異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(風林火山)と言えば、日本人ならやっぱり武田信玄でしょう!!!』と思ったこと。。。

 

中国の歴史ドラマを観ていたら、名もなき武将が、

『いでよ! 風林火山!!!

 敵をせん滅せよ!!!!』と言い、

強そうな兵士が4人出てきた。

 

(ん? (風林火山)???

 なぜ中国で???)と思ったけど、

確か、風林火山の元になったのって、

孫子でしたよね???

 

孫子兵法書に記載されていた、

【疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山】

※間違えがあったらごめんなさい。

 

日本語だと、

【疾きこと風のごとし 静かなること林のごとし

 侵掠すること火のごとし 動かざること山のごとし】

でしたかね。

 

武田信玄が【風林火山】と旗に書き、

どうのこうのと聞いたことがあります。

 

(どうのこうの)の部分は、ね。。。

ほら、知らんです(笑)

日本史知らんから。

 

外国人と親しくなると困るのは、

日本の歴史に興味のある人に質問された時、

何も答えることが出来ないこと。

 

なので、日本史、勉強しようといつも思うんやけど、

つまらなくて、いつも2・3ページ読んで挫折します。

 

なんで、こんなに興味を持つことが出来ないんやろう。

 

せっかく日本に住んでいるんやから、

外国人が憧れる日本城巡りを

体調が良い時にしておけば良かったのに、

全く、そんなことをする気にならへんかったのです。

 

私は、やっぱり、お城は外国のお城が好き。

日本のお城はね。。。

 

好きな人は好きみたいで、

『ワタシハ、サムライニ アイタクテ

 ニホンニ キマシタ』とか言う人もいたけど、

今、日本に侍はおらへんのね。。。

 

刀さして歩いたら、銃刀法違反で捕まっちゃうよん。

 

今日、久しぶりにメールのまとめをしたのですが、

ついに終わりましたよ(祝)

 

長かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

読む度にイライラして、

パソコンの画面、ぶん殴りたくなったり、

思い出し怒りで手が止まり、

ぶつぶつ独り言開始したり、

精神疾患者丸出しやった(汗)

 

明日からは、社長に出す手紙を書きます!!!

 

今月末までには書き終えて、

来月の1週目に本人しか受け取ることのできない

郵便でお手紙出して、次に警察に出す資料作成して、

8月末には警察署に行きたい。

 

9月に引っ越しの準備をして、

10月までに家を出ることが出来たら良いな。

 

冬服を段ボールにつめたのに、

ここで出すなんてことにはなりたくない!!!

 

なにがなんでも、遅くても11月までには家を出る!!!

 

生きている間、もう2度と家に戻ることはないな。

下手をすると、両親に会うのも、これが最後。

 

家にいても、全く顔を合わせることもないし、

話すこともないので、何も変わらないか。

 

廊下で母に会うと、母は逃げるのね。

そんなに私のことが嫌いなら、

2018年、倒れた時、見殺しにしてくれたら良かったのに。

 

虚しくなる。

親に嫌われてるのに生きてるのって、

本当に辛いよ。

 

父は立場があるから私を死なせることが出来ないんだろうし、

母も私を死なせたら、父に怒られるから死なせることが出来ない。

 

2人ともね、私に生きていてほしいわけじゃないんよ。

兄弟も私のこと嫌いだしね。

 

子供の頃から笑顔で、嫌がらせに耐えてたな(泣)

もうしんどいから死にたいのと、

遺書書き残して自宅で自殺したいのは、

クズ太郎親子への復讐だけではなく、

親兄弟に対する恨みを晴らすためでもある。

 

もちろん遺書に恨み言は書きません。

『今まで迷惑ばかりかけてごめんなさい。

 生まれてきてごめんなさい。生きていてごめんなさい。

 今後は、楽しく幸せに生活してください』等、

良い人ぶった文章を書くんだ。

 

ただ、(それで家族が罪悪感を持つか?)と言えば、

絶対に持つことはありません!!!!!

と言い切ることが出来ます。

 

私は生まれてきてはいけない人間だったのです。

というか、私は人間じゃないのかもね。

 

生後半年後に大病をして死にかけて、

それ以来、数年おきに死にかけていたのは、

やっぱり、死ぬべきだったからやろうな。

 

よく今の歳まで生きていたよ。

逆にすごいと思う。

私は年齢の倍、生きた気がしています。

 

なぜならば、それだけ心労が多かったのでね。

(幸せって何???)と聞きたくなるくらい、

(あぁ!今、幸せ!!! 

 生きていて良かった!!!)と心底思ったことがない。

 

20代の頃、ほぼ毎日お酒を飲んでいた理由は、

お酒を飲んでいる時だけ、幸せ・楽しいという

幻想に包まれることが出来たから。

 

アルコール中毒になる多くの人は、

心の病を抱えているけれど、私も例にもれずそれです。

 

若い女性が泥酔するまで飲み続けるのは、

とてもみっともないことだと頭で理解していても、

心が満たされることがなかったので、

お酒しか私を救ってはくれなかったのです。

 

今も、本当はお酒、飲んではいけないんやけど、

どうしようもない時用に、焼酎を常備しています。

 

ビールだと、空き缶で飲んでいることが親にばれるのですが、

焼酎は、紙パックなので、

飲み終えたら燃えるゴミで捨てることが出来るのでばれない。

 

ただ、長いこと禁酒していたので、

前のように強くないので、

飲むと具合が悪くなるので、

精神状態が本当にひどくなった時だけ飲みます。

 

精神科に行くという話もあると思いますが、

精神科は何の役にも立ちません。

 

マニュアル通りのことをただ言ってくるのと、

精神科医も目がいっちゃていて、

やばい人が多いので、余計に精神状態が悪くなるのです。

 

今書いていて思い出したことがあります。

私が結婚しない理由はいくつかあるのですが、

そのうちの1つ。

 

男性を完全に信用できないから。

 

というと、ちょっと語弊があるというか、

誤解を招きそうですが、

ほんと幼稚な考えなんでしょうけど、

私はおとぎの国のような現実が欲しいのです。

 

王子様とお姫様は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ

 

そう!

私は、Happily ever afterの世界が良いのです!!!

 

たまにですが、夫婦仲がとても良い方のお話を聞いたり、

ブログでも、奥様やお子さんと仲良しな

生活を書いている方がいますが、

私ね、そういう男性と交際したことがないんどす(泣)

 

(そんな素敵な男性、

 どこにおるんや!???)と聞きたくなるくらい、

いないね。

 

交際前、そういう人と交際して結婚したいと話すと、

『俺はそういうタイプだよ』と自信たっぷりに言いやがるのですが、

 

まぁ、どうしたことでしょう!!!!

 

交際すると、面倒な手のかかる弟のようになるんです。

 

『私はあんたのお姉ちゃんじゃない!』、

『あんたのママじゃない!

 ママと結婚しろ!!!』と何度言ったことか(泣)

 

そんなこんなで失敗しているうちに、

(男に期待するからいけないんや。

 男なんてこんなもん)と思い、

交際しても、空気くらいの存在と思うようにしました。

 

空気さえ吸うことが出来れば、

呼吸困難で苦しむことがないから良いよね的な感じ。

 

そういう感じで交際をしていると、

(なぜ、この人とおらなあかんねん。

 メールしたりなんだりめんどくさい。

 だったら、一人で良くないか???)と思い、

結局別れてしまうのです。

 

単純に、愛されること大切にされることに

飢えているのです

 

人を大切にする、相手をするのは、

散々家族から学ばされましたから分かります。

 

そんな私の性格を良いように使い、

クズ太郎に好き勝手に蹂躙されましたから。

 

お姫様扱いを、一生してくれる人が良いのです。

『俺、彼女のことが大好きなんだ』、

『他の人にとってはブスかもしれないけど、

 俺にとっては、本当に本当に可愛くて仕方ないんだよ』とか、

こういうことを、平然と周囲の人に言える人が良い。

 

たまに、こういう男性を見ると、

(この人の彼女(奥様)は、幸せなんやろうな)

と思い、とても羨ましくなります。

 

私には一生縁のないお話です。

それを30代で悟りまして、

病気のこともあるし、2009年に、

『今後、無理をした場合、命の保証はしない』

と医師に言われたので、もうすぐ死ぬと思い、

一生独身を貫く決心をし、

結婚しないのに交際してもしょうがないやろと思い、

2011年以降、彼氏いないです。

 

でも、困ってない。

 

恋人や配偶者との楽しい話を聞いても、

(良いな)と思うことはあっても、

(よし!私も!!!)と思ったことがない。

 

子供の頃から、身近な人に愛されて大切にされた覚えがないと、

そんなに人を求めなくなるのですね。

逆に、人といると、いつ飽きられるか、

嫌われるかと怖くなり、常に情緒不安定になり、

酒浸りになるので危険です。

 

幸せな恋人同士の話、家族の話、

夫婦の話を聞きたいと思えば、

今は、ブログを読めば幸せのおすそ分けをしてもらえますからね。

 

良い時代じゃ。

 

 

 

ところで、

(もち様も男なんだな)と思う動画がwww

 

動物は、男性は声が低いし体もでかいので

なかなかなつかない。

女子供は体が小さく声も高いのでなつくのが早い、

と聞いたことがあり、

実際、背が小さく声が高い私は

動物に逃げられることは今のところなかったので、

そうなんだろうと思ったのですが、

 

もち様が、オス丸出し(笑)

人生(猫生)初の美女に会ったもち様のハッスルぶり!!!

 

(人間のオスと一緒やん)と思い、

爆笑してしまいました。

 

いつもの彼女感あるメスっぽいもち様ではなく、

もち様がオスだと認識出来る動画はこちら!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

この動画に登場する美女は、

ユーチューバーらしいのですが、

私は観たことがないので不明ですが、有名な方らしいです。

 

八田エミリさんというこの女性。

ハーフなんかな???

綺麗な方です。

 

そんな美女に、もち様もデレデレ(笑)

 

いつも人見知りが激しいもち様が、

出会ってすぐになついていて、

さらに、美女に翻弄され、

そして、一生懸命カッコいい自分を見せようと

大ハッスルするその姿は、もう合コンで

美女相手に気合い入った人間の男性のよう(笑)

 

美女が近寄っても逃げずに、ジーっと見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210712003036p:plain

 

いいなぁ、私ももち様にガン見されたい。

 

照れてるのかな???

壁に半分隠れて見ているもち様。

 

f:id:bolla:20210712003502p:plain

 

女の私でも、美女がこんなに好意的に来たら、

照れてしまうので、気持ちは分かりますよ、もち様!!!

 

美女を見つめるもち様の

きょとん顔が、めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20210712003724p:plain



美女が手を差し出すと、

ちょっと照れくさそうにしながら、

美女の手に鼻を近づけるもち様。

 

さらに、美女の周囲をウロウロするもち様。

過去、飼い主さんの友人や弟さんが家に来た時、

遠くから警戒して眺めているだけ、

チュールをくれる時しか近寄らないもち様が、

美女だと、全く対応が違います!!!

 

美女が持参したチュールの袋を開けていると、

もち様が、ちょっと浮いた感じでとことこ歩いて

美女に近寄っていくのです。

 

過去、こんな歩き方をしているもち様、

私は観たことがない。

見逃してるのかな?

 

さらに、美女がチュールをあげながら

お手を求めると、求められるままにするもち様。

 

もち様がお手をすると、拍手したり

褒めたりするのですが、男だね。

美女に褒められて、うっきうきなんやろうな(笑)

 

初対面数分後の人の膝に両手を置くなんて、

信じられないくらいのなつきぶり!!!

 

f:id:bolla:20210712004518p:plain



チュールを食べた後、

じゃれぶんで遊んでもらっているもち様が

これまたすごい!!!!

 

(もち様って、こんなに飛ぶの!??)

と思うくらい、飛んでいるwww

 

f:id:bolla:20210712004814p:plain

 

高くジャンプをしたため、

画面から体半分、みきれてしまったもち様www

 

f:id:bolla:20210712005037p:plain

 

もち様、美女の前だからと、

気合入りすぎですよ(爆笑)

 

そのうち、バク転でもしそうな勢いですwww

 

男、見せたるで!!!』的なもち様が

可愛いと言うか、なんと言うか(笑)

 

美女と2ショットで、

まんざらでもなさそうなもち様。

 

f:id:bolla:20210712005422p:plain

 

ほんっと、綺麗な方ですよね。

 

美女好きの私としては気になるので、

YouTubeで動画を探したら、

この方も猫を飼っているそうです。

 

www.youtube.com

 

どうりで、じゃれぶんの扱いがプロ。

すごかったですもんね(笑)

 

こちらでも、もち様とのご対面動画ありました!!!

 

www.youtube.com

 

もち様の飼い主さんが、八田エミリさんに

オファーしたらしいです。

 

もももももももしかしてーーーーー!!!!

 

飼い主さん、動画を観て、

八田さんに惚れて、

もち様を使って会おうと思ったんやないの!???

 

八田さん、彼氏いないと良いですね。

これがきっかけで交際して結婚して、

2人の猫と共に動画を。。。とか、

幸せいっぱいの猫動画になりそうで良いですね。

 

美女とマッチョって、お似合いやろ!!!

 

飼い主さんが、どういう意図でお誘いしたんかは知らんです。

私の勝手な妄想ですよ。

下世話なおばさんの下品な妄想です。

 

飼い主さんのお宅に行くとき、

マネージャーさん同行ということだったので、

きちんと警戒していたようですしね。

 

飼い主さん、彼女が出来たり結婚したら、

奥様ともち様が戯れている動画もアップするんやろうから、

そういうの、想像してしまいました。

 

と。。。気がついたら、

すっごく長くなってきたのでもうやめます。

 

社長へのお手紙書かなあかんしね!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村