異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『DVDのリモコンが壊れてしまったよ(泣)』。。。

 

なんだかんだ言っても、

今の私の心の支えは、

中国ドラマと韓国ドラマなんだと実感する出来事が。。。

 

昨日から、DVDのリモコンの調子が悪かったのですが、

今日、ついに、一切動かなくなりました。

電池を入れ替えたけど無理。

 

2台DVDがあるのですが、もう一つのリモコンを使うと、

それに反応するのですが、

仕様が違うため、2つ目のリモコンで再生などが出来ない。

 

ドラマを観ることが出来ないと分かった途端、

大好きな人が死んだ時や、2度と会えなくなった時に感じたことがある、

(心にぽっかり穴が空いた気分)の半分くらいを感じました。

 

ほんっと、中韓ドラマに私の心は支えらえているようです。

もう、日本のドラマじゃ満足できない。

 

仕方がないのでリモコンをAmazonで探したら、

ありました!!!!!

 

ほんっとAmazonってすごいよね。

基本的な物は、なんでも手に入る♪

 

早ければ、今週の金曜日に届くので良かった良かった♪

 

2年前に死にかけた時も、パソコン、壊れたんだよね。

私、死にかけると機械壊す強力な電磁波でも発するのかな???

 

このリモコンは、私のかわりに死亡したんやろうか???

それなら、申し訳ない。

本来なら私が死ねばそれで済んだのにね。

 

今日は、すごい体調が良いというわけでもなかったけれど、

どうしても食料品を手に入れたかったので、

頑張って買い物に行ってきました。

 

1番の目的のたこ焼きを買い忘れたので、

1度戻るという、失敗をしてしまいましたがね(汗)

 

18個入りを6パック買ったので、

108個ありますが、すでに12個食べてしまいました。

 

レンジでチンすればすぐに食べることが出来るので、

止まらない。太りそう(汗)

 

そして、韓国チキン、どうしても食べたくなったので、

似た風のカリカリチキンを作ろうと思い、

鶏肉を大量に買ってきました。

 

今日は疲れてしまってだめでしたが、

明日、調子が良かったら、

大量にカリカリの鶏のから揚げを作ろうと思います♪

 

唐揚げ作るの久々やな。

 

 

 

ところで、今日(7/7)のコロナ感染者、

920名だってよ。

 

どうなってんの???????

 

おーーーーーーい!

アスリートさんたちよ!!!!!!

 

日本がこんなにひどい状況なのに、

それでも五輪やりたいですか???????

 

ニュースの終わりの方のスポーツ枠。

無駄に五輪を盛り上げようとしている風の報道の仕方に

どうしてもイライラしてしまう。

 

同胞がコロナで苦しんでいるのに?

毎日死ぬ人がいるのに???

 

『自殺はダメ』とか言っておきながら、

コロナ感染して死ぬ人は見捨てるってなぜ?????

どういう思考回路してるんだ????

 

ずっと言っているけど、私は五輪観ない。

私が観ない程度で視聴率になんら影響が出ないのは分かるけど、

小さな抵抗です。

 

え???? 

島根、鳥取県でも大雨で大変なことになってるよ!!!

 

川の堤防も崩落して、道も浸水して。。。って、

非難指示まで出てるんやて。

 

五輪、今からでも十分中止できると思うよ。

 

『今日本国内で、水害が各県で出ているので、

 五輪どころではないです。

 現在、日本国民の安全を確保することが

 非常に難しい状態になっています。

 

 これに加えて五輪開催をし、コロナ対策、

 テロ対策に自衛隊などを派遣することは出来ない。

 

 申し訳ないけれど、この現状を理解し、

 選手、大会関係者の方々には、

 中止をすることを受け入れて頂きたい!!!』

菅総理!言ってくれや!!!!

 

あんたはん、言うてはったやろ!

『日本国民の安心・安全をどうのこうの』と。

 

どこが安心で安全なんだ???

 

お願い!ぼけ老人!早く現実を見ろや!!!!

 

避難所にいる人を見ると、

五輪って夢の世界の出来事に感じてきた。

 

日本人って都合が良い時は、

『みんな言ってるよ!』と言うくせに、

都合が悪くなると、その『みんな』を

『自己責任』等と言って平気で切り捨てるんだよね。

 

怖い怖い。

 

ある意味、こういうところは、

中国人と韓国人の方が良いかな???

 

あの方たちは、同族が苦しい思いをしていると、

暴動起こしてでも守るからね。

 

中国人と韓国人から『自己責任』という言葉を

聞いたことがないな・・・

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村