異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『脳梗塞後遺症進んだ???昨日、ブログアップ、本気で忘れてた』と思ったこと。。。

 

昨日、体調が悪かったわけではないんやけど、

普通にブログ書くのを忘れていました。

 

ブログを書いていないことに気がついた時は、

もう深夜0時過ぎていたので、

(今日はどうでもいいや)と思い、やめました。

 

ブログ村を始めて1か月経つけど、

アクセス数、全く変わりません。

ブログ村って何のためにやるんだろう?)

と思ってきましたよ(汗)

 

スマニュー砲プリーズ!!!!!

スマニュー砲になるためには、どうしたら良いんやろう???

 

毎日スマニュー砲食らったら、

相当稼げるんやけどな。。。

 

最近好きになった八田エミリちゃん。

この方は、完全に女子ですね。

 

私はこういうの、人生で1度もない。

私は男と女の中間くらいかな。

基本、スッピンが好きだし、

スッピンと化粧の時の差がありすぎると、

スッピン見せた時、

『ぎゃー!!!! 化け物が出た!!!!』

と思われたくないので、基本化粧は眉毛とアイシャドウ塗るだけ。

 

ただね、出来たら、こういう女子力高いの

1回はしてみたいという願望、憧れはあるんよ。

だって、おばさんになっても、心は永遠に10代よ、うふっ💗

 

www.youtube.com

 

(女性の朝はやることが多すぎて大忙し!!!)

とよく言うけれど、私はないな。

 

朝弱いので、外出する1時間前に起きるけど、

朝食を食べて、化粧は3・4分で済むし、

髪を結えばこれまた2分で済むでしょ。

 

家を出るまで、ほぼ、ぼーっとテレビを観て

体を起こす時間に使ってるな。

 

エミリちゃんが、すっごいの!!!

朝シャンして、顔のパックして、化粧水塗って、

ランコムとかブランドの化粧品を使ってて、

女子やね。

 

化粧品は、私はぜーーーんぶ百均です。

化粧してもしなくても、ブス顔は変わらないので、

高い化粧品使うのがもったいない。

 

髪はカラーリングしまくっているので、

もうパッサパサ。

どんなに高いシャンプーを使っても生き返らないので、

シャンプーとリンスを合わせて千円で買える物を

Amazonで買っています。

 

 私が使っているのはこちら。

 

f:id:bolla:20210714231408p:plain

 

なんと、シャンプーとリンス合わせて、

お値段千円!!!

 

安くないですか!??

 

匂いも気にならないというか、

匂いしてるのかな?

私はあまり匂いしないほうが良いし、

安いので好んで使っていました。

 

      

 

エミリちゃんに戻り、

化粧する前に歯磨きしないんだね(笑)

 

歯磨きしたら、うがいした時、

確実に口周りに塗ったファンデ取れると思うんやけど???

 

すごいよな。

リキッドファンデーション塗って、

その上から粉ファンデ塗る人多いけど、

それした時、パッサパサと言うか、

粉吹いた感じにならないのかな???

 

私は無理。

顔の潤いもなくなるし、粉吹き芋みたいになるので、

絶対に出来ない。

 

そして、私は面倒くさがりだし、

塗っても特に変わらないので、

頬のあたりにあるシミ・そばかすを消すため、

百均のコンシーラをその部分に塗るだけで、

後はそのまま。

 

塗っているのはこれ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210715000610p:plain

 

百均に売っているので見たことがある人も多いと思いますが、

これ、たった百円なのに、すごい良いです。

 

20代の頃は、マリークワントとかアナスイ等を

見た目も気にして、見栄えの良い物を使っていたのですが、

おばさんになって、マリクワ使うとか怖い(笑)

だからといって、ランコムとか

しっかりした物を使うほど、

良い顔面してないので、百円で良い!!!

 

エミリちゃんは、髪に塗る物もこだわってるのね。。。

私はAmazonで買った、

ダイアンのヘアクリーム!!!!

 

これなんですが。。。

 

f:id:bolla:20210715001436p:plain

 

150mg入って、たったの千円!!!

めっちゃ安い!!!

そして、しっとりさらさらにまとまります。

 

私はカラーリングのし過ぎでパッサパサの髪やけど、

このクリームを塗ると、長時間

しっとりまとまったロングストレートを保つことが出来ます。

 

これのおかげで、潤ツヤのさらさら髪に変身だ!!!

 

      

 

 ところで、今日もWindowsの漢字変換に不満。

 

(ダイアン)は、(代案)か(大安)やろ。

(かみ)が何度変換しても(神)か(噛み)になる。

(ツヤ)が(通夜)ってなるのよ。

 

何??? 大安の日に

死んでお通夜して神の元に行けって??? 

 

ねぇねぇ、皆さん聞いてください。

Windowsが、私を死の国へ導こうとするよ。。。

 

でも、ある意味正解!!!

主人の気持ちをよく理解出来ている

優秀な子と言えばそうやね。

 

 

 

それにしても、今日のもちちゃま!!!!

いつもに増して、もっと可愛い💗

 

本当は、もち様の中に人間かAI入ってるんじゃないの???

と疑いたくなるくらい、仕草などが人間。

 

今日の動画も、可愛い過ぎで悶え死に出来ます💗

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがお風呂に入っている間に、

キッチンに置きっぱなしにしてあったチュールを

かみちぎって、食べてしまったようなんですが。。。

 

ばっちり口にチュールがついているもち様。

 

このもち様、かっこよくないですか???

口にチュールをつけて、黄昏るもち様。

 

f:id:bolla:20210715002508p:plain

 

かっこつけているのに、口が汚れているところが

可愛いよねwww

 

『なんや、さっきからこっち見て。

 なんか用か???』とでも言いたげなもち様。

 

f:id:bolla:20210715005024p:plain

 

上を見た状態のもち様。

フェレットみたいに見えますね。

 

そして、そんなフェレットもち様の口元に

べっとりついたチュールwww

 

f:id:bolla:20210715005220p:plain

 

このフェレットもち様。

数秒の間に耳がぴこぴこ動くのですが、

それがまた可愛いんよ💗

 

飼い主さんにじゃれぶんで責められた時、

飼い主さんから目をそらしながら、

ぺろっと自分の口元を舐めてチュールの味を

楽しんでいるかのようなもち様。

 

f:id:bolla:20210715005437p:plain

 

『下僕が怒ってることはどうでも良い。

 うむ、うまし』と思っているのか、

悪い顔ですwww

 

この後、飼い主さんに見守られながら

もち様はペロペロし続けるのですが、

人間がやると舌なめずりする仕草は

下品で気持ちが悪いですが、

もち様がすると可愛いのはなぜでしょう???

 

寝室に行ったもち様を追いかけた飼い主さん。

そんな飼い主さんに、

『よっ! 下僕!!!!

 ん??? なに? どうかしたの???』

とすっとぼけた表情のもち様。

 

f:id:bolla:20210715013921p:plain

 

飼い主さんが、もち様がかみちぎった

チュールを目の前に出すと、

黙秘し、チュールから目をそらすもち様(笑)

 

いつもなら、チュールを目の前に出されたら、

喜び勇んですぐに食いつくもち様が、

全く食いつかないどころか、チュールから目をそらす姿は

笑う以外ないくらい、おもろい(笑)

 

『な、、、なんのことか知らないよー。

 それ、ぼくじゃないし。 ふっふふーん』

とでも言っているかのような表情。

 

f:id:bolla:20210715014047p:plain

 

この、耳がぴんと横になっているのがこれまた可愛い。

悪いと思っているのか、怒られると思い警戒しているのか、

なんにせよ、とにかく可愛いです♪

 

『お前だろ!??? ねたはあがってるんだよ!!!

 はけ!!!!』と言われ、

 

『あぁん!?? なんのことか知らねぇなぁ。。。』

ともち様。

 

f:id:bolla:20210715014325p:plain

 

表情が任侠映画に出てくるやくざの親分みたいwww

 

『うちの若いもんがやっちまったんかな???

 手間取らせて悪かったな。。。』

 

f:id:bolla:20210715014519p:plain

 

と、責任転嫁をし、シラを切りとおしたいけれど、

おい!もち親分!!!

お口にチュール、めっちゃついとりまっせ(笑)

その手は通じませんwww

 

飼い主さんに抱っこされ、

あごのチュールをふき取られるもち様。

 

f:id:bolla:20210715014851p:plain

 

飼い主さんの太ももに置いたもち様の右手が

めっちゃ可愛い💗

 

綺麗になってご機嫌になり

しっぽをふりふりするもち様。

 

f:id:bolla:20210715015046p:plain

 

可愛いな~♪

 

明日は、この続きを観ることが出来るんやて。

今から明日の動画が楽しみ♪♪♪

 

ところでさ、今日のコロナ感染者千人越えだってよ。

それと、ロイター通信の記者が、

隔離期間たった3日と言っていたけどなにゆえ???

 

おーいいいいいいいいい。。。。

それって隔離してないも同然やないんか???

 

政府は五輪開催の条件として、

『安心安全を確保する』とずっと約束していたよね。

今、日本は安心安全ではないよね???

 

なんでこんな状態で五輪やるの???

 

私の解釈が間違えているのかな?

『コロナの感染者数が減らないのであれば、

 五輪は中止にする』と思っていたんやけど、

違ったのかい???

 

後9日後だってよ、五輪開始日。

今回五輪やる奴ら、死刑にしたいくらいむかつく。

 

バッハ、ぶん殴りてぇ!!!!

 

頼む! イラっとして血圧上がるから、

テレビに出るな、くそバッハ!!!

 

なにこいつ? なにこいつ????

バッハってなに???????????

こいつ、どうせ日本語分からへんのやろ。

だったら、日本語で罵倒するのなら大丈夫だよね。

 

バッハ、お前がコロナ感染しろ。

そして、感染者の苦しみを知れ。

それから、感染しても病院に行かないでね。

 

医者が嫌う患者TOP3に入るもの。

『普段、自己管理をしない。薬を飲まないくせに、

 死にそうになった時だけ、

 (死にたくない!!!助けてーーーー!)

 と病院に来る馬鹿』

 

馬鹿で愚かで浅はかで有名になったバッハさん。

管理しないで感染した場合、病院に行かないでね。

お前のために使うベットはない。

そこは我々日本人が使うベットや。

コロナに感染した場合、強制送還でお願いしまーーーす!!!!

 

馬鹿なバッハが、

『新型コロナウィルスを持ち込むことはない』って

無責任なことをぬかしやがったけど、

すでに日本で新型コロナに感染した人いたよね???

 

なんでこんなこと自信たっぷりに言えるの???

 

あっ! 馬鹿だからか~。

さっすが、バッカ会長(笑)

 

バッハはバーカ♪ バッハはバーカ♪

パーボ パーボ パボ野郎♪

※パボは韓国語で馬鹿。

 

ベンダン シャーズ シャーダン♪

フンダン バイチー シャービー♪

※全て中国語で馬鹿。

 

【日本語と中国語と韓国語で、

 バッカの馬鹿な歌 歌ってみた】

 

あっ!!!

私が超美声で、めっちゃ歌が上手ければ、

(歌ってみた)とかYouTubeの動画アップできたな。

 

でもね、私声変でしょ。

2009年以降、カラオケすら行けないくらい

声出ないし、なぜか音痴になった(泣)

 

20代の頃だったら、YouTubeアップ出来たな。

何か出来る才能が欲しい!!!!!

 

逆に、【めっちゃ音外して歌ってみた】という動画、

どうやろう????

 

Badボタン、めっちゃ押された挙句、

【動画アップしてんじゃねーよ!!!!】、

【ぶちこ〇すぞ、こらーーーー!!!!】とか、

そんな罵詈雑言のコメントが多数で、

コメント欄、荒れるんやろうか???

 

そうなったら、いわゆる炎上商法使うか???

 

クレームがつけばつくだけどんどん音痴にするの。

人をいじめたい人って、

どんどんどんどんつきまとい行為がエスカレートするやろ。

 

【こいつ、むかつく】と色々な場所に張り付けてくれて、

再生回数アップに知らぬ間に貢献するという

あほなことするんよね。

 

あほだよね(笑)

 

自分が嫌いな人を潰そうと拡散したら

逆に売り上げに貢献するとか、ある意味健気???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村