化粧動画。

 

(普通の女性はこんな風に化粧するんやな。

 色々塗りたくってめんどいな)と思いつつ、

おばさんになったとはいえ、私も一応女なので、

少し気になるやんか。

 

(化粧したら、こんな風に綺麗になれるんかな?)

とか夢見るやん。

 

百均で一通りの化粧道具はそろえたんですよ。

今の百均はほんますごい!

化粧道具、一式そろうからね。

 

自分にどの色が合うのか不明な時、

百均で買って試して、それからそれなりの物を買うと

(失敗したーーー(泣)

 めっちゃ高かったんやで。。。)

と泣くことを回避できると思います。

 

と言いつつ、私は永遠に百均コスメ使うけどね(笑)

 

今日、外出したのですが、家に帰ってきてシャワーを浴びた後、

ふと、(化粧してみようかな?)

と思い、エミリちゃんの真似をして、

下地塗ってコンシーラ塗って、粉ファンデして。。。

とフルメイクしたんです。

 

この時点でだめでしたけどね。

 

なんか、どんどんどんどん、

歳取ってるのがばれる。

スッピンだとお肌つるつるに見えるけど、

塗ると、肌がよれて見えて、

年寄り感がアップするんです。

 

なんで?????

百均だからとか???

 

今日は、人生で初、鼻を高くし、

鼻をすっきり見せる技も取り入れましたよ。

 

そしたらね、デーモン小暮みたいになった(笑)

 

デパートの化粧品コーナーにいる

化粧品売りのお姉さま方って、やたら化粧濃いよね。

 

遠目でも鼻の陰影をつけているのが分かる。

 

東京の三越とか高島屋とか、

そういうところにいたお姉さま方は、

気合いの入り方が違ったので、

恐れ多くて近寄ることが出来なかった。

 

お店の前を通ると、

『いらっしゃいませ~』と笑顔で言うんやけど、

もう、売りつけられそうやし、

顔が怖くて行けなかったwww

 

そして、今日、化粧をして思ったんやけど、

しっかりばっちりメイクをすると、

素の自分がどこかに行くよね。

 

顔だけだったら、誰か分からなくなるかもなと

今日、メイクをして思いました。

 

鏡を見て、

(え?誰???)と思いましたから(汗)

 

今日は、つけまつげをつけていないし、

マスカラも塗っていない。。。というか、

普段からつけまもマスカラもしないから、

そもそも、このアイテムが家にないんやけど、

これらをしなくても、すっごい顔が濃いのwww

 

これでつけましてマスカラ塗ったら、

すっごいことになるやろうな。

 

化粧後の顔、自分でも分からないのなら、

他人は分からないでしょう。

 

顔出し動画をやるのなら、

デーモン小暮閣下メイクをすれば、

顔ばれ、身バレは防げますね♪

 

顔出しする勇気はないので、

一生しませんけど、

今月の通院日、ばっちりメイクで行ってみようかな?

といたずら心が出ました。

 

真面目一徹の現担当医のことだから、

『こんにちわ』と私が診察室に入ってすぐに

(え。。。。。。。。。)という顔をして、

 

『あ、、、、、た、、、たたたた体調どう?』

と、どもりそう(笑)

 

それか、

『あれ??? bollaさん???』と聞かれ、

『はい、そうですよ。どうしたんですか?』と言い、

『いや、顔が。。。』とかなるんかな???

 

若い看護師さんは、結構化粧濃い人いるから、

まぁ、そこまで驚かないかもしれへんけど、

現担当医って、私の言動、服装に

いちいち挙動不審になるので(笑)

1回試してみたい。

 

どんな反応するんか、見てみたーーーい!!!!!

 

私がちょっとテンション上がって話しただけで、

現担当医が挙動不審になり、そわそわして

上半身が縦に揺れて落ち着きなくなるんですよwww

 

ほんっとに、真面目な人生を送っていらっしゃるんだろうし、

真面目な人しか周囲におらへんかったのでしょうね。

 

私は結構パリピと呼ばれる部類の人も友人にいて、

20代当時は、私が置いてけぼり食らってましたから。

 

不真面目な私ですらどうして良いか分からない時があったので、

現担当医はましてやだろうな。

 

真面目な人って、からかうと面白いですよね♪

 

あまりやりすぎると怒らせてしまうので、

やめ時はしっかり見極めないと危険ですが。

 

 

 

話はかわり、昨日からしている、

(自宅でサウナ)。

 

結構、効果出てるのかな?

 

やり方はとても簡単で、

部屋の窓を閉めきり、エアコンをつけない。

 

これだけです。

 

めっちゃ暑いんですね、部屋が。

湿度が高いので、もうむんむんです。

 

灼熱地獄みたいな状態です。

太陽が直接当たらないから少しマシくらいな感じ。

 

汗かきまくりです。

 

でも、不思議なのが、

ずーーーっとこの状態だと、

この暑さになれて涼しく感じる時があるんです。

 

(あれ?気温下がった)と思うけど、

温度も湿度も変わりない。

 

私が慣れただけ。

 

トイレに行くと涼しく感じる。

両親がいる部屋は冷房が、ガンガン効いているので、

めっちゃ寒く感じる。

 

自室に戻ると、ちょうどよく感じるのです。

 

別の部屋に用がある時が地獄。

 

席を立った瞬間。

着ている服が、ぐっちょぐちょに汗でぬれていて

絞ったら水が落ちそうなくらい。

 

汗が染みついている部分が冷たいと言うか

気持ち悪くてね。

 

でも、いちいち着替えもしていられへんし。

そのままにしていますが。

 

これをしていたら、お腹と腰回りについていた

脂肪が取れたんですよ♪

たった2日しか経ってないのに!!!

 

No運動です!!!

 

すごいですよね♪

ただ、これをやる時は、すっごく汗をかくので、

水分補給は適度にしたほうが良いです。

 

そうでないと倒れるので。

 

私は元々水分摂取しないといけないので、

18時以降は基本水飲まないので、

ある意味危険。

 

血液ドロドロにならないように、

飲んだほうが良いなと思ったので、

そういう時はキシリトールガムを噛んで、

口を潤しています。

 

ま、やること間違えていますが、

そこはご愛嬌と言うことで。

 

そうすると、のどの渇きが癒されるんですよね。

ただ、体の渇きは癒されないので、

良い対処の仕方ではないのですが。

 

韓国ドラマ【スベクヒャン】

 

少し前に放送していたもの、

録画をしたのですが、まだ最終回まで観ていないのに、

またBSで放送されています。

 

前回前半部分を見逃したので、第1話から観ているのですが、

すごいの!!!!!

 

後に反逆者となる人の娘と

後に王様になる人が外でキスをしているんやけど、

それを父親が見てニタニタ笑ってるんです!!!!

 

娘がキスしているのを見て笑うって、

どんな心境なんでしょうね???

 

キスをしている相手男性は、

王様になる前の時とは言え、

それなりに地位のある人のようなので、

(よし! うちの娘が良い男ゲットだぜ!!!)

と思ってるのかもしれへんけど、

父親にキスしているところを見られるのは、

娘の立場からすると怒りがわくな。

 

私の父の場合、『見るな!』とは言えへんし、

言ったところで、

『だったら、人目につくところでキスするな!!!!

 そんなところでキスするお前たちが悪い!!!』

と正論で怒鳴ってくるだろうから、

無言で退散ですね。

 

そもそも、外でキスするって、

奔放すぎるやろ。

 

そういえば、東京に住んでいた頃、

終電間際の電車って、

必ずと言っていいほど、

電車内で抱き合ってキスしていたり、

駅のホーム、改札前や連絡通路で

キスしているカップルが出現するんやけど、

皆、どんな気分でしているんやろう。

 

見られているの、分かってるんだよね???

 

当時から、理解不能やったけど、

歳を取ると、ますます理解不能

 

秘め事は隠れてせなあかんよ。たぶんね。

 

誰にも見られない場所で思いっきり

イチャイチャするから楽しいと思うんは私だけ???

 

と言いながら、

今年、彼氏いない歴10周年を迎えた私が言っても、

(なんだかね)って感じですよねwww

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村