異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Amazonから(馬肉をお探しですか?)というメールがきて、(え。。。なんで馬肉食べたいのばれたんだ!??)』と焦ったこと。。。

 

最近、うにや馬刺し、

ジンギスカンなどが食べたいと思っていたのですが、

今日、Amazonから、

【馬肉をお探しですか?】というタイトルの

メールがきました。

 

(え!? なにゆえ、Amazonは、

 私が今、馬肉を求めていることを知ってるの!?)

と一瞬焦りましたが、

 

そうそう!!!

数日前に、馬刺しが無性に食べたくなり、

Amazonで検索したのでした。

 

値段もお手頃で良さげな物を見つけたのですが、

評価が低く、

(中国産。獣臭くて食べれなかった)

というコメントが多かったため、

買わずに終えました。

 

怖いですね。

 

たった1度検索をしただけなのに、

履歴が残り、商品を売りつけようとする姿勢は、

しつこい営業マンのよう(笑)

 

メールなので無視をすればいいだけなので、

精神的にも金銭的にも何ら損害を被っていないので

どうでも良いですが。

 

あっ!

メールだけで、精神的ストレスを与える奴おったな。

 

そうです!

ゴミクズクズ太郎です!!!!

 

あいつは、そもそも会話がつまらんから、

メールはさらにくそつまらん。

 

クズ太郎のメールを見た弁護士が、

『ん? 年越しそばのリハーサルに行こう?

 ラーメンのリベンジツアーしよう???

 

 クズ太郎さんって笑いのセンスゼロですね。

 つまらなさ過ぎる。

 

 うわぁ、友達になりたくないなぁ。

 同僚でもきついですね。

 bollaさん、よく耐えましたね。

 すごいですよ。

 

 これを、持病が悪化して自宅療養中に

 送りつけられたんですよね。

 心中お察しします。

 さぞ、お辛かったでしょう。

 

 こんなつまらない人間の相手を1年させられたなんて、

 被った精神的苦痛は相当ですね。

 慰謝料、ふんだくってやりましょう!!!

 

 クズ太郎は、この程度でbollaさんが喜ぶと

 思ったんですね。

 レベルが低すぎて呆れます。

 

 ぼくたちが警察に伝えたいのは、

 クズ太郎は人を楽しませたり幸せにすることが

 一切出来ない人間だということです』と言っていた。

 

クズ太郎は笑いのセンスゼーロ。

つまらんのです。

 

つまらないくせに、侍言葉とか

昔言葉を使うので、吐いてしまいました。

 

クズ太郎の体、ミンチにして、

魚の餌にしてしまいたいな。

 

と、突然話題はかわり、サウナダイエットについて

アドバイスくださり、ありがとうございます。

 

考えてみたら、あまりにもきつい取水制限をかけると、

確かに血栓が出来て、

心臓と脳を攻撃される可能性が非常に高いのと、

すでに脳梗塞経験済みですからね。

脳梗塞って何度でもなると脳神経内科医が言っていたので、

今日は、頂いたアドバイス通りお水飲んでいました。

 

現在、慢性腎臓病で

少しでも無理をすると人工透析を受ける予定の

透析予備軍なんですが、

腎臓を悪くする前から、頻尿がひどく、

翌日仕事等で早く起きなければいけないと、

1時間おきに起きていました。

 

2年前に尿が出ない状態になり、

体のむくみがひどくなった時、

尿を出す薬を飲んだら、

長くても30分置き、

早いと10分おきにトイレに行き、

きっちり1回分の尿が出るので、

怖くなったことがありました。

 

(怖い)と言いながら、

現担当医に話したことがないですがね。

 

待ち時間が長すぎて、待っている間に寝てしまい、

医師と話す時は、半分夢の中なので、

話すこと忘れるし、

メモしたことすら忘れるのです。

 

で、診察室を出た後に、

(あっ!今日、あれ言うの忘れた!!!!)

と思い、

(ま、いっか。

 どうせ話したところで、何も変らへんやろうから)

と思い何も言わないということを、

延々と続けていました。

 

それにしても、もち様が、なのか、

他の猫も同様か不明ですが、

不思議な生き物です。

 

日によって、そして、ポーズによって、

体の長さ、太さが違うように見えます。

伸縮自在と言うのかな???

 

さめ殿と2ショットのもち様。

 

f:id:bolla:20210721012044p:plain

 

可愛いにゃーーー💗

 

めっちゃ癒される。

 

人を幸せにするものは、

無言でも、そこにいるだけで良い。

 

クズ太郎みたいに、

『車で送ってあげたでしょ!』、

『食事(買い物など)連れて行ってあげたでしょ!』

という(あげた族)

※あげた族は、今勝手に私が作った言葉です。

 

いわゆる(恩着せがましい奴

 

うざいですよね。

『してあげた』って何様のつもりなんでしょうね。

 

 

 

でも、ちょっと考えてみました。

 

クズ太郎は、

『俺はしてもらうだけの人間なんだ!

 あなたとは違う!』としょっちゅう、怒鳴り散らしていました。

 

おかしいですよね?????

 

してもらうだけの人間のはずのクズ太郎が、

せっせと、私を送り、買い物などに連れて行ったのです。

 

ま、それはお金目的ですけどね。

 

『あなたは俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!』

とクズ太郎は言っていましたが、

普通、奴隷から王様はお金、取りませんよね。

 

奴隷が無給で働いて文句を言ったら、

むち打ちの刑ですよね。

 

奴隷からお金を巻き上げる王様はいませんね。

 

やっぱり、所詮クズ太郎はその程度なんですね。

 

政治家を見れば分かるのかな?

 

国民の機嫌を取るため、票集めのために、

お金をばらまきますよね。

 

ほら、国会議員の奴隷である我々日本国民は、

王様である国会議員から、

お金を恵んで頂いているんです。

 

そう考えると、1円でも受け取った時点で、

お金をくれた人は主人になりますよね。

 

やっぱりクズ太郎はおかしい。

 

元ヤンだったらしい社長に書く手紙、

今日、ボイスメモ使ってガンガン

スマホにぶつぶつ吹き込んでいたら、

なんと20章くらい出来ました。

 

やばいですね。

 

社長はお忙しい方なので、

たん的に伝えたいことを伝えないといけないのに、

スマホに向かって話していると饒舌になり、

気がついたら、すごい数になっていました。

 

これを、今日の夕方17時から深夜0時まで

ノンストップでやりました。

 

あ、(ノンストップ)は嘘ですね。

だいぶ、盛り過ぎました(汗)

 

食事したし、頂いたアドバイス通り

お水を飲む時間に使ったりしましたから。

 

韓国ドラマ【スベクヒャン】。

本当は、録画分全部観終えたかったのに、

1話しか観ていません。

 

今回、スベクヒャンを見直して、

逆族にされたペクカが、そんなに悪い人ではない、

というより、ヘ佐平に騙されて

王様を殺したことが分かりました。

 

王様を殺しているので冤罪とは言えませんが、

ペクカに同情してしまいました。

 

後に王様になる男性も

すっかりヘ佐平に騙されているし、

悲しいですね。

 

どこの国でもどの時代でも、

辛酸舐めさせらる悲惨な人がいるんですよ。

 

辛酸舐めっぱなしは嫌なので、

もうひと踏ん張り頑張らないといけません!!!

 

今日の動画のもち様は、

完全に【女】ですね(笑)

 

エミリちゃんとご対面した時の

漢のもち様は、どこへやら???ですwww

 

www.youtube.com

 

分かりますよ、もち様の気持ち。

 

一人になりたい気もするし、放置してほしい気もするけれど、

だからと言って、彼氏が完全にガン無視に入ると、

なんか、むしゃくしゃするんですよね。

 

で、

『あぁ、つまらない』とか、

『はぁ(*´Д`)』等と、彼氏の気を引く行動を

とり続けるんですよね。

 

で、彼氏が

『どうしたの?』と聞いてきても、

べつに』と沢尻エリカばりの返答をし、

彼氏が、

『ふーん、何もないなら良いんだけど』

と言い、こちらを見なくなると、

また気を引く態度を取る。

 

面倒になるのか、

彼氏がお姫様抱っこをして、

そのままソファに座り、

『こうしてほしかったんでしょ?』

と言うと、

『違う』と言い、彼から離れようとするんやけど、

『はいはい、分かってるから』と言い、

ギュッとされると、

『うざい』などと悪態つきながら、

実は内心喜んでいるという、

男性には理解しがたい行動を取るんですよね。

 

こういう時間が、とてつもなく無駄だと分かってからは

しなくなりましたが、

分かった時は、時すでに遅し。

 

交際や結婚を考える余裕のない身体に

大変身。

 

友人知人などに、

『そういうことする男性が嫌になるから、

 やめたほうが良い。

 ずっと一緒にいたいのなら、

 きっと〇〇すると良いよ』

と知ったかぶってアドバイスめいたことを言っていたことも

あります。

 

友人知人は、

(結婚していない、

 彼氏のいないお前に何が分かるんじゃ、ボケ!!!)

と思っているかもしれないと思い、

今は、そういうことを言うこともやめましたが。

 

突然ですが、私、わき毛だけは

元々薄かったのですが、

今やハゲの領域に入りました♪

 

左のわき毛2本。

右のわき毛10本です。

 

不思議なのは、右の毛が左の倍あることです。

 

栄養が偏っているんですかね???

 

夏は薄着になるので、

来週、通院日前にわき毛処理しないとだめだと思い、

ふと見てみたら、思っていた以上に少なくて、

ルンルンです♪

 

現担当医はムダ毛ボーボーだし、

人間の体は毛が生えていて当然やから

引かないかな?と思いつつ、

今の時代、男性でも全身つるつるさんがいますからね。

 

(男性でも)って、

これ差別発言なんかな???

 

(男は毛があるものだ)と思っていることじたい、

差別???

 

というより、

(人間は毛があって当然だ)なんやけどね。

 

色々、発言が難しい時代になりましたね。

昭和世代のおばさんの私には、

未知の世界が多くて、

今の若い人との関わりは未知との遭遇です。

 

もう、今の若い人はETだね。

 

ETって指と指をくっつけるんでしたっけ?

 

全然覚えてないな。

 

そういえば、UFOがどうのこうのと

テレビで言っていたけど、

いるとしたら、死ぬまでに見てみたいですね。

 

人間と同じ形をしているのか、

それとも、あのへんなたこみたいな形なのか。

 

え。。。

あっ!!!!!!

 

クズ太郎って、やっぱり未確認異常生物なんやないの!??

 

あいつ、やることなすこと異常やん。

言葉通じないし、クズだし、

ゴミだし、塵だし。。。

 

宇宙人になんか埋め込まれてるんとちゃうかな?

見た目、グロイ グロちゃんやからね。

 

さーて、寝ている間の脱水症状回避のためにも

水分補給をして寝ますかね!!!

 

今日は、思いっきりスマホに話しかけていたので、

非常に疲れました。

 

眠剤なしでも寝れるかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村