異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『皆、(むきゃんきゃく)と言ってしまうんやから、いっそのこと(むっきゃんきゃく)にしようや、と言うまっちゃんの意見に賛成!』と思ったこと。。。

 

自分の頭の悪さを痛感する出来事が。。。

 

最近、社長にお手紙を書こうと思っても、

警察とクズ太郎に言いたいことばかり思い出してしまい、

気がついたら、いつもの独り言発動。

 

何か話していないと、精神ぶっ壊れそうな感じなので、

もう仕方ないと受け入れたのですが(汗)

 

(ぶつぶつ言っていても意味ないから

 文章書くか)とパソコンで入力をしていると、

文字の入力を間違えるし、手も疲れる。

 

(あぁ!!!!めんどくさい!!!!!)

と思っていたんやけど、

今日、突然思い出した!

 

そう! iPhoneのボイスメモ、使えばええやんと。。。

 

少し前の記事で書きましたが、

(これ、良いよ♪)と言っておいて、

言った本人が忘れているというやばい現象。

 

この機能を使って、ガンガン文章を書いていこうと思います!!!

 

2021年7月11日(日)の【ワイドナショー】で、

『みんな、菅さんもそうなんですが、

 ワイドショー観ていても、皆、

(むきゃんきゃく)って言うよねぇ。

 だから、もう読みを(むきゃんきゃく)

 にしたらええのになって』とまっちゃんが言っていた。

 

賛成!!!

 

少し前の記事で書いた通り、私も『むきゃんきゃく』

と言ってしまうし、

全体の8割が間違えを正しいと思うと、

それが正解になると、国語辞書などで有名な

金田一先生がテレビで言っていたので、

(むきゃんきゃく)も正解にしようやと思った。

 

(発出)を(はっちゅつ)と言ってしまうとか、

(コロナ渦の中)が言いにくいとか、

スタジオで盛り上がっていた。

 

そうそう。

私、今もたまに読み間違えるけど、

(コロナ渦)を(コロナなべ)と読んでいた。

 

私の頭の中では(コロナ鍋)になっとったんよ。

 

(渦)と(過)と(鍋)って、右側の文字が同じやん。

さんずいなのか、しんにょうなのか、かねへんなのかの違いやん。

 

脳梗塞後、漢字を覚え直しているけれど、

こういう漢字の部首は違うけれど、

右側とか左側が同じやと、区別つかへんのね。

 

双子のまなかなちゃんの区別がつかないのと

同じ感覚。。。

 

松田優作さんの奥様の松田美由紀さんでしたか???

 

この方、大人とは思えない発言をしていらっしゃる。

 

無観客や五輪開催について語っていると、

『選手の人たちには、あまり関係ないですもんね。

 だって、4年に1度じゃないですか。

 そうすると、これを外したら出れない人たちだって

 いるわけですからね』と言っていた。

 

今のこの状況になっても、

こういう選手ファーストを言うんですか?

五輪貴族と言うの?

 

国民の命を軽視した馬鹿発言できるって、

頭いかれているとしか思えへん。

 

だって、おかしいじゃないですか。

 

4年に1度とかの前に、

コロナのせいで失業をしている人、

廃業せざるをえなくて自殺している人がいるんですよ。

 

(失業率が上がれば自殺者が上がる)

これは一般常識。

 

松田美由紀さんの言い方だと、

『アスリートはコロナ感染しないじゃないですか~。

 鍛えていない私たちが感染して最悪死ぬことはあっても、

 選手は大丈夫ですよね。

 

 私達の都合で、コロナ感染しないアスリートの

 邪魔をするってどうなんですか?』

と言っているように聞こえる。

 

(選手はコロナ感染しない)、

(五輪関係者はコロナ感染しない)とでも言いたげな

発言・行動をするけれど、

どこからその自信が出てくるんだ???

 

やれよ。

ここまで来たら、どうせやめないやろ。

 

だからどうぞ、ご勝手に。

 

 

 

コロナ感染者が大大大爆発し、

『病床に空きがない』となり、

通常の診察すら困難になる可能性もある。

 

私の通院している病院も危険だな。

 

イギリスのコロナの状況を、

昨日、テレビを観るまで知らんかったんやけど、

結構、ひどかった。

どれくらいひどいかは分からないけれど、

ただ、日本より悲惨な状態に見えた。

 

イギリスはロックダウンという、

緊急事態宣言より重いもので対応をしたにも関わらず、

あの悲惨な状態になったのなら、

緊急事態宣言下で五輪開催したら、

東京を中心に感染が大爆発し、

さらに、感染したアスリートが逃亡したり、

選手村で暴れてクラスターが発生したりと、

そうなる可能性はありますね。

 

そうなったら、これまで以上に、

自宅自粛、営業時間短縮、もしくは営業させないとか???

 

ひどい状態になるのでしょう。

 

日本の経済は回復することが困難なくらい

落ち込み、自殺者が急増し、

日本国民の数がまた減るのでしょうね。

 

国を亡ぼすために五輪やるってあほですね。

 

『コロナに打ち勝った証として五輪開催する!』

等と言っていましたが、悲しいお知らせです。

コロナに打ち負かされるのでした。

 

私の左の上の歯が、またぐらついてきました。

今月、歯医者に行く予定なんですが、

それまで持つかな???

 

ネットで調べて見ると、

『歯がぐらぐらしている場合、

 手や舌で押してはいけません。

 すぐに歯医者に行ってください』

と書いているけれど、押してぐらぐらすると、

押して戻してをやりたくなる。

 

今月末まで歯を持たせないといけないので、

これ以上、やらないようにしよう!!!

 

暑いのは暑いけれど、

食欲が落ちず、無性に食べたくて食べていたら、

お腹がぼんっと出てしまいました。

 

それも、お腹がとがっている感じ。

ちょっと危険ですね。

 

食べる量と水分量を減らさないといけないと思い、

一昨日から我慢をしていたら、

少しお腹がへこみ突起物みたいな部分も消えました。

 

これから毎日、制限をして、

ポッコリお腹がぺたんこになるようにしよう!!!!

 

もち様も夏バテをして運動しないけれど、

食欲は落ちないということで、

ちょっと太り気味???

 

飼い主さんが、一生懸命、

食事制限をかけているという動画を観たのですが、

もち様が足りなくて催促しているのを観て、

『私も我慢しよう!』と

決意を新たにしました!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

もち様! 一緒にダイエットに励みましょうね!!!

 

f:id:bolla:20210626005706p:plain


さーて、今から

撮りだめしているドラマを観ましょう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村