異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんな状態で五輪出来るの??? 中止にしようや』と思ったこと。。。

 

久々に数日寝込んでしまいましたが、

その理由が判明しました。

 

にっくき生理です!!!

 

クズ太郎なら、生理の話をすると、

『俺に男を感じてるね~。

 性欲が強いね~、痴女~。やらせてよ~』

と言ってきますが、生理ってしんどいのよ。

 

(生理中性欲が強くなる?誘ってる???)

冗談じゃない!!!

 

男性は経験がないから分からないと思うのですが、

例えば、下痢をしたり嘔吐中、

性欲わきますか???

 

どんなに胸のでかいスタイル抜群の女性が

目の前に現れても、そんな気分になれないはずです。

 

それとも、吐きながら、下痢しながらでも

するんですかね????

 

分かりませんが、嘔吐中、下痢中に

性行為をしようと思う馬鹿はいないやろと

いつもクズ太郎に思っていましたが、

あいつは、常に下痢と嘔吐中のような顔をしているので、

すればするでしょうね。

 

ほら、あいつ童貞やから。

目の前に胸の大きいグラマー美女が現れたら、

全力でする。。。いや、あいつ、

口だけはいっちょ前やけど、

結局手を出せないのよ・・・

 

と、これだけ文句を言えるくらい

回復しました(笑)

 

今日起きた時もしんどいなと思ったのですが、

シャワー浴びたらスッキリしました。

 

それよりですよ。久しぶりにニュースを観てびっくり。

熱海の災害、ひどいですね。

 

土石流が発生したとか、

行方不明者が約50人いるとか、

そこに自衛隊などが派遣されているとか。。。

 

そうそう、警視庁が、

『我々の力だけではどうすることも出来ないので、

 色々な方の手を借りないと(どうのこうの)』

と言っていたけれど、

 

うん!知ってるよ!

警察がとんでもなく頼りない

役立たずだってことはね!!!

と思ってしまった。

 

こういう時に役に立つのは、

自衛隊しかおらへんやろ。

 

神仏より、自衛隊様様や!!!

頭下げて拝んでお供え物などは、自衛隊様にするべきや!!!

こんなに有難い役に立つ生き神はおらへんやろ。

 

考えてみると、日本はこれから台風シーズンに突入。

毎年、九州から関東地区にかけて、

水害が発生するよね。

 

どうするの???

東京五輪中に各地でこんなことになったら。

 

テロ対策、コロナ対策などで

自衛隊は手を取られて、

さらに災害が起きたら救助活動や

復興支援にも回らなあかんやろ。

 

自衛隊ってわんさか湧き出るもんじゃなくて、

数に限りがあるんやから、

もう、無理やない????

 

そもそも、五輪招致の時点で。

こういう自然災害のことも考えて、

五輪を日本でやろうと思うなよと当時も思ったけど、

『ほらね、言わんこっちゃない』ということが現実に。。。

 

今、五輪を嫌がっているのは、

医療界、飲食業界、旅行業界、エンターテイメント界。。。

 

あれ?

五輪を待ち望んでいる人って誰や???

 

寝込む前に観たテレビで、変な母親が出ていて、

『観戦チケットが再抽選になった。

 無観客になるかもしれないと言っているし、

 子供が観戦したいと言っているし、

 (無理かもしれない)と言うと子供が泣くので、

 今の状況では何も子供に言えない

 

 早く、どうするのか決めてほしい!!!』

と言っていたんやけど、

現実が見えない人が子供育てるから、

人に迷惑をかけていることを正確に把握することが

出来ないクズ太郎のようなゴミが発生するんだよね。

 

クズ太郎の父親もクズだったけどwww

 

自分のことだけ考える、自分さえよければそれでいい、

こういう考え方をする人間、どうにか出来ないのかな???

 

五輪を開催したところで、

本来得ることが出来たはずの収入は

絶対に得ることが出来ないと思うのです。

 

なんのために五輪やるんやろう。

 

 

 

あってほしくないけど、

今後、自然災害が発生して、

避難所生活の人が出て、

そこでコロナクラスターが発生して。。。とか、

最悪の事態にならないことを願うばかり。

 

そして、そういう人たちが、

五輪を観るのか???

心底楽しめるのか???

 

避難所でたとえばテレビをつけることが出来るとしても、

五輪観るかね???

私なら嫌だな。

 

(人が辛い思いしてる時に、なんやねん!!!!!)

と思ってしまう。

 

そして、メダルをとった選手が意気揚々と、

『被災地にいる方々を励ましたくて頑張りました!!!

 自分の力だけで勝ちとったメダルではなく、

 被災地の方と共にとったメダルです!!!!』

等とぬかそうもんなら、その選手、

一瞬で嫌いになる自信がたっぷりある。

 

悲惨な時、こう言うセリフ言う人は、

絶対に信用したらあかん。

 

あくまでも、私の経験上やけど、

こういう綺麗事をすらすら言う奴は、

いの一番に逃げるし、役に立たん。

 

クズ太郎がそうやった。

『皆があなたを嫌いになって、

 全ての人があなたから離れていっても、

 俺は、絶対にあなたのそばを離れません』

と言っておいて、あいつ、

外出中男性に絡まれると私を置いて逃げたやろ。

 

怒っている男性たちに頭下げて帰ってもらったの私やで。

持病が悪化して死にそうになって大変なことになって

対応したの私と両親やで。

 

最終的に謝罪と返金をお願いしに行ったら、

ぜーーんぶ責任転嫁して作り話して

警察に突き出したんやで。

 

あいつ、絶対に地獄見せたる!!!!

私が命なげうってでも、生き地獄と言う名の地獄に

叩き落したる!!!

ただでは死なないで!!!!

 

ここ数日、目が回るので

ブログも読んでいなかったのと、

大大大大大ーーーーい好きで仕方のない

もっちーーーー様の動画も、

全く観ていなかったのです!!!!

 

もっちー信者が聞いてあきれる!

 

本来なら、もち様をそんなに愛してやまないのなら、

たとえ火の中海の中、

吐こうと下痢しようとめまいがしようと

死んででも、もち様を観ないとだめなんですが、

めまいに負けました(泣)

 

でも、もち様を好きなのは本当なんですよ(大泣)

 

今から、この数日配信されていたもち様を観るのです!!!

 

と言っても、明日、食料品を買いに行こうと思っているので、

もう間もなく寝ないとだめなんですがね(汗)

 

今日は、久しぶりに人間らしい生活が出来たかな?

資料は全くまとめていないんですがね。

 

そうそう!

最近、(冷凍たこ焼き)というのがあるのを知ったんです。

 

食べてみたら結構おいしいの!!!

自分で作るのが面倒くさくなってきたので。

(ほら、タコ焼き機洗うのめんどいじゃん)

とか色々あるので、今後は冷凍お好み焼きを食すのです!!!

 

明日、私の力で持つことが出来る範囲で

冷凍たこ焼き大量購入するんや!!!!

 

こういう時、彼氏が自衛官だと良いよね。

力持ちだから、大量に買っても大丈夫!!!!

 

あ!もち様の飼い主さん、マッチョやから、

重たい物、持つこと可能だよね。

 

もち様とホテルにお泊りする時、

もち様のトイレとか色々持って行ってたしな。

 

良いな、力持ちの彼氏。

 

いや、彼氏はいらへんから、

荷物持ってくれる力持ちで優しい男性がいたらそれでいい。

 

そうそう!

クズ太郎のキモイ行動!!!

 

クズ太郎が私と交際していると思いこみ、

『俺たち付き合ってるよね!』と言い、

『今度、デートいつにする?』と言っていた頃のお話。

 

買い物後、

『重たいの持てないんでしょ?

 俺が持ってあげるよ』と言い勝手に荷物を持った。

 

そして、

『バッグも持ってあげようか?』等とも言ってきた。

(韓国ドラマの見過ぎか???)と思った。

 

(クズ太郎のような手癖の悪い貧乏人にバックは

与えてはいけない、最悪、バックごと取られるで)

と思ったので、渡したことはない。

 

『付き合ってないから!いい加減にして!!!』

と私がキレると、

『俺、付き合ってない人の荷物は持たないから。

 付き合わないのなら、今後荷物は持たない』と言い、

本当に一切持たなくなった。

 

キモっ!!!!!

 

障がい者で力のない私としては、

こういう時、

『bollaさんって手が不自由だから、

 重い荷物持つの大変だよね?

 それくらい、俺が持つから言ってよ』とか、

 

『重い荷物持つの大変でしょ?

 車の運転も出来ないんだよね?

 それくらいなら俺でも出来るから言ってよ。

 人としてこれくらいのことするのは当然だしね♪』

と素敵な笑顔で言ってくれたらなと思う。

 

もし、私が逆の立場ならするしね。

好きとか嫌いとか、

恋人にしたいとかしたくないとかではなく、

人としてしてあげたいと思う。

 

小さい子供が目の前で転んで泣いている時に、

『自分で立て!

 自分で転んでおいて泣くんじゃない!!!

 

 そんな風に同情買って優しくしてもらおうとする人、 

 大っ嫌い!』と言うか?とういうお話。

 

クズ太郎は私に言ったんよ。

『俺、病気だって言って、同情買って

 優しくしてもらおうとする人、大っ嫌い』って。

 

お前は、同情買って警察を泣き落とししたんやろ。

ほんっとにキモイ妖怪やね。

 

クズ太郎は、自分の性格を

人に投影して話す悪い癖があるんやけど、

クズ太郎が、すらすら嘘をつくことが出来る理由も

そこにあるんだよね。

 

だって、自分のことを人のことのように

話すから、初めて聞いた人は

(相手方がそういう人なんだ)とあっさり騙されるからね。

 

楽しみだね♪

警察に私の事情をしーーーっかり話せば、

私の前では平常心を保っていても、

署内で、

『おい!なにしてんだよ!

 ちゃんとどこの誰か調べてから話を進めろ!!!』

とあいつら、怒られるかもしれへんしな♪

 

あくまでも、

(そうなったら良いな)という希望であって、

現実そうなるか分からへんけどね。

 

さーて、今日はもう寝ますか!!!!

冷凍たこ焼き!

大量買いしないいけないのでね!!!

 

あっ!気がついたら、

もち様を観る時間がなくなっていたのでありました(泣)

 

『時間配分は、ちゃんとしよな』

 

f:id:bolla:20210702021139p:plain


はい、もち様(号泣)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村