異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局、また寝込んでしまいましたとさ』。。。

 

 

 

(今日はしっかり買い物に行くぞ!)と思ったのですが、

時間になっても起きることが出来ない。

 

(あれ???)と思い1度起きたのですが、

だるくて仕方がなくて、

結局2度寝してしまい、

気がついたら夜の23時。

 

今、まぁまぁ元気。

 

ここ1週間、体調が悪くて

食料品の買い出しに行っていないので、

さすがに明日行かないと飢え死にする(泣)

 

こういう時用に、カレーなどのレトルトは

少々用意しているのですが、

体調悪い時にカレーを食べると吐くので、

今、胃が弱ってる状態だと無理やろうな。

 

明日こそ買い物行きたいので、

また寝ますかね。

 

寝れるかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村