異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この動画、めっちゃおもろい♪』と思ったこと。。。

 

YouTubeって、すごいですよね。

色々な才能などを披露する場。

 

今は何も出来ないけれど、

体が動く時だったら、

あれやらこれやら、動画アップしたいネタがあったなと

遠い目で過去の自分を思い出してみる今日このごろ。

 

YouTubeで収入を得るのはとても難しいと思うけれど、

ブログで広告収入を得たいと思っても、

全然稼げないよね。

 

はてなぶろぐを始める時、

【ブログで稼ごう!!!】という記事をたくさん見て、

あの時、忍者とか色々収入を得ることが出来るものを

多々登録をして貼り付けていたけれど、

全く稼げなかったのでやめました。

 

社会復帰不可能と言われていたので、

広告収入で食べていけるようになったら良いなと

思ってブログを始めたけれど、世の中甘くない。

 

はてなぶろぐを始めた頃は、

スマニュー砲というものを何度も経験出来て、

1日で8千円とか稼げたこともあったけど、

ここ2年、スマニュー砲が1度もない。

 

1日8千円稼げたら、1か月24万円やで。

これだけあったら生きていけるのにな。。。

 

たまに思うのが(一人から1円もらえたらな)。

日本国民が1億人だとして、全員から1円もらうことが出来たら

1億円手に入るよね。

 

これ、私だけではなく、

皆が1円あげてたら、全員が1億円手に出来る?

とか、色々考えました。

 

YouTubeをするにもネタがない。

自宅にいて稼ぐことが出来るものがあると良いのだけどね。

 

と、、、話がそれました(汗)

 

さて、こんな動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

(聴かない日はないのではないか!?)

と思うくらい、色々なところで耳にするYOASOBI。

 

どの曲もあたりで、

あれもこれも良すぎて1番を決めることが出来ないなんて、

これまでどのアーティストでもなかったけれど、

YOASOBIはぜーーーーんぶ好き!!!

 

そんなYOASOBIの【夜に駆ける】に合わせて、

ゴミで何かしたという動画を見つけ、

(どうせ、たいしたことないんやろうな)と思いつつ

観たんやけど、意外とおもろい。

 

こういう遊び心好き♪

 

おそらくこの方、ドラム経験者???

私は友人でドラム叩く人がいたので、

その方に教えてもらい、体が動く時やったことがあったのですが、

ドラムは楽しいしストレス発散になるし良かった♪

 

この動画のコメントがまた良い♪

『まさか黄金のタレも焼肉じゃなく夜にかける日が来るとは

 思ってなかっただろうに』というコメントがあったんやけど、

座布団100枚!!!!

 

うますぎやろ(笑)

 

ビスコ】か。。。

子供の頃からこのお菓子嫌いだった(汗)

美味しいと思えなくてね。

口がこえた子供だったんですね、生意気にも(笑)

 

『bollaさんは、糖尿の気はないので、

 もう少し、甘いの食べて問題ないですよ』

と前担当医に言われたことがあったんやけど、

そもそも、私お菓子が苦手。

 

大人になりケーキとかスタバドリンクとか

問題なく食せるようになったけど、

子供の頃は、甘いのが大の苦手で、

しょっぱいのと辛いのが好きだった。

 

腎臓が悪くなるのも、ある意味当たり前か???

塩分高い物が好きやからね。

 

ただ、漬物は食べなくなった。

腎臓に悪いからね。

梅干しも食べるの我慢してるんだ。

好きなのにね(泣)

 

焼酎に梅干しめっちゃ入れて

ぐっちゃぐちゃに潰して飲む梅肉たっぷりの

焼酎は、体さえ許すなら、えんえんと飲み続けることが出来ます。

 

 

 

ところで、昨日もちまる日記に出ていた

八田エミリさん。

 

綺麗な方で気になったので、

今日、もち様のお宅訪問以外の動画も観たんやけど、

すっげーーー綺麗!!!!

 

もう、好きになっちゃった💗

 

これは、飼い主さん、惚れたやろうな。

笑顔が良いよね。

男性ならいちころやろ。

 

そして、エミリさんの動画を観ていて知ったんやけど、

エミリさんはどうやらアイスがお好きらしい。

 

もち様の自宅を訪問した時、

ハーゲンダッツをエミリさんが食べていたけれど、

飼い主さん、エミリさんがアイス好きだと知り、

用意していたんやろうな。

 

『エミリさん、アイス好きですよね?

 どれが良いですか?』、

『あ!ありがとうございます♪

 そうなんです~。私、アイス好きなんです💗

 じゃあ、ストロベリーにしよう♪』、

『はい、どうぞ』、

『ありがとうございます!!!』とか。。。

 

そんな会話があったんだろうな。

 

飼い主さん、もち様のために懸命に尽くす人やけど、

女性にもそうなのかもね。

エミリさんの好きな物を事前に知り、

用意していたのを、今日改めて動画で気がつき、

(あれ?やっぱり、好きなんちゃんうんか???)

と思ってしまった。

 

エミリさんのふんわりした感じで話をされたら、

心地よくて、男性はメロメロやろうな。

 

www.youtube.com

 

エミリさんも猫を飼っているということなんですが、

名前が【師匠】。

すごいよね(笑)

 

(猫を尊敬しているから)ということなんですが、

すごい猫愛を感じます。

 

これ、すごくない???

美女と美猫。

 

f:id:bolla:20210713003136p:plain



笑顔ももちろん素敵なんやけど、

この無表情もなんとも言えない美しさがあって、

ずーーーっと見ていたくなる。

 

で、猫ちゃんが、これまた可愛いのよ。

美女に飼われると、猫も可愛くなるんかな???

 

笑顔も可愛い♪

 

f:id:bolla:20210713003351p:plain

 

ねねね、可愛いですよね!???

猫もエミリちゃんも可愛い💗

 

良い良い。

美女の顔を、『いや!視姦!!!』と言われず、

じーーーっと見続けることが出来るのと、

自分の好きな場面を切り取ったり、

何度も再生できるから、動画は良いね。

 

って、、、書いていて思ったけど、

変態っぽいですね、私(汗)

 

エミリさんが飼っている猫は、メインクーンなそうで、

(聞いたことあるな)と思ったら、

それは、ジャガイモのメイクイーンだった、てへっ。

 

似てるよね?

メインクーン)と(メイクイーン)って。

 

カタカナが苦手な私は、

見ているとめまいがするのと、

ゲシュタルト崩壊起こすので、もうやめよう。

 

初めて動画を観た時から思っていたんやけど、

エミリさん、話し方と声が野原しんのすけに似てる(笑)

 

そのうち、

『おら、野原しんのすけだぞ~!

 ほっほっほーーーいっ♪♪♪』とかやってほしい。

 

こんな動画観ていたら、

そりゃ、飼い猫を出しにしてでも会いたくなるよね。

 

うんうん、もち様の飼い主さん。

気持ち分かりますよ。

女の私でもたった数動画で惚れたもん。

 

あまりにもエミリさんと師匠が華やかで、

今日、もち様動画を観た時、

一瞬、殺風景で物足りなく感じたもん。

 

もち様動画を観て以来、

どの動物動画ももち様を上回ることはなかったけど、

エミリさんと師匠はちょっと別格。

 

エミリさんの部屋の装飾品。

家具などがまた素敵なんよね。

 

今日は、もち様よりエミリさん動画を

たくさん観てしまったよ。

 

もち様、浮気してごめんね。

 

でも、ほら。

もち様は、猫の中で1番好きで、

エミリさんは人間だから。。。って、

どこかの浮気男が言いそうなセリフ(笑)

 

エミリさんと猫ちゃんが華やかなので、

ちょっと物足りない気もしたけれど(汗)

 

もち様動画を観ていると、

(実家に帰ってた時の安心感)と言うんですか?

があります。

 

私は実家にいると安心出来ないので、

この言葉を実感したことは、

人生で1度もないんですけどね(泣)

 

あぁ、、、早く家出たい。

 

私には絶対に無理やけど、猫飼いたい。

今月10日ほど寝込んで思ったけど、

ぜーーったいに動物飼ったらあかんと思いました。

 

自分の世話すら出来ないのに、

動物飼うなんて、絶対に無理です。

 

もち様と師匠を観て癒されよう♪

 

www.youtube.com

 

たまに観たくなる、もち様がいたずらしてしまった動画。

 

いたずらした時のもち様って、

いたずらしたことが親にばれた子供のような表情をするので、

それがまた可愛いんですよね♪

 

f:id:bolla:20210713014720p:plain

 

もち様が散らかしたものを片付けた後、

飼い主さんがもち様を呼ぶと、

さっと、飼い主さんのもとに行くもち様。

 

(甘えても良いの???)というような

うかがう表情をするもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210713015048p:plain

 

(いたずらしてごめんなさい)と思ってるのかな???

可愛いなぁ。

 

さてさて、気がついたらいい時間になっていました。

 

今日、社長に出す手紙を書こうと思ったら、

なぜか、A警察署とクズ太郎宛のことばかり思いついてしまい、

一人でぶつぶつぶつぶつ延々と言い続けていて、

気がついたら深夜2時45分ですよ(泣)

 

今日起きたの、17時だったのね。

 

完全に昼夜逆転です。

クズ太郎と関わるとろくな目に遭わないと言われていたけれど、

本当だよ。

 

さて、もう寝るか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村