異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ワイドショーは基本嫌いなので観ないけど、やっぱり(ワイドナショー)だけは観るべきや!!!』と思ったこと。。。

 

2009年以降、ほぼ自宅療養のため家にいました。

コロナより前から、一人自宅自粛してました。

 

その頃、BSで面白い韓国&中国ドラマも放送していなかったので、

毎日毎日、ずーっとニュースからワイドショーを観る

という作業を延々と繰り返していました。

 

ある日、

(ワイドショーって、くっだらないな。

 コメンテーターの質も悪し)と思い、

ワイドショーを観なくなったのですが、

 

いつからでしたかね。

ダウンタウンの松本さんとお笑い芸人の東野幸治さんが

メインの【ワイドナショー】が放送されるようになり、

まっちゃん好きなので観ていたら、

(さっすが!まっちゃん!!!

 他のコメンテータとは、一味も二味も。。。

 いや、百味違う!!!!)と思い、

世の中の事情を知ることも出来るし、

まっちゃんの笑いを交えた解説なども聞くことが

出来るので、毎週録画をして観ているのですが。

 

(やっぱり、ワイドナショー最高!!!)

と思うことがありました。

 

そして、(ある意味、五輪開催ありがとう!!!!)

と今回初めて五輪に感謝しましたよ。

 

ある意味、嫌味だよね(笑)

 

開会式の関係者の解任劇。

小山田圭吾さん)と(小林賢太郎さん)。

 

この2人。

ユダヤ人の大量虐殺のことだとか、

いじめ問題とか、人格的に問題のある人たちのご様子。

 

ユダヤ人大量虐殺は、いくら歴史嫌いな人でも、

世界史の教科書で見ましたよね。

 

ナチスが殺したユダヤ人の数は570万人とも

言われていて、殺し方も残虐極まりない。

 

言葉にするのもおぞましいほどのことを

ナチスは同じ人間であるユダヤ人にし、

このことについて、現在も問題視されているし、

過去のこととは言え、終わったとは誰も思っていないし、

記憶から消すことも許されていない。

 

広島・長崎に原子爆弾を落とされた日本を

他国のお笑い芸人が面白おかしくネタとして使った場合、

日本国民として怒りを感じないのか?というお話。

 

嫌やろ。

 

原爆投下は、ある意味自業自得でもあり、

アメリカが(これ以上、攻撃を続けるのなら打つぞ!)

と警告をしていた時に、攻撃をやめ、

降伏をしておけば原爆投下は

まぬがれることが出来たと言っている人もいる。

 

(歴史は勝者が作る)と言われているので、

現実はどうか分かりませんよ。

 

多くの人が知っている通りなのか、

本当は、警告などなく、ぼーんと落されたのかもしれない。

 

どんなことも、基本は真相は藪の中が鉄則ですから、

本当のところは知りませんが、

ただね、ユダヤ人の大量虐殺は、

ある一定の人間の欲、思いこみ等のせいで、

ユダヤ教を信仰しているユダヤ人を根絶やしにすることが

目的で行われた、残忍極まりないことなので、

これについて、いかなる理由があろうと、

ユダヤ人は擁護されるべきであり、大切に保護されるべきであって、

笑いのネタにしてはいけないのです。

 

それをしてしまったのなら、ナチスと同類同罪です。

 

今回、ワイドナショーに出ていた、

この方の言っていることも非常に危険だと思う。

 

小林賢太郎さんがユダヤのことについて

 語っていた時代のこと、その時の雰囲気、

 どういうお客さんがいたのかも分からないので。。。』

と言っていたけれど、

だから日本人はダメなんだ。

 

この方、とても若そうに見えるから、

戦争とか原爆投下の語り部の話とか、

聞いたことのない世代なんやろうな。

 

あのね、どんな理由があれ、

過去に起きた差別な凄惨な事柄を取り上げて、

笑いの場で話すことは、絶対にしたらあかんやろ。

 

小林賢太郎さんが

『人の興味を惹きたかった』と言っていたけれど、

ユダヤ人の大量虐殺について語り、

誰が興味を持つと思ったんや?

激怒したり、憎悪する人はおっても、

好きになる人はおらへんと思うよ。

 

自分の体から脳や心臓を取り出して、

人に見せて興味を持ってもらうのはいいけど、

人の大切な命を使って興味を惹くのは絶対にだめ!!!

 

日本も、ドイツと同様の教育をするべきだと思う。

日本は被爆国だということで、

被害者面してるけど、ちゃんと戦時中、

日本が植民地支配をしようともくろみ、

他国を侵略し、多くの人の命を奪ったことを

忘れてはあかん。

 

日本は、なすすべもなく、ひたすら攻撃を受けた、

完全なる被害国ではないよ。

 

しっかり、他国を侵略したんよ。

ちゃんと勉強しよう。

 

(戦闘機、空母がかっこいい)で止まらないで。

しっかり、それらを使って、

過去の大日本帝国が何をしたのか知ろう。

 

だいたいさ【大日本帝国】って、あほやろ。

島国小国日本が、愚かにも大陸を侵略しようとして。。。って

戦時中の話は置いておいて。

 

同じ日本人として悲しいですし残念過ぎます。

こんな愚民が国内にいたのかと思うと、

追悼のため、こやつの首を献上したい気分です。

 

時代が時代なら、誠意を見せるために

やったでしょうね。

 

日本は、第二次世界大戦時、ドイツが同盟国でした。

戦争以来、ドイツは(ナチスの悲劇を2度と繰り返さない)とし、

子供の頃からナチスについてしっかり教えています。

 

ところが日本はどうしたことでしょう???

 

(幼児の精神成長に悪影響を及ぼす)とし、

原爆の悲惨さを伝えていて有名な映画【はだしのゲン】は、

いつの頃からか上映禁止になり、

見るに堪えない映像や画像を

子供たちに見せず、詳細を教えなくなりました。

 

その、過保護な教育の結果がこれなんでしょうね。

 

人の傷み、戦争の悲惨さ等、

それをしっかり学ぶ機会を奪った世論、

政府、文科省の失敗でもありますね。

 

どんな理由があっても、ユダヤ人の大量虐殺を

笑いにしてはいけません。

今後、2度と、こんなバカなことをする

馬鹿が出ないことを願います。

 

人の傷みを知りましょう。

理解し、今後、過去の悲劇、失敗を繰り返さないように

どうしたらいいのかを考えましょう。

 

笑いのネタにする暇があったら、

それをやれ!!!と怒りしか感じません。

 

今回の件(私にも使える!!!)と思ったのが、

もう一人の問題児、の小林賢太郎さん。

学生時代に障がい者いじめをしていたそうです。

 

(いったい何歳の人なんやろう)と思ったら、

生年月日:1973年4月17日

年齢  :48歳

 

いい歳のおっさんです。

 

ロンブーの敦さんが、

『いじめという言葉が、問題の本質をつきにくくなっていて、

 小山田さんがしていたことは、20何年前とはいえ、

 これは、完全に(犯罪を犯している人)という認識です。

 

 犯罪名で呼ばないと、いじめがあったか、なかった、

 ということになると、問題が薄まっていく気がします。

 

 (これは過去に起きた犯罪)というとらえ方の方が

 正しいのではないか?と僕は思います』

と言っていました。

 

これについて、犬塚弁護士が、

『小山田さんのインタビューの内容、記事の内容が、

 放送に耐えられない部分があるので、

 聞いている方は、(犯罪なのか?)という

 部分が、判断がつきにくいと思います。

 

 実際の内容は、強要罪、傷害罪に該当するくらい、

 非常にひどいものであったということですので、

 年月が経ったとしても、

 公的な仕事にはふさわしくないというところは

 あると思います』と言っていた。

 

これを観て、メールで弁護士に確認をしたところ、

今日、日曜日なのに返信をしてくださり、

『ぼくもワイドナショー観ました。

 時効成立した場合、刑事罰で処分することが出来ないとしても、

 人の心の傷に時効はないですし、

 bollaさんが受けた被害、

 (精神的苦痛)、(社会復帰の道を断たれた)等を考えると、

 何年経とうと、謝罪と返金を求めることに問題はないです。

 

 訴訟を起こす場合、これも時効があるので、

 2014年当時のことは時効成立しているので、

  返金を求める訴訟を起こすことは出来ませんが、

 個人間のやり取りに時効はないので、

 bollaさんはいつでもクズ太郎さんに

 謝罪と返金を求めることが出来ますし、

 クズ太郎さんはbollaさんから求められる前に、 

 自分がした行為について反省をし、

 自ら謝罪と返金をするべきでした。

 

 今回の件は、何度も言うように、

 クズ太郎さんは、bollaさんにした犯罪にたいして、

 ただの1度も謝罪しておらず、

 取ったお金も返金していないので、

 2014年の問題が解決していないのに、

 犯罪の被害者になることは許されません。

 

 今回の件、撤回を求める訴訟を起こした場合、 

 当然、2014年のことも争点になるため、

 クズ太郎さんは確実に不利になります。

 

 時効が成立をしても、刑事罰で処分対象だった犯罪を

 クズ太郎さんが犯したことに間違いないです。

 

 さらに、2009年の医師の診断書が手に入った以上、

 クズ太郎さんがbollaさんにしたことは殺人行為だと

 断定できます。

 

 殺人未遂犯が犯罪の被害者になる等、

 ありえないことです』等々、

色々詳細に説明をして頂きました。

 

これは誰しも気をつけなければいけないけれど、

今しているいじめが、

数年後、十数年後に、

自分の首を絞めることは誰にでも起こりえるんですよね。

 

これってさ、

(寝る子は起こすな)ってやつかな???

 

クズ太郎は、黙って謝罪して返金しておけば良かったのに、

父親に自分の悪事がばれそうになり、

恐ろしくなりストーカー事件をでっちあげ、

警察に行ったことで、逆に自分の首を絞めたんだよね。

 

あいつ、私が何も分かってない馬鹿、

怖がりの弱虫と思ってるから、

警察に注意をされれば黙ると思ったんだろうし、

何度も警察に行ったり弁護士頼ったり、

社長にお手紙するとも思ってないやろうし、

最後は命を絶ってでも、クズ太郎の罪を

追求するなんてするわけがないと思ったんやろうな。

 

『俺のことが怖いんだろ!??? 

 だったら、黙って言うこと聞け!』

とクズ太郎が怒鳴り散らしていたけれど、

全然怖くなかった。

 

 

 

怒鳴って怖い最強の人物は父。

父は怒らせると厄介。

 

母もそう。

数年前、久々に殴られたからね。

 

私が抵抗をしたら、

『bollaに殺されそうになった』と母が父に言い、

『お父さんが死んだ後、bollaがお母さんを殺しそうで怖い!

 お父さんが生きているうちに、家を出ていけ!』

と言われたからね。

 

『私は子供の頃からお母さんに殴られてきた!

 今日もお母さんが突然殴ってきたんだ!

 

 子供の頃みたいに殴られっぱなしになるのが嫌で

 抵抗しただけだ!

 殺そうとなんて思ってない!』と私が言うと、

 

『お前は嘘つきだから信じない!

 お母さんは嘘をつかない!

 

 それに、お母さんが殴るわけないだろ!』

と父が大激怒。

 

本当に、私が殴る蹴るの暴行を受けていたこと、

知らなかったんだと思い、

『嘘つきはお母さんだ!

 私は間違いなく殴られた』など、

子供の頃にされたことを父に話をしたら、

 

『それは、お母さんの言うことを聞かなかったお前が悪い!

 それは虐待ではなく、しつけだ!』

と父が言った。

 

信じられなかった。

 

信じられないし、信じたくないけど、

本当のお話。

 

父は、母が私を殴っていたのは少しは理解したようだけど、

それでも、『しつけ』と言いやがった。

 

『辛い思いさせて悪かった』とか、

そういう言葉はなかった。

 

あれは、『しつけ』なんやて。

反抗的な私が悪いんやて。

 

ま、安心してくださいよ。

警察とクズ太郎の件片づけたら死ぬから。

 

お母さんが殺されることはないから、

安心しろ。

そもそも殺す気ないし、殺すだけの力も体力もない。

 

母に全然、かなわなかった。

 

母は私より背が高いし、ふくよかなので、

150cmで40kgない私には、

無差別級みたいで、無理やった。

 

腕が重いから、パンチが重いんよ。

あの時、ガスコンロの角に頭ぶつけた私の方が

死にそうやったけど、

父は私が死んでもどうでもええんやろ。

 

だから、『このまま死なせてください』と

2018年に頼んだのに、病院に連れて行くんだもんな。

 

いざとなると、世間体が気になって、

死んでほしいのに救うとか、馬鹿なことするんよね。

 

自宅で自殺をすれば、

家族、クズ太郎親子、警察と、

私が復讐したい人、全てに一括まとめて復讐できる!!!!

 

メールの一斉同報みたいな感じ???

 

自殺して、一斉同報復讐!!!

 

本気で言っているのか、冗談かはさておき、

私が命を大切に出来ない精神状態に陥るのって、

やっぱり、親に大切にされなかったからやろうなと思う、

今日この頃。

 

今日は、もち様の120万人動画登録記念の

生ライブでしたね!!!!

 

いつも通り、リアルタイムで観ました!!!

 

今日も、めっちゃ可愛かった💗

私の唯一の心の癒し♪

 

www.youtube.com

 

今日のライブ配信で知ったのですが、

ねこじゃらしを飼い主さんが

エミリちゃんと同じようにふっても、

あの、もんのすっごい雄姿を観ることは出来ないそうです。

 

飼い主さんが何度挑戦しても、

ダメなんだそう(笑)

 

やはり【美女限定】なんだ。

 

もち様、私がふっても、

(あ??? めんどくせー)となり、

動いてくださらないかな???

 

もち様は、美女判定機やね(笑)

 

えさ待ちのもち様が、めっちゃ可愛い♪

 

f:id:bolla:20210725235824p:plain

 

もち様は、本当に綺麗な顔をしていらっしゃる。

いけめん、いけ猫???

 

(いけめん)って、おそらく(いけ面)のはずやから、

イケメンはイケメンで良いのかな???

 

もち様の写真集が20万部ってすごいwww

 

今回のこの、大大大大大問題を

無事解決することが出来たら、

自分へのご褒美に買ってあげようかな♪

 

この、しっぽをくるんとしているの、

めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20210726000225p:plain

 

一人でとことこ移動をして、

追いかけてきた飼い主さんを見るために

振り返るもち様が、見返り美人のよう♪

 

f:id:bolla:20210726000444p:plain

 

今回のライブ配信で、終わりの方で飼い主さんが、

『これらかも、もち様をよろしくお願いします』

と言った後、もち様がぺっこと

お辞儀したように見えたのです。

 

偶然だと思いますが、

賢いもち様のことやから、

分かってるのかもしれないですよね。

 

そして、最後に飼い主さんが

『おやすみなさい』と言うと、

もち様が立ち上がり、とことろ歩いたかと思うと、

しっぽをぶんぶん振っていて、

(ばいばい)してみるみたいに見えたのです。

 

やっぱり、もち様、可愛い💗

 

そう。

(もち様を観るために、

 あと1日生きてみようかな)と思い、

ここ数か月生きながらえてる気がする~!!!

 

もち様&飼い主さん、最高!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。