異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ウガンダ選手1人が所在不明)って、もう終わってる』と思ったこと。。。

 

コロナ感染者を2名も出したウガンダ選手団から

一人逃走し、行方不明なんだと。

 

終わってるよね。

 

それと、こんなこと言ったら申し訳ないんやけど、

世界には、情勢が悪く紛争が絶えない地域があるよね。

 

(難民)と言われる人やそれに準ずる人。

日本でも難民指定をして受け入れたりしているけれど、

そういうのを目的に日本に入国をする人は後を絶たないようだし、

今回の五輪で選手として入国をし、

日本に居続けようとする人もいるんじゃないかな?

とふと思ったこともあったんやけど、

(もしかして、それなのかな?)と思ってしまった。

 

ニュースによると、この逃走した選手、

代表から外れ帰国を言い渡されたら逃走したらしいんやけど、

なんで、地元で選手にするか選別しなかったんやろうね?

と疑問が。。。

 

アフリカ大陸とかアジアのあの辺の国とかの選手受け入れは

考えたほうが良いんちゃうかな?

 

(日本に逃げ込みたい)と思う人って多いらしい。

 

私達日本人は、そのありがたみが分からない。

当然に享受している平和や自由などなので、

理解するのは難しくて当然なので、

私はじめ、多くの人が国外での生活を夢見て

憧れるけれど、

世界で暮らしやすく治安が良い国と言えば日本らしい。

 

そういう国に生まれたことを、

本当は有難いと思い、感謝しないといけないんやろうけど、

ないものねだりで、他国が気になるのは仕方ない。

海外に生活するのは、どうしても憧れるよね。

 

ないものねだりは、人間のさがやしね。

 

バッカ会長が、

『状況を見て、観戦者を入れてほしい』

と言っていた。

 

(はいはい、分かりましたよ。

 競技場に、感染者を大量に入れてやるよ。

 会場にいる馬鹿どもが、全員感染すればいい)

 

すでに五輪関係者30人も感染者いるんだってよ。

あほやろ。

 

どんどんどんどんどんどんどんどん、

感染者、カモーーーーン!!!!!!

 

これで、

(コロナ感染者増加せず、無事に五輪終えました)

となると、

『ほらね!皆さん、心配し過ぎだったんですよ。

 全然、余裕だったでしょ♪

 うっほっほーーーい♪』と政治家が言いそうやんか。

 

もうこなったら、やぶれかぶれ。

自暴自棄。なんでも来い!!!!!

 

上等じゃねーかよ!!!

コロナ感染者、続々日本に来いや!!!

 

(脱走)????

どうぞ、お好きになさいませ。

 

外国人が、日本人のように、

(言えば、雰囲気を察して秩序を乱さないようにする)

ということが出来ないとガンガン証明してくだされ。

 

コロナテロ、カモーン♪

 

病院の出入り口に、

『五輪反対。治療に専念させてください』

という張り紙を見て、私の中の何かが壊れた。

 

これだけ病院が『無理だ!』と言っているのに、

(なぜやるんだ???)と思った時、

完全に壊れたよ。

 

私がここで心配しようと反対しようと

何も意味ないやん。

 

だったら(逆に楽しもう!!!!)

と思ったよ。

 

『ほらね♪多くの国民が心配していたことが

 起きたやろ。 

 バッカ会長はじめ、日本政府、どうするんや!??』

 

次の選挙、大敗退すればいいけど、

だからといって、どこの党に票を入れて良いのか分かんないよね。

 

それに、見える政治家をかえても、

各省庁で働いている人たちが変わらない限り、

意味がないと聞いたことがあるんだよね。

 

会社で考えると分かるね。

 

会社の社長かえても、それ以下の人が同じなら、

新社長の話なんて、誰も聞かない。

 

新社長がなにか言っても、

『今までこれでやってきたんで』と言われ終わる。

 

政治の世界は会社の中を

国民が見ることが出来る状態と思えば、分かりやすい。

 

投票に行かない、政治に関心を示さない人も悪いけど、

頭すげ替えても意味はないという仕組みにも問題あるよね。

 

ところで、テレビで五輪のことで、

(かんせん者)と言っていると、

(感染者)なのか(観戦者)なのか分からなくなる。

 

皆さんは、頭正常だからきっと大丈夫だと思うのですが、

『観戦することで感染が増える』と言っていると、

(あ?どっちだ???)と大混乱(汗)

 

今日の東京の新規感染者は、1271名だってよ。

終わってるやろ。

 

東京周辺の神奈川県、千葉県なども

どんどん感染者が増えているというし、

他の都道府県もひどいよね。

 

今日、別のことを書こうと思っていたんやけど、

ニュースを観ていたら、

一瞬でイラっとして五輪とコロナのことを書いてしまった。

 

『少なくありません』と今、ニュースで言っていたんやけど、

(多いの? 少ないの? いないの? 

 どれだよ。。。)と思ってしまった。

 

日本語って難しいですよね。

 

日本語を覚え直ししていて、

ひらがなが好きになりました。

ひらがなって可愛い。

 

そして、外国人の名前や物などを

カタカナで表示する不思議。

(ひらがな表示でええやん。

 なんで、カタカナなん???)と思いました。

 

漢字も面白いですよね。

脳梗塞前から漢字は好きやったけど、

今、なかなか覚えることが出来ないけれど、

漢字は良い。

 

そういえば、外国人が『侍』とでかでかと

プリントされたTシャツ見た時、吹いた(笑)

 

その方は、よっぽど侍が好きなんでしょうね。

 

外国人って、疑問に感じる漢字を

Tシャツにプリントしたり、入れ墨しますよね。

 

Tシャツは良いけど、入れ墨はやめたほうが良いと思う。。。

といつも思っていました。

 

(爆笑)

イギリスから中継していた現地の記者が、

『おしょるおしょる』と言っていた。

 

(笑)

 

『おそるおそる』が言えないってなんで???

さすがに私でも『おそるおそる』は噛まないwww

 

2021年7月16日(金)の報道ステーション

22時27分頃を観ていた人なら、聴いたと思います。

 

『おしょるおしょる』www

 

やばいです。ツボにはまってしまった(笑)

神妙な面持ちで、イギリスのコロナ感染、

ロックダウンなどについて語っている最中に、

『おしょるおしょる。。。あ、、、おしょるお。。。そる』

って言っていたら笑うでしょ(笑)

 

しかも言っている人が真面目そうな顔つきの男性。

笑うしかないwww

 

ところで、もち様本当に美女が好きで、

男に興味ないんやなと思った動画。

 

飼い主さんの同僚が泊まりに来たらしいのですが、

もち様が、めっちゃ嫌がってるの(笑)

 

もち様、皆、もち様が好きなんやから、

そこまで露骨に態度に出さなくても。。。と思うけど、

もち様、男嫌いんですね(笑)

 

また、女性ともち様を会わせる動画、観たいな~。

 

www.youtube.com

 

けりぐるみに噛みつくもち様。

目つきが勇ましくて素敵♪

 

f:id:bolla:20210716223726p:plain

 

男の子ですね♪

 

 f:id:bolla:20210716224238p:plain

 

もち様がけりぐるみに抱き着き、

ケリケリしている姿が好き💗

 

けりぐるみに、思いっきり抱き着ているもち様。

 

もち様ーーー!!!

私のことをぎゅっとしてください!!!

 

f:id:bolla:20210716230447p:plain

 

 

『けりぐるみよ! そこかわれ!!!』

 とおもってしまふ。

 

飼い主さんの同僚が家に来た途端、

警戒をするもち様。

 

f:id:bolla:20210716230727p:plain

 

小さくなった気がするんは、私だけ???

 

同僚を見て後ずさりをするもち様。

 

f:id:bolla:20210716230823p:plain

 

上を見ているもち様の目が可愛い♪

 

もち様に嫌われたくないということで、

飼い主さんの服を借りた同僚。

 

f:id:bolla:20210716231002p:plain

 

ん???? 飼い主さんと見分けがつかん(汗)

肌の色の黒さ、体格の良さ、

飼い主さんと一緒に鍛えている人???

 

これなんて、もう飼い主さんにしか見えない。

 

f:id:bolla:20210716231244p:plain

 

大好きなじゃれぶんを目の前で振られても

反応なし。

 

エミリちゃんの時の大ハッスルもち様はいずこ???

 

同僚男性に触られて、

がっつり不機嫌になっているもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210716231802p:plain

 

もち様、顔に出しすぎです(笑)

 

同僚男性から逃げて、

ソファーのひじ置きに座り、

(ふざけんなよ! 男には触らせん(怒))

とでも言いたげなもち様。

 

f:id:bolla:20210716232018p:plain

 

すんごい顔して怒ってますよね(笑)

相当、男に触らわれ嫌やったんでしょうねwww

 

この同僚男性、可哀想、、、と言いつつ、

もち様の顔を見て、どうしても笑ってしまう私がいる(笑)

 

エミリちゃんの時は、うっきうきで自らエミリちゃんに近づき、

エミリちゃんの周囲をぐるっと1周したのに、

男性にはこの対応。

 

面白過ぎる(笑)

猫も美女が好きwww

 

あぁっ!!!!!

今さら気がついたけれど、

今日の金曜ロードショーサマーウォーズ』でしたね。

 

これ、大好きなんです。

何回観ても飽きない。

 

失敗した。

 

先週、

『来週、サマーウォーズ観るぞ!』と思っていたのに、

録画するのも忘れ、リアルタイムで観るのも忘れ、

痴呆症のおばあちゃん発動ですよ(汗)

 

いつも、DVDを買おうと思ってるのに、

買うの忘れるんだよね。

 

 Amazonで探したら、以下の2つを見つけたのですが、

なにが違うんやろう。

 

 

 

 

   

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村