異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に五輪、始まってしまったんやね』と思ったこと。。。

 

ついに東京五輪、始まってしまったのですね。

 

ブルーインパルスが飛んでいるところを

目の前で見たいという気持ちは、

戦闘機などが好きな私としては理解出来ますが、

今の状況を考えたら、行ってはダメでしょ。

 

ブルーインパルスを見るために

 多くの人が集まっていました!!!』

とテレビで報道されていたけれど、

 

だから、集まっちゃいかんやろ!!!!

三密禁止!!!!!

 

なぜテレビで

『五輪で盛り上がりたい気持ちは分かりますが、

 現在、コロナ感染者が増え続けているのと、

 緊急事態宣言も出ているため、

 自宅自粛をし、テレビで五輪を観戦してください』

と言わないんやろう???

 

おかしいよね。

 

マスゴミ)とはよく言ったもんで、

本当に(ゴミ)だよね。

 

常に権力者に忖度した報道。

 

国民が平穏無事に過ごすことなど

どうでも良いと言わんばかりの報道。

 

飲食店など、コロナ発生後、

我慢を強いられている人たちは、

この状況をテレビで観て、怒り心頭やろうな。

 

バッカ会長が、広島の原爆ドームに行ったんやってね。

なにゆえ?????

 

すっげー迷惑!!!

 

日本国民は旅行など我慢して行っていないのに、

なんでバッカ会長が国内移動してんねん!!!

 

バカ騒ぎしている連中をテレビで観ると、

得体の知れない怒りを感じるよ。

 

(コロナ感染、大大大大大爆発すればええやん。

 そうなっても、自業自得やろ)

としか思えない。

 

報道を観ていて、感動しない。

イライラしかしない。

 

外国人選手が踊りながら歩いているのを見て、

ぶん殴りたくなった。。。

 

(日本国民は緊急事態宣言で大変な思いをしているのに、

 なんでお前らは、はしゃいでいるんや!???)

と怒りしかない。

 

何事においても賛否両論あるとはいえ、

今回に関しては、やめたほうが良かったよね。

 

国が動くのだから、人の命だけではなく

経済にも影響を及ぼすのだから、

それも考えると、今回の五輪開催は失敗だったと思うな。

 

実際どうなるかは、乞うご期待。

今は誰にも分からない。

神のみぞ知るとは、まさにこのことぞ!という

緊急事態。

 

多くの国民の嫌な予想通りになるのか、

意外と何事もなく無事に終わるのか。

 

東京五輪終わる頃、日本はどうなっているのでしょうね。

 

私は絶対に五輪観ないです。

小さな抵抗やけど。

 

五輪中止を求めるデモをしているのを見て、

(日本人もデモやってる!!!)と思い、

体がこんな状態でなければ参加したいと思いましたが、

デモをするにしても、三密ですからね。。。

 

ところで、今回の五輪でコロナ感染爆発した場合、

パラリンピックはなくなるよね???

 

パラリンピックって障碍者が出る大会なんでしょ???

五輪興味ないから、一切詳しいこと知らんねんけど。

 

普通に考えたら、リスク、めっちゃ高いよね。

健康な人より死ぬリスク高いのに、

やるの???

自殺行為なのに???

 

バッカ会長は、

『チャイニーズ ピープル』とか言っているし、

こやつ、どこの国で五輪やるか認識していないよね???

 

ここはジャパン!

我々は、ジャパニーズ ピープルや!!!

 

チャイニーズじゃねーよ!!!

 

言い間違いをしたにしても、

英語を使い慣れていない日本人が間違えるのなら分かるけど、

がっつり英語ネイティブのバッカ会長が間違えるとか。。。

 

あっ!そっか!!!

バッカは、馬鹿だから、しゃーないか。

 

さっすがバッカ会長!!!

日本の失言大臣にも負けず劣らずの失言ぶり。

 

バッカ会長!

今日も、お口が御開帳でご快調ですね。

 

場所を提供している日本がバカみたい。

 

そのうち、

『記憶にございません』とか言い出すんちゃうんか???

 

分かってる?

バッカ会長は、中国人と日本人の区別がついておらず、

日本にいるのか中国にいるのかも理解出来ていないんやで。

 

バッカ会長、馬鹿すぎて嫌になりますね。

 

バッカ会長! 国に帰れ!!!!!

強制送還や!!!

お前が動くと多くの人が同時に動くから邪魔!!!

SPいらんやろ。

 

バッカ会長が暗殺されて、誰が困るんや???

 

ところで、バッカ会長は

いったいどこの国出身なんやろうと思い調べたら、

 

名前:トーマス・バッハ

 

え。。。『機関車トーマス』と

『音楽家バッハ』の名前を繋げたみたいな名前(笑)

 

協調性のない機関車トーマスやね。

自己中心的で事故起こしまくり。

 

生年月日:1953年(昭和28年)

年齢  :68歳

 

経歴  :ドイツの弁護士

     元オリンピックフェンシングの選手

     1976年モントリオールオリンピックに西ドイツ代表で出場

     国際オリンピック委員会IOC)の第9代会長

 

こやつもアスリートやったんや。

だから、完全なるアスリートファーストなんやね。

 

そして、おそろしいのが

【2016年10月20日筑波大学で公演した際に、

 筑波大学名誉博士号が授与された】って。。。

 

いやや。

 

日本国民をないがしろにし、

中国人と日本人の区別がついとらん

もうろくじじいが、日本の大学の名誉博士って、

この大学もレベルが低いと思われるで。

こんなレベルの低いおっさん名誉博士にしたら。。。

 

 

 

さて、バッカ会長のことは、

もち様に威嚇攻撃をして頂き、

国に追払って頂きましょうかね!!!

 

先日、【ひるおび】で紹介されていた

飼い主さんが髪を切った時、

もち様が思いっきり威嚇をしていた動画が

紹介されていたのですが、

この動画を観た時、大好きなもち様に

威嚇をされ傷つき悲しんでいる飼い主さんを

観ているのが辛くて、途中で観るのをやめてしまったのですが、

意外や意外に世間受けが良かったようで、

視聴回数も700万回ということだったので、

今日、改めて観てみました!!!

 

こちらは【ひるおび】の動画。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

www.youtube.com

 

こちらが、【ひるおび】で紹介されていた動画。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

この動画で、もち様が『シャー』と言っているのが

はっきり聞こえるのですが、

いつものもち様ではない。

 

f:id:bolla:20210724020858p:plain

 

いつも、上に持ち上がっている可愛いしっぽが、

機嫌の悪い犬のように垂れ下がっております。

 

背中は丸まり、全身の毛が逆立っている。

耳も警戒態勢で、いつもと同じなのは、

真ん丸の可愛いお目めくらい。

 

もち様からすると、不審者と化した飼い主さんですが、

不審者からチュールを差し出されると。。。

 

f:id:bolla:20210724021201p:plain

 

『食うんかい!!!』とつっこみを入れたくなるくらい、

いつも通り食していらっしゃいました。

 

もち様、

『知らない人に声をかけられてもついていってはいけないし、

 知らない人から物をもらっても受け取ってはいけないよ』www

 

と思ったら、さっすが賢いもち様!!!

 

いくら大好物のチュールをもらっても、

不審者は不審者。

 

不審者(飼い主さん)が大勢を崩すと、

即座に、威嚇攻撃!!!

 

f:id:bolla:20210724021531p:plain

 

かっこええ!!!!

 

うん! これなら安心や!

連れ去られる心配もないし、

命を取られる心配もないな♪♪♪

 

不審者を警戒し、威嚇をしながらも、

口の中に残るチュールの味を

ペロペロしながら堪能する、忙しいもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210724021805p:plain

 

いつなん時、いかなる時でも

チュール命!!!】のもち様!

 

良いですね!

その、信念がぶれない感じwww

 

この後も、もち様にとっての不審者から

チュールをもらい、警戒をしながら

チュールを食べ続けるもち様に思わず笑ってしまいました。

 

そして、もう一つ。

髪を切った飼い主さんを避けるもち様の動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

エミリちゃんが書いた飼い主さんの似顔絵によると、

飼い主さんはセンター分けとか、真ん中分けと

世間では言われている髪型。

 

私の友人で(おまんた分け)と言っている人がいたけど、

(センター分け)、(真ん中分け)が

一般的やろうな。

 

そうそう!

現担当医もこの真ん中分け。

 

この画像は、全く別の人やけど、

現担当医もこのように真ん中分けをして、

前髪がふんわり持ち上がっています。

 

f:id:bolla:20210724023036p:plain

 

毎朝、顔のひげ剃りをして、

髪を真ん中分けして、ふんわりセットしてって、

朝から女子並みに忙しいですね(笑)

 

前髪が立っているということは、

ドライヤーとブラシを使うか、

アイロンなどのこてを使っているんだよね?

 

で、さらに長時間キープさせるために、

スプレーを吹きかけるんだよね???

 

おしゃれに無頓着そうな現担当医が、

毎朝、鏡を見ながら、

髪をセットしている姿を想像したら。。。

 

可愛くて笑える。。。

 

そうそう!

先月、現担当医に、

『先生は、ワクチン接種したの?』と聞いたら、

『したよ!』と元気よく答えてたので、

『先生は健康な人なの?』と聞くと、

『うん!健康だよ!

 ここの病院で働いている人は皆そう!

 夜中に突然たたき起こされても対応出来る人じゃないと

 やっていけないし、そうでないと残れないからね!!!

 すっごく大変なんだよ!』等と言い、

体力勝負だのなんだの、ああでもないこうでもないと

言っていた。

 

要は、

『えぇ!!!!

 先生!!! すっごーい!!!』と

いつものごとく褒めてほしかったんやろうけど、

ワクチン接種対象外だと思っていたのに、

ワクチン接種お知らせのお手紙がきて

パニックにおちっていた私は、

現担当医を褒めて持ち上げてあげるいつもの

単純作業を忘れていた。

 

N先生、かんにんやで。。。

 

褒めてほしかったんだよね。

(先生! すっごーい!!!)って(笑)

 

いつも良いお薬をくれるわけやから、

これくらいの恩返しはしないとあきません。

 

今月は、そういうことがあったら、

先月分もまとめて褒めてもちあげてあげよう!!!

 

で、何が言いたかったかと言うと、

それだけ激務で睡眠時間がなく、

ほぼ意識もうろうとしている中で仕事しているんやったら、

髪を整える時間があったら、寝ればええやんと思ったのです。

 

医者と言っても、接客業みたいなもんやから、

身なりを整えるのは社会人の常識やし、

するのは当然なんやけど、

いっそのこと、丸坊主にしたらええやんね。

 

医師が全員丸坊主だと、

昭和時代の中学生みたい?

戦時中の疎開している学生みたい???

兵士みたい???

 

なぜか、小学校、高校は髪型自由やけど、

中学は坊主と校則で決めている学校が多くて

当時から不思議やったけど、今も不思議。

 

中学生の間のたった3年間、

坊主にすることで、生徒の精神が乱れないようにするとか、

理解不能なことを当時も言っていたけど、

日本人って、わけのわからないことをして

人を縛りつけるよね。

 

飼い主さんがどんな髪型をして、

もち様に不審者扱いされるのか気になるけれど、

多くの猫が飼い主のちょっとした変化に

戸惑うとテレビで言っていたので、

猫って、思っている以上に敏感な生き物なんですね。

 

昨日から警察へのお手紙を書いていたけれど、

先に出すのは社長だと思い出し、

今日、社長へのお手紙を少し書きました。

 

もうね、(同情買う作戦丸出し!!!)

 

社長は、けっこう正義感が強く、

弱者の味方なので、うまく行けばどうにかなるかな???

 

ここ1年。

期待していた通りに一切なっていないので、

また期待して失望してへこむんはごめんなので、

(1%でも叶ったらいいな)くらいにしか思わなくなったけど、

もし、万が一、社長が動いてくれたら。。。

 

ま、だめなら死ぬだけやから、

どうでもええけどな。

 

全てを失った今の私に

怖いものなどあらへんのどす。

 

アメリカの空母に突撃する特攻隊の気分ですよ。

 

死を覚悟して、自分自身のプライドを守る

最後の決戦に挑みます!!!

 

散るなら華々しくや!!!!

漢!見せたるで!!!!!

 

って、女やけど、気分は戦国武将です。

今日の気分は、そうやな。

 

多くの日本人が知っている人でたとえるのなら、

関羽雲長です!!!

 

最期の最期まで兄である劉備のために尽くした関羽

やっぱり、かっこいい!!!

 

個人的に劉備玄徳は嫌いなんやけど、

劉備は人に恵まれていた人だよね。

 

劉備の配下は、劉備思いで、

皆が劉備のために命を懸けていたからね。

 

あの、暴れん坊で傍若無人張飛益徳ですら、

劉備に尽くしていたのだから、

劉備は人柄の優れた人やったんやろうな。

そうでなければ、あれだけの人たちを動かすことは

出来ないよね。

 

日本人でも誰もが知っている名軍師諸葛亮孔明

劉備三顧の礼を受けたのち軍師になった後は、

劉備が死んだ後も、あほな劉禅を見捨てることなく

尽くし、自分の死後のことを考え、

蜀軍を守るために策をもうけ、

あの有名な【死せる孔明生ける仲達を走らす】を

現実にやり遂げた人やしね。

 

名軍師はたくさんいるけれど、

個人的にやっぱり、諸葛亮孔明は外せないな。

 

中国歴史ドラマ【中国史 Secret of Three Kingdoms】は、

漢王朝 VS 曹操軍が中心のお話なので、

蜀と呉は少し出てくるくらいだったかな???

 

結構前に観たから忘れたけど、

このドラマを観て、

司馬懿役の俳優さんがかっこよかったのもあって、

司馬懿、好きになったんですよ(笑)

 

曹操の配下の郭嘉もすごいと思うけど。。。

って、改めて思ったけど、

日本でも三国志好きな人が多いのは、

この時代、魅力的な人が多かったからなんやろうな。

 

あの人も、あの人もって、

結局、たくさん名前出てくるからねwww

 

気がついたら、なぜか三国志のお話になってしまったけど、

(なんでだっけ?)と思ったら、

漢、見せたるで!』の一言からでしたね(笑)

 

くっだらないwww

 

ね。

私の周囲の人が言う通り、

私の話は落ちがなく、笑いもないし、

話が飛ぶし、突拍子もないですよね。

 

延々と続く馬鹿話。

 

こういうのが疲れる人は、

やはり、私は嫌いでしょうね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村