異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『社長、警察署に提出するお手紙などを作成するために、思い切ってデスクを購入しましたよ!!!』。。。

 

今日は7月30日。

7月も残すところ、明日の1日となりました。

 

社長に出そうと思っていたお手紙、

まーーーったく終わる気配がありません。

 

私の両親は、いつも私にとって不要なことばかりするのですが、

2年前の入院中、私の体が冷えるのはまずいということで、

それまで使っていたデスク&椅子を捨て、

こたつを購入していやがったんです。

 

関節リュウマチがあり、

足、腕の関節が痛い私にとって、

こたつは地獄を味わう一品。

 

健康な人には分からないのでしょうけど、

床から立ち上がるのと、椅子から立ち上がるのとでは、

関節にかかる負担、体全体にかかる負担が、

まーーーったく違うのです。

 

1度座ると、出来るだけ立ち上がりたくない。

 

老人を見れば分かると思うのですが、

冬の寒い時期、梅雨、湿気の多い時期など、

『関節が痛い。。。

 どっこらしょ!!!!』と言い立ち上がると思うのですが、

私もそれです。

 

もうね、いちいち『よっこいしょ!!!!』

と言わないと立ち上がることが出来ない。

 

見た目は若く見えるけど、

体年齢82歳。

行動、発言も82歳のおばあちゃんなんですね、私は。

 

そんなおばあちゃんの私にこたつって。。。

 

椅子に座っている時、

電気毛布をつけて、その上にさらに毛皮のフワフワした

かけ毛布を数枚かけていたので、

それで温かかったので十分だったのです。

 

こたつで温まるのと電気毛布で温まるのって、

電気代にしても変わらないでしょ。

 

体にかかる負担を考えたら、

絶対に私は椅子が良い!!!!

 

私が使わせてもらっている部屋って、

多分、約20帖くらいあるのですが、

物が多いので、実際に使えるのは8帖くらい。

 

妹が使っていた部屋を私が使っているのですが、

妹が置いていった物が散乱している。

 

妹が学生時代使っていた学習机を捨ててもらえたのは、

2年前、私が入院した時でした。

 

それまで、でかい学習机があり、邪魔も邪魔。

 

何度、捨ててほしいと頼んでも、

『思い出の品だ!!!』と言い、捨ててくれませんでした。

 

ちなみに、弟の学習机は

いまだに家にあります。

 

妹の学習机をやっと捨ててもらえたと思ったらですね、

冷蔵庫、電子レンジ、食器棚、加湿器、こたつなど、

物が増えていました(泣)

 

(自分が良いと思っていることが、

 必ず他人も良いと思う)と思いこんでいるのは悪です。

 

邪魔なのね。

 

世話になっておいて、文句を言うわけにもいかないので、

親の用意するままに文句を言うのを我慢して

受け入れていますが。

 

たださ(面倒を看てもらっているから文句言うな!)

という、この両親の言い分が、

クズ太郎の、

『車で送ってあげてるでしょ!』、

『買い物連れてきてあげてるでしょ!』、

『遊びに連れてきてあげてるでしょ!』、

『自分で運転できないくせに、生意気なんだよ!』

というクズ太郎の通常であれば受け入れられない言い分を

私はおかしいと思いながらも、

怒鳴られぶっ殺すと言い首を絞められ、

抵抗する気もなくなり、

受け入れてしまった原因に確実になっていると思います。

 

俗に言う、学習性無力感の状態でした。

 

『してあげたでしょ!!!』と言う人って

なんなんですかね???

 

今後、これを言われたら、

『聞いてやっただろ!???』と言い返してやりたいです。

 

『はぁ!??

 お前の言うこと聞いてやっただろ!!!

 言うこと聞いてもらえて、

 随分、気持ちよさそうな顔してたやんか。

 

 気分良くさせてくれた恩人に、

 なんや!!! その態度は!!!!

 やんのか!??? ごるぁぁぁぁぁっぁ!!!!

と言ったら、相手はドン引きして

消えることでしょう(笑)

 

死ぬまでに1度は言ってみたいな。

言われっぱなし、

やられっぱなしでは、死んでも浮かばれない、、、

かもしれない。

 

話がそれたけど、

今日ね、突然思い立ってデスク&椅子を購入したのです。

 

効率が悪いのって、やっぱりこたつのせいやと思う。

低い状態だと、

姿勢が悪くなるし、動くの嫌になるし、

足が痛いから、やる気がなくなる。

 

デスクがきても変わらなければ

自分の気持ちのせいやけど、

どうなることやら、乞うご期待ですね!!!

 

今もね、足が痛い。

 

こたつだと、足伸ばすと痛いし、

体育座りみたいな状態なので、

ひざがめっちゃ痛いんよ。

 

今日、デスクを置く場所を確保するために

少し片づけをしたのですが、

考えてみると、引っ越しの準備、

1か月ほど手が止まっていました(汗)

 

引っ越す気あるんか!???

と聞きたくなるくらい、していませんでした。

 

加湿器などを置く場所を確保しようと思い、

(いつか使うかな?)と思っていた薬や

毛糸等、全て捨てようと思ったら、

ずいぶん、すっきりしました。

 

そのかわり、ゴミの袋が大量発生(笑)

 

それだけ、今までゴミと共に

生活をしていたということですね。

 

今していることは、引っ越しの準備になるのか、

終活になるのかは、社長次第なので、

とにかく、社長に手紙出さないと話が進まない。

 

人間が大口開けていると、

(きったねぇなぁ! 口の中見せてんじゃねーよ!!!

 手で口隠せや!!!ぼけ!!!!!!)

と腹が立ちますが、

もっちー様はお口を開けてもお可愛らしい♪

 

f:id:bolla:20210730225304p:plain

 

もち様のお口の中は、見ても不快になりません。

さっすがもち様!!!

どこも可愛い♪

 

あくびをしている時の顔も可愛い💗

 

そういえば、昨日抜いた歯ですが、

歯を抜いた後、

口の中が臭いと言うか、

変な物が口の中に残っていて気持ちが悪かったのです。

 

そして、抜いた歯の付近から、

なんか変な感じがしたので、

そっと抜いた歯に鼻を近づけると。。。

 

くっせーーーーーー!!!!!

 

ドクダミの匂いと言うか、

薬草の匂いがするのです。

 

ドクダミのように、

(もう1回嗅ぎたい)とは思えない匂い。

 

しかも、遺跡から出土した品のように、

カビが生えてると言うか、

白いぶつぶつが歯の根元にありましてね、

 

(こんな臭くて汚いもんが、

 口の中に刺さってたんか???)

と愕然としました。

 

口の中の違和感は歯磨きをしたら取れましたが、

今日、改めて抜いた歯の匂いを嗅いだけど、

やっぱり臭い!!!!

 

くっせー! くっせーー!! くっせーわ!!!

あなたが思うより 悪臭です!!!

 

いっさい がっさい 虫歯のない

あなたじゃ分からないだろね!!!

 

ですね(汗)

 

何をしても口の中が臭い人は

1回歯医者に行って、虫歯や歯周病などないか

調べてもらったほうが良いのかな?

と思いました。

 

歯が悪くなると、

びっくりするくらい歯が汚くなるのと、

歯じたいが臭くなるので、

どんなに歯磨きやマウスウォッシュをしても

限界があると思います。

 

今回初めて知ったけど、

歯って臭くなるのよ。

本当に、驚くほど臭くなるの。

 

(口、くっせーなぁ・・・)と思ったら、

歯医者にGOしてください。

 

虫歯などないのに臭いのなら、

歯科医師に、

『お口の匂いはどうすれば取れますか?』

と聞くしかないですね。

 

私の経験上ですが、

コーヒー、タバコ、ニンニクや、

スパイスなどのきつい香辛料をよく使う人等、

胃からあがってきた匂いで、

口が臭くなることもあります。

 

入院中、完全減塩の薄味になったところ、

げっぷも臭くないけど、

おなら、便も臭くなくなりました。

 

体臭がきついのは病気のせいもあるので、

全てにおいて、上記が当てはまるわけではないですが、

日々の食生活が、匂いの元になっていることもあります。

 

そういえば、クズ太郎って、

めっちゃ口臭かったな。

 

ほんっとに臭いの。

それなのに、顔近づけてくるでしょ。

で、大声で怒鳴るでしょ。

 

考えてみたら、

顔をがたがた揺らして私に近寄って

怒鳴っていたけれど、

私、クズ太郎のきったねぇ唾を

大量に浴びてたんだよね。。。

 

あっ!!!!

だから、症状悪化したんや!!!!

 

あの口臭妖怪!!!!

めっちゃむかつく!!!

 

『おめぇ、口くせぇなぁ。

 口臭いんだから黙ってろや!!!

 かーめーはーめーはーーーーーー!!!!!!!』

と、かめはめ波をお見舞いしてやれば良かったな。

 

いっつも思うんやけど、

悟空さんが、かめはめ波を言っている時、

途中で、(ごすっ)と攻撃をしない敵って、

礼儀正しいと言うか、お利口さんだよね。

 

私だったら、言い終わる前に攻撃してるなと

いつも思ってしまっていたよ。

 

『地球の皆ーーー!!!

 おらに元気。。。。』

(ごす)

『うっ。。。ち。。。ちきゅうの。。。。』、

(ごすごす)

『う。。。あ。。。ち。。。。ちきゅ、、、』

(ごすっ!!!)

ちーん。。。みたいなね。

 

そういえば、悟空さんって

何回か死んでたことあったっけ???

 

天国で修行していたのって気のせい?

 

正直ね、アニメ興味ないし、

クラスメートが見ていたから見てたくらいだったので、

ぜーーーんぜん覚えてない。

 

 

 

話は変わり、

今回のもち様動画で初めて知ったのですが、

猫にとってニンニクは毒なんだそうです。

 

猫がニンニクを食べると、

(ハインツ小体性溶血性貧血)という

聞きなれない何かになるようです。

 

(何か)ってなに???

というつっこみはさておき。。。

 

ハインツ小体は、ヘモグロビンのどうのこうのと

書いてあったので、ヘモグロビンは人間にっても

大切な物と言うか、何かあるよね???

 

(だから、その(何か)がなんだよ!!!)

というのはさておき。

 

だって、ほら。

私は医者じゃないから知らへんのや!!!

 

ヘモグロビンなんて、学生時代

理科の教科書でチラ見した程度やで。

分かるわけないやん。

 

飼い主さんが、ニンニクましましのラーメンを

食べて帰宅をしたところ、

賢いもち様が、自分にとって害になる

ニンニクの匂い満載の飼い主さんを

めっちゃ避けるのです。

 

www.youtube.com

 

『おめぇ、くっせぇなぁ。。。』と言っているもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210730232828p:plain

 

この、恨みのこもったような目つき、

すごいと思いませんか???

 

必殺!!! ガン飛ばし!!!!

 

f:id:bolla:20210730233012p:plain

 

相当飼い主さんが臭いのでしょうね(爆笑)

 

『ほんっと、こいつ、くっせぇぇぇ。。。

 なんなんだよ』と不満げなもち様。

 

f:id:bolla:20210730233154p:plain

 

あまりの臭さに、もち様が警戒した時にする

フクロウ耳になってますねwww

 

『くせぇ。。。』。。。

 

f:id:bolla:20210730233309p:plain

 

飼い主さん、どんだけ臭いんでしょうね(笑)

おそらく、人間だと気がつかない程度の

臭さなんでしょうけどね。

 

匂いを嗅ぐもち様。

もち様にとって、相当不快な匂いなんでしょうね。

 

f:id:bolla:20210730233458p:plain

 

ほんっとにもち様は表情が豊かでいらっしゃる!!!

 

f:id:bolla:20210730233549p:plain

 

(本当に嫌です!!!!)

と思っているのが、顔を見れば分かりますね。

 

ここまで顔に出されて、

離れられたら、自分がされたら悲しくなるけど、

飼い主さんともち様の攻防として観る分には

笑える(笑)

 

しっぽをぺちぺちしているもち様。

臭くて臭くて仕方がないのでしょうね。

 

カーテン裏に隠れて出てきたもち様。

 

f:id:bolla:20210730234122p:plain

 

どうでもない行動なのに、

もち様がすると、すっごく可愛い💗

 

『おめぇ、まだくせぇなぁ』と言いたげなもち様。

 

f:id:bolla:20210731004516p:plain

 

ちょっと、体が引き気味に見えますねwww

 

ブレスケアの匂いを嗅いでいるもち様も可愛いけど。。。

 

f:id:bolla:20210731004710p:plain

 

匂いを嗅いでいて1番良い表情をしているのは、

やっぱり、この時のもち様だな💗

 

f:id:bolla:20210702023632p:plain

 

もち様のこの恍惚とした表情。

神々しいですね♪

 

もちまる日記を好きな人たちを

(信者)と言い、馬鹿にしている人がいたけど、

もうどうでもいいね。

 

もち様って神様以上に神やん。

人の心を癒して救ってくださる。

 

もちまる教でいいよ。

私は今日から、もちまる教を信仰するよ♪

 

しかも(招き猫)って、

日本では昔から縁起がいいしね♪

 

もち様は猫やから、色々良い物を

招いてくださるからええやん♪

 

動画を観た時に発生する広告料が

お賽銭だと思えば良いじゃろ。

 

もち様って、上を見た時に見える

お口の形がまた良いのよね。

 

f:id:bolla:20210731005333p:plain

 

飼い主さんがもち様を触ろうとすると、

『臭い奴が触ってんじゃねーよ!

 やめろ! てめぇ!!! この野郎!!!』

と手足を使って飼い主さんを一生懸命拒否するもち様。

 

f:id:bolla:20210731010529p:plain

 

相当臭いんやろうな(笑)

しつこい飼い主さんに嚙みついた!!!

 

f:id:bolla:20210731010833p:plain

 

嫌がっているもち様のお顔も可愛い♪

 

f:id:bolla:20210731011019p:plain

 

この日、めっちゃ甘えん坊のもち様が、

飼い主さんと一緒に寝ずに、

爪とぎの上でお眠りになられたそうな。

 

f:id:bolla:20210731005504p:plain

 

どんだけ臭かったんやろうな(笑)

 

そうそう、男性等背の高い人は特に知らないであろう

女性や背の低い人たちが思っていること。

 

人間って呼吸すると、鼻から出た息は

下に出ますよね。

 

背の小さい私たちは、その息を

もろに浴びるわけです。

 

なので、一緒に寝ていたり、

彼氏の肩にもたれかかる等した時にね、

彼氏の鼻息がかかると、

くっせーのwww

 

臭くても、相手のことを考えると可哀想やから

言ったこと1度もないけど、

くっせーのよ。

 

もし、彼女、奥さん、子供に

抱きついたり膝に抱っこした時、

相手が嫌がったり、

子供に手で顔を押しのけられたら、

臭い可能性が高いので気をつけてください。

 

人間の息の臭さって、

口からだけではなく、鼻からも出てるのです。

 

マウスウォッシュはあるけど、

ノーズウォッシュってあるんかな???

 

口が臭い人は、鼻息も臭いから、

口だけケアしても意味ないのでした。

 

背が低い人からの

悲しく残念なお知らせでした。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。