異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『意識がはっきりした状態で久しぶりに観たもち様!可愛すぎです!!!』と思ったこと。。。

 

苦しい状況になり、

いったいどれくらい耐えていたのか分からないくらい、

久しぶりに意識がもうろうとしていました。

 

正直ね、

(これ、死ぬかな?)と思いましたが、

前のように、

(まだ部屋の片づけ終わってないから待って)とも思わず、

延々と眠っていました。

 

と言っても、無意識の中でブログ、

更新してましたね。

 

そんな自分が怖い(笑)

 

いつ壊れたか忘れましたが、

DVDのリモコンが壊れたので注文したところ、

今日、届きました。

 

早速電池を入れて電源ONをすると。。。

 

動いた!!!!!

 

ここ数日、寝込んでいて

ドラマ等観る余裕はなかったとはいえ、

(もう、あのドラマ、観ることが出来ないのかな?)

と思うと、気分がふさいでしまっていたのです。

 

過去、録画していた韓国ドラマを

一世代前のDVDで観たのだけど、なんかつまらない。

 

今観ている、【王の顔】とか、

【皇后の品格】とか、そっちが観たい!!!

 

怖いですね。

観ることが出来る時は、後回しにしていたくせに、

いざ観ることが出来なくなると、

異常な執着心を見せる。

 

生きることに執着心が本気でないことは、

今回死にかけて改めて実感しましたが、

中国・韓国ドラマを観ることが出来ないのは、

本当に嫌なようです。

 

(生きていたくなくて早く死にたいけど、

 ドラマは観たい)って、完全に精神いかれてますね(笑)

 

今、韓国ドラマ【王の顔】を観ているのですが、

なんと!通信館というところで、

あの有名な豊臣秀吉の掛け軸が!!!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210709224842p:plain

 

歴史の教科書でよくお見かけしていたので、

日本史嫌いな私でも分かったwww

 

小学生の頃、誰しもが見たことのある

【漫画で学ぶ日本の歴史】を読み、

その頃、豊臣秀吉が好きだったのです。

 

なので、秀吉を馬鹿にしていたとしか思えない

織田信長はもちろん嫌いで、

豊臣の世を終わらせた徳川家康が大っ嫌いで、

そういう私的感情から、

安土桃山時代&江戸時代、ボロボロでした(笑)

 

勉強に私的感情を交えたら終わりですね。

 

韓国ドラマを観ていると、よく倭寇が出てくるのですが、

ドラマ視聴中は、完全韓国側なので、

(とっとと倭寇、ぶっ潰したれ!!!!)

朝鮮軍を応援してしまいます。

 

【王の顔】は、日本でもドラマのおかげで

有名になった光海君(クァンヘグン)の

父親の宣祖(ソンジョ)が

朝鮮王朝第14代王だった時代のお話なのですが、

数年前、光海君が出てくるドラマを

たくさん観たのですが、光海君が

良い人か悪い人かすら忘れましたよ(汗)

 

今のところ、光海君は良い人で、

父親の宣祖がすっげー嫌な奴です。

 

けれど、倭寇をどうにかしようとしている

朝鮮の朝廷の完全に味方のていで観ています。

 

ソン・リプ将軍が、百戦百勝の常勝将軍のようなので、

ぜひ、この方に頑張って頂き、

倭寇、せん滅してほしいですね。。。って、

一応、日本人なんやけど、愛国心ゼーローやからね。

日本軍を潰されても何も感じないとかやばい奴です。

時代が時代なら、逆族として死罪になってますね。

 

東京五輪開催するあほ政府を見ていたら、

本当に、この国は終わっていると思ったので、

逆心を抱く人たちの気持ちが分かるくらい、

本当に嫌いになりました。

 

時代が時代なら、政変&農民一揆起こしてますよね。

 

今回の五輪は、日本の悪い部分ががっつり出てますね。

上が白だと言えば、黒も白にするあほな戦法。

日本が自爆テロをしているとしか見えない。

 

そして、五輪とコラボとか言って、

今日、意味不明な番組が放送されていたので、

速攻変えました。

 

五輪開催は14日後。

日本初、五輪という名の自爆テロをする日まで14日。

 

多くの人間が、コロナテロを目の当たりにするでしょう。

 

 

 

さて、ここで何を言ったところで、

五輪が中止になるわけもないのと、

血圧上がったりしているせいかな???

 

全身に殴打されたような皮下出血(内出血)が出来、

悲惨な状態なので、これ以上、血管が切れないように、

怒るのも、ほどほどにしましょうということで、

可愛い可愛いもち様を観ましょう!!!

 

とりあえず、今月の診察日に現担当医に見せるために

写真を撮ったのですが、

体の裏側にもあるので、写真が撮りにくい(泣)

 

久々にはっきりとした意識の中でもち様を観て

改めて思ったのが、

もち様って、顔が人間ぽくないですか???

 

甘え上手な子供か、

彼氏におねだりしている彼女にしか見えない。

 

このお顔とか。。。

お目めパッチリで、上目遣いで甘えたような表情。

 

そして、もち様って、アイラインひいているみたいに

見えるのですよね。

 

ちょうど、目じりのあたりの模様が、

アイラインっぽくて、

これぞまさに、女性憧れの【キャットアイメイク】!!!

 

f:id:bolla:20210709230624p:plain

 

『ねぇ、言いたいこと分かるでしょ???

 察してよ』と言わんばかりのお顔。

 

f:id:bolla:20210709231049p:plain

 

恨みがましそうなお顔から、

この可愛い甘えた表情。

 

f:id:bolla:20210709230934p:plain

 

2段落ち。

こんなんされたら、

なんでも言うこと聞きたくなってしまうやろ!

 

病み上がりで体力ないのに、

興奮してしまって大変。

鼻血出そうwww

 

『こいつ、なんで分かんないんだよ』

とでも言いたげな表情のもち様。

 

f:id:bolla:20210709232404p:plain

 

表情豊かで、ほんっと人間みたい。

 

今日のもち様のしっぽの振り方は、

いつも以上に波打っていて可愛い!

 

そして、飼い主さんの太ももに両手をそっとのせて、

甘えている仕草が、これまた鼻血ブー。

 

f:id:bolla:20210710172914p:plain

 

2018年入院時、鼻の奥が切れて、

大量に口から血を吐いたあげく、

入院時に、輸血したので、鼻血は本気で気をつけなあきません。

 

でも、可愛いもち様を観て、

鼻の奥が切れて大量出血して死ぬのなら本望かな。

最期に見るのがもち様って、、、

なんて素敵な死にざまじゃ。

 

数時間後、飼い主さんの隣で

ぐっすり眠るもち様。

 

アニメに出てくる可愛い猫を

現実化したような可愛らしいお姿。

 

f:id:bolla:20210709233408p:plain

 

飼い主さんの隣で安心しきった表情のもち様。

 

f:id:bolla:20210709233635p:plain

 

最近、水害が多いのと、

地震も東北大震災以来、

ずっとどこかで大きな地震があるような気がするので、

もしかすると、飼い主さんともち様のお住まいの地域で、

何かの自然災害が発生する可能性もありますよね。

 

少し前の動画で、

花火が開催される直前、

その様子を察したもち様が室内をウロウロする

というものがあったので、我々人間には分からないことを、

野生の勘で察している可能性もありますよね。

 

さてさて、色々心配な部分もありますが、

今日の可愛らしいもち様は、

こちらの動画で観ることが出来ます。

 

www.youtube.com

 

(永久保存版にしたい)と思い、

お気に入り保存をするのですが、

お気に入り動画が増えすぎて、散らかり放題。

 

こんな時に役に立つのが、

そう!Excel!!!!

 

クズ太郎の件が落ち着いたら、

Excelでもち様動画メニュー一覧を作ろうと思います。

 

あぁ、、、

脳梗塞後遺症で記憶喪失になり、

Excel関数やらなんやら忘れてしまったので、

そういうの、勉強し直したいなと思ってたんやった。

 

Excelを無事に入手したことやし、

クズ太郎の件が終わったらやろう。

 

司法試験の勉強より先にこっちやな、うん。

 

テニス、オーストラリア男子選手の

ニック・キリオス選手は、

東京五輪に出場しない。

 観客なしの試合は、ぼくに似合わない』

という理由で五輪を欠場するそうな。

 

(ニック・キリオス)って名前すごいな。

『にっくき、リオス』みたいな感じ。

 

日本に入国した選手で、

またコロナ感染者が出たんだと。

しかも、

『入国時のPCR検査では陰性で、

 数日後、陽性になった』って、、、

 

もうダメじゃん。

今ですら、これですよ。

続々コロナ感染者を日本に入国させてどないすんねん。

 

なーにが『水際対策』だよ。

鎖国しろって言ってももう無駄だよね。

 

五輪無観客に対して、また馬鹿会長が

あほな発言していたけど、

(お前の国でやるのならその発言許すけど、

 日本開催なんやから、残念とか言うなや!)と腹しか立たない。

 

五輪、盛り上げたいんやろうけど、

(30年、夏季五輪を応援し続けた)と言っていたおばさん。

痛々しい。

侍のようなコスプレをして、扇を両手に持って、

騒いでいる姿は情けなく感じた。

 

よい歳のおばさんなんやから、

もっと考えて行動できないのかな?と嫌になった。

恥知らずが多すぎて嫌になる。

 

熱海の自然災害と東京五輪開催が

天国と地獄を見ている気分。

 

五輪開催したい人、アスリート、

自然災害で苦しんでいる人たちが見えないですか???

 

『命より大切な物はないんだ!』と言っている人たち、

『神様がどうのこうの』と偉そうに言っている人たちにも問いたい。

 

神仏って、これを見て、

『良いことをしていますね!

 五輪を成功させればOKです!』と言っているんか???

 

あまりにも身勝手なクズ太郎が多くて、

ニュースを観るのが嫌になる(泣)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村