異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人間って、文字を書く時に、指に力を入れるものなのかな?』と思ったこと。。。

 

体が不自由になると、普段何も考えずに何気なくしていたことが

どうやるのか分からなくなることがありますが、

筆圧についてもそうです。

 

2009年にレイノー現象の影響で指が壊死し、

第一関節の半分がなくなったのですが、

警察とクズ太郎のストレスから、また指がおかしくなり、

右手の人差し指の第一関節と、

左手の中指の第一関節が完全に曲がってしまいました。

 

医師に確認をしたところ、

『人によっては手術をすれば治すことが出来るけれど、

 bollaさんは皮膚にも問題がある。

 けがをした場合、すぐに回復せず

 けがをした部分が炎症を起こし、傷が大きく開き、

 現在でも切除しなければならなくなったりと問題が発生している。

 

 このような人が手術をした場合、

 確実に回復する見込みがないのと

 すでにbollaさんの指は溶けているので、もう無理です。

 手術も無理だし、薬を飲んでどうにか出来るものではない』

と言われました。

 

下の画像は、私の現在の指の状態です。

これは左手。

 

中指の第一関節が折れ曲がっていて、

正面から見ると、第一関節部分が見えません。

 

小指の爪もぼろっぼろです。

これは2014年、クズ太郎との死闘の果てにこうなりました(泣)

 

f:id:bolla:20210718222546p:plain

 

横から見ると、第一関節から

綺麗に折れているのが分かります。

 

左手の人差し指の第一関節は、

2014年、クズ太郎の執拗なつきまとい行為で

ストレスがたまり壊死したため、

第一関節の半分を失いました。

 

f:id:bolla:20210718222747p:plain

 

下の画像は、右手を上から撮ったものです。

 

警察とクズ太郎のストレスのせいで、

今度は右手の人差し指の第一関節が曲がってしまいました。

2014年以降、クズ太郎のストレスのせいで、

全指おかしくなっていましたが、

親指の爪は剥がれ落ち、その他の指の爪もひどいありさま。

現在、ぼろっぼろの状態です。

 

正面から見ると、右手の人差し指も

第一関節が折れ曲がり、見えません。

 

親指の爪もボロボロです。

 

f:id:bolla:20210718223119p:plain

 

横から見ると非常に分かりすいですが、

人差し指も第一関節から折れ曲がっています。

 

この指は、2009年に壊死し、第一関節が半分しかありません。

 

f:id:bolla:20210718223402p:plain

 

警察と貧乏物乞い乞食災い太郎のせいで、

本当に体のあちこちが悪くなり、

何度ぶん殴っても足りないくらい腹が立ちます!!!

 

人間の体の部分で1番痛みを感じるのは、

手足の指なんだそうです。

 

時代劇のドラマや映画の拷問シーンで、

両手の指先を竹や木の棒などで締め付けられ、

『お前がやったんやろ!!!

 はけや! ごるあぁぁぁあぁl!!!!!』

とされているのを観たことがある人は多いと思うのですが、

顔や体を殴られるより、

指先を締め付けられる方が、我慢ならないんだと

2009年、右手の人差し指が壊死し、

あまりの激痛に毎日痛い痛いと言い、

脊椎麻酔を打ってもらった時、医師が言っていました。

 

なので、指先に問題がある人がいたら、

いたわってあげてください。

 

『それくらいなんなの!?』とクズ太郎が言っていたけれど、

指先が腐ってなくなる激痛を経験すれば分かります。

 

すっごく痛いから(泣)

 

クズ太郎は弱虫で我慢することが出来ないので、

あいつなら即自殺をすることでしょう。

 

痛みに耐える力で言えば、

絶対にクズ太郎に勝っています。

圧勝ですね。

 

1度壊死すると、

その部分が癖になり、慢性的に腐っているので、

痛みから解放される日なんぞないのです。

 

毎日が拷問です。

死ぬまで延々と続くこの拷問地獄。

そうでなくても辛いのに、クズ太郎と警察ですよ。

 

あぁ、ぶん殴りたいけど、この手でぶん殴ったら、

確実に私の方が痛いので、殴りたくても殴れない(泣)

 

警察とクズ太郎に天罰が下ればいいのに、、、と

常に思います。

 

悪者が平然とのさばっていられるのだから、

やはり、この世に神仏なんぞいないのです。

 

だって、もしいたら、

今、多くの日本国民の敵であるバッカ会長を

真っ先に始末してくださるはずです。

 

バッカ会長が快調で元気なので、

やはり神仏はいないのです。

 

おっ!!!

(会長が(かいちょう)が快調(かいちょう))

 

会社の会長など、会長職の人に言ってみたい。

『会長、今日も快調ですね♪』ってwww

 

(バッカ会長が快調なのは

 信仰心の強さだよ)って???

いえいえ、そんなわけがありません。

 

金の亡者が、神のご加護を受けることが出来るわけがありません。

お金のある人が神仏に擁護されるのであれば、

(108個の煩悩のお話)に説得力がなくなる気がしますが、

無神論者の私は、実を言うと、

いい歳をして、(108個の煩悩の詳細)を

一切知らんのです。

 

ま、一生死ぬまで知らなくて良いです。

 

だって、欲を持つのが人間だし、

人間なら色々考えるし悩むし、

だからこそ、成長もするんやから、

煩悩がない輩が成長するとは思えへん。

 

そもそも、宗教を信仰しているクズ太郎が

クズなんやで。

 

あいつの信仰している神って、

疫病神か死神なんじゃないのかな?と思うくらい、

あいつと関わった人は面白いくらいに不幸になる。

 

私が良い例ですよ。

 

このブログを書いていて、

私のような嫌な目に遭う人が一人でも減れば良いな。

何か、防御策を考えるきっかけになれば良いなと思うのと、

たった一人の役に立つことが出来れば、

私の苦労も報われます。

 

と、話がそれましたが、

私は右利きなのですが、右手の人差し指が

2020年6月にこのような状態になり、

その後、字を書くたびに手が震えるため、

字ががたがた震えるし、元々字だけは綺麗だったのに、

小学生のような汚い字になるんです(泣)

 

字が汚くなったのは、脳梗塞後からそうなんですが、

人差し指が折れ曲がってから、

本当に見るに堪えない字になりました。

 

元々筆圧が強く、長時間文字を書いていると、

手が痛くなるので、力を入れずに書く練習をしたのですが、

その成果はいまだに出ず。

 

力を入れずに書こうとすると、プルプル震えるし、

どうしたもんかと悩み中です。

 

今はパソコンがあるので文字を書く機会は少ないですが、

特定疾患の書類など、

病院や役所に提出する資料は手書きなので、

苦労します。

 

そうそう!!!!!!

腹の立つ出来事が!!!!

 

特定疾患の更新書類に頑張って文字を書いたのに、

医師から手渡された書類は、

綺麗にパソコンで入力されている白い紙。

 

(え。。。私が渡したわら半紙はいずこ???)

と思い、先月の通院日に、

『先生、更新書類、ありがとうございました。

 先生が早く書類を書いてくださったので、

 1か月前に手続きを終えることが出来ました』

と言ったところ、いつもなら、

『bollaさんが早くしろって言うから、

 優先してあげたんだよ』とか言うのに、

その日は、『あぁ。。。』のみ。

 

それだけ言って、他の話題にそそくさと変えたのですよ!!!!

 

(まさかさ、私が苦労して書いた書類に

 コーヒーなどの飲み物をこぼしてしまって、

 それで。。。とかじゃないよね!???)

と思ったけど、

(効率化を図るため、事務員が必要事項を入力した)

と思おう。

 

と思ったけど、その割に、チェックボックスの部分、

手書きなんよ。

担当医の名前とか症状とかの記入欄も手書きなの。

 

おかしいと思いませんか?????

 

チェックボックスにするためには、

それを埋め込まないといかんのですが、

それをわざわざするエンジニアが院内にいるとは思えない。

 

どういうこと????

 

チェックボックスってHTMLで簡単に入れることが出来たはずなので、

そんな難しいことではないので、

誰でも出来るんだけど、だからこそ解せないんだよね。

 

私が一生懸命手書きで書いたわら半紙は、

本当にどこに行ったの???

 

自分で書いた個人情報などが

パソコン入力されていると、得体のしれないショックを受け、

力が抜けたよ。

 

そういうことをするんやったら、

(初めから紙に書かなくて良いですとか

 注意喚起してくれや!!!)と思ってしまう。

 

ほんっと、病院は病院で各々独自のルールで動くから

厄介なんですよね。

 

(A病院はOKやけど、B病院はNG)とか、

普通にありますから。

 

結構、医療界も非常識なんですよね。

独自ルール設けすぎ。

 

またまた話がそれましたが、

力を入れなくても字を綺麗に書くコツを知っている方がいたら、

是非、教えていただきたいです。

 

メモする時の字が汚すぎて、

毎度泣きたくなるので、早くどうにかしたいです。

 

 

 

そうそう!!!!

もち様がとんでもない快挙を果たされました!!!!

 

なんと、LINEのCMにご出演なさったのです!!!

 

地上波、BS、動画の広告、

いずれで流れるのかは不明なんですが、

もち様はすごい!!!!

 

www.youtube.com

 

これまでも、CMの出演依頼はあったそうなんですが、

もち様のストレスを考え、飼い主さんが断っていたんだそう。

 

本当に、何よりもち様の気持ち第一優先の飼い主さんが

すごいと思います。

 

普通なら、

(やった! 大金稼ぐチャーーーンス!!!)

と思い、依頼を受けますからね。

 

飼い主さんが、もち様を金儲けの道具と

考えていない証拠です。

 

たまに、飼い主さんを

『猫を金儲けの道具に使っている』と誹謗中傷するコメントや、

動画にアップし、わざわざ批判している輩もいますが、

金儲けのために、人を誹謗中傷し

それを動画にアップして広告収入を得るほうが、

よっぽどひどいと思います。

 

最悪、気に病んで攻撃されている人が

自殺する可能性があるのに、

ネットを利用した誹謗中傷は自殺につながる可能性が

あるためやめましょうと、木村花さんの件で、

母親はじめ、政府も動いたのに、

まだまだまだまだ、あの件を教訓に出来ない馬鹿がいて

呆れるし嫌になります。

 

飼い主さんを責める前に、人の悪口を言って金儲けをしている

自分の方がよっぽどひどいと気がつくべきですね。

 

(人のことは良いから、まず自分を正せよ!)と言いたくなります。

 

今日のもち様も言うまでもなく可愛いのですが、、、

 

www.youtube.com

 

でかい身体の飼い主さんの太もも部分に、

ちょこんとしているもち様が可愛すぎる💗

 

f:id:bolla:20210718230019p:plain

 

なに!? この子!????

めっちゃ、可愛すぎるやろ~💗

 

飼い主さんが体でかいし体格が良いから、

もち様の小ささが強調されて、ますます可愛く見える。

 

相乗効果ですね♪

 

そして、今日は久々に体の調子がそこそこ良かったのと、

なぜか文章を思いつくことが出来たので、

警察、社長に出す資料を作成しました。

 

そこで気がついたのですが、

膨大な量なので、

もうね、(いつまでに提出する)と期限を設けず、

自分が納得する形になったら提出しようと思います。

 

期限を決めると、緊張をして書けなくなるので。。。

 

そう、中間テスト、期末テストの

1か月前から勉強をする気が失せて、

勉強をしなくなる感覚と同じです。

 

一生懸命勉強に打ち込んだ人には分からん感覚ですね。

私、(手抜き)とかより、

本当に勉強が大っ嫌いでしなかったんですね。

 

(しなった)というより(出来なかった)が正解か(泣)

 

学校の勉強も、自分の好きなことだけお勉強出来るように

なると良いですよね。

そうすれば、中国史は満点できっとオール5でしたよ(笑)

 

さて、明日は朝早く起きることが出来たら、

行かなければならないところがあるので、

もう寝ますかね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村