異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『そうそう、いい加減、夏用のパジャマを買わないとね』の巻。。。

暑い暑い言うとりますが、わし、いまだに冬用のパジャマを着ているのです(笑) 上は薄手の長袖で、下は、がっつり冬用のもふもふもこもこです。 昨夜、暑さに耐えきれず下を脱いだら、涼しいこと涼しいこと。。。 (暑いのは、着ている物のせいでもある)と…

『私の身体が水不足』の巻。。。

『こまめに水分補給をしましょう!』を 徹底しているはずですが、のどがからっからになります。 今日、23時頃、異常な睡魔に襲われて、 耐えることが出来ず寝てしまったのです。 そうしたら、深夜1時半に目が覚めたのですがね、 のどがからっから。 寝る前…

『私なら(ぽんぽこタヌキダンス)になるな』の巻。。。

全く野球に興味がないので【きつねダンス】というのがあるのを 知らなかったのですが。。。 野球って野球をするだけではなく、 こういうことをして見ている人を楽しませてくれるのですね。 全く知らなかったです。 こういう余興があると、野球を見るきっかけ…

『暑くてぼーっとしていたら深夜1時』の巻。。。

あまり『暑い暑い』と言っていると、 『暑いっていうな! ますます暑く感じるだろうが!!!』と ぶちぎれる人がいるのであまり言いたくないのですが、 でも、やっぱり暑いよね(;'∀') シャワーを浴びた後は、涼しく感じたので、 (心地いいな。。。)とぼー…

『確かに、韓国ってフルネームで呼ぶよね』の巻。。。

(学校であだ名をつけるの禁止問題)。 これまで賛成だったのですが、 2022年6月5日の【ワイドナショー】を観て、 実際に児童が名字にさん付けで、 敬語で話しているのを観た瞬間、反対派に回りました。 これは異常。 (あだ名=いじめになる)ではなくて、 …

『(マスク着用嫌だ!!!)とわめいている人って、本当にいるの???』と思ったこと。。。

先週病院に行った時&昨日外出して思ったんやけど、 (マスクしたくない!!!)とギャーギャー言っている人って 本当にいるの??? 外出時、暑くてもしっかり皆マスクしているぞ。 昨日、外出時、店内でたちくらいみがしたため、 周囲に人がいないことを確…

『郵送完了!!!』の巻。。。

今朝起きた時、しびれがおさまり、 脳梗塞後続いている、うっすい感じになったので、 今日、外出してきました!!! しびれは問題なくなったのですが、 今度は、私が外出する気分にならず、 だいぶ長いこと、ベットでごろごろしていました(;'∀') 私ね、驚く…

『あら、素敵な主従関係💖』と思ったこと。。。

現在BSで放送中の中国ドラマ歴史 【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】を観ているのですが、 これも、先週から観ているので、すでに25話になっていたので、 話の流れが全く分からないのですがね。。。 劉秀は後漢の初代皇帝光武帝になる人なので、 おそらく、…

『やばい!食べすぎの結果、お腹が元に戻ってしまったぞぇ』の巻。。。

先週火曜日以降、突如、すっごい食欲が出ましてね。 食欲の赴くままに食べていたら、 1度平らになりかけてきたお腹がポッコリ出来てきた& 昨日から、お腹が張って苦しい。 そんなわけで、今日は夕食抜きにすることにしました。 さて、今日はもうもち様を観…

『暑くて眠い』の巻。。。

昨日、今日と、めまいではなく 暑さのせいで異常に眠いです。 そして、毎年思う。 (暑い時に1番美味しい飲み物はお水!!!) アイスティ、カフェオレ等、色々あるけれど、 暑いと、甘ったるいというか、舌に残って 口の中が気持ちが悪くなるので、ずっと…

『蒸しますね。。。』の巻。。。

暑いのも寒いのも苦手なのですが、 湿度が高いのって、本当に嫌ですね。 蒸し器にかけられているシュウマイじゃあるまいし、 暑い。。。 私たち人間は、なにゆえ蒸されているのですかね? 地球が環境破壊をした人類への罰を与えているのか、 なんなのか。 年…

『おら、思っている以上にぼけているのかもしれないぞ』と思ったこと。。。

昨日の私の長年の疑問に対し、 温かいコメントをくださり、ありがとうございます。 やはり、男性は比較的、声をかけられにくいのですかね。 私も自分が道を聞くとしたら、男性は避けるかな??? にらみつけられても怖いしね。 自分が良い人なのか、どう見え…

『やっぱり私って人に道を聞かれるんだよね』と思ったこと。。。

今日、証明写真を撮るついでに、 他の用も済ませようと思い、駅前に行ったのです。 そこで、とても仲の良さそうな老夫婦に道を聞かれたのです。 道を教え『お気をつけて』と笑顔で別れた後に ふと思った。 (ん?私以外にも、人がたくさんおるんやけどな。。…

『明日、証明書写真機で写真を撮ってきマッスル!!!』の巻。。。

前に『スマホに証明書写真を撮る用のアプリを入れると、 安く証明書を作ることが出来ますよ』とコメントを 頂いたので、昨日、今日と挑戦したのですが、 なぜ???? すっげーブスに写る&目線がおかしいのは。。。 (スマホで証明書写真を綺麗に撮る方法)…

『(地場衛はロリコンですか?)に釣られてクリックしてしまったぞぇ(笑)』の巻。。。

漢字検定5級の勉強をしていたら、 『守る』という漢字が出てきたのです。 その瞬間(まもちゃん)という言葉が頭に浮かび、 (は?まもちゃん??? 誰やねん)と思ったのですが、 そうそう!学生時代読んでいたコミック、 【美少女戦士セーラームーン】で…

『体力ついたのか???』と疑問に思ったこと。。。

(早く起きないと!)と思うと、 どうしても1時間おきに起きてしまう変な癖があるのですが、 今日も例にもれず1時間起きでした。 (まぁ、仕方ないよね。。。)と思いそれを繰り返していたら、 6時10分に目が覚めた後、 (もう起きる?あと少し寝る?どう…

『もうそろそろ寝る時間だよ』の巻。。。

明日は通院日。 今日は本当は遅くとも12時までには起きたいと思っていたのに、 昨日(早く寝ないと!)と思えば思うだけ寝れなくなり、 気がついたら朝8時。 あほですね(;'∀') 起きたら14時半。 (まぁ、良しとしますか)と思ったのですが、 気がついたら、…

『NHK大河の語りが滝沢カレンちゃんやったら、毎週爆笑ものやろうな』と思ったこと。。。

少し前に (日本人なんやし、全く日本史知らないのはまずいやろ)と思い、 日本史の勉強をしようと思ったのですが、 どこから勉強していいのかが分からない。 (なぜか?)って??? だって(この人が好き!!!)と言える人が、 日本の歴史に一人もおらへ…

『(ハーグ条約)が(ハーゲ条約)に見えて、一瞬(えっ!?ハゲに関する条約!?)と心が躍ってしまったぞ』の巻。。。

小学生の男の子と同じか、もしくはそれ以上に 『ハゲ』という言葉が大好きなbollaです(笑) (ほんとにハゲが好きなんだね)と思ったのが、 ブログを読んでいたら『ハーグ条約がどうのこうの』 と書かれていたのですが、それを思わず、 『ハーゲ条約』と読…

『(んなこた分かってる!そのためにも謝罪してもらうって大切やろ!)と腹が立ったぞ!』の巻。。。

昨日は、温かいコメントをありがとうございます。 コメントを読んだら、嬉しくなってしまい、 (倒れている場合やない!)と気合が入り、 1週間ぶりにお風呂に入ることが出来るくらい元気になりました!!! 実は、めまいがひどくて、 この1週間、シャワー…

『しばらく空いてしまいました。。。』。。。

(訴訟を起こして身が持つだろうか。。。) と悩んだこの数日。 6月3日に記事を書いて寝た翌日から不調になり、 めまいがひどいし、意識がもうろうとするしで、 ほぼ寝たきり状態でした。 寝ていると変な感覚になるので、 (少しでも人と関わっていたい)と…

『戸次重幸って、クズ太郎の顔を少しましにした感じの顔で見たくない』と思ったこと。。。

今日は【人志松本の酒のつまみになる話】の日!!! これを観ると、この時間帯だけは楽しい気分を味わえるので、 録画しているのですが、 少し漢字の勉強をして、漢字検定7級、終了したので、 観ようと思ったらね。。。 戸次重幸という人が出ていたんやけど…

『そういえば、キャンドル・ジュンという人がいたね』と思ったこと。。。

YouTubeを観ようと思ったら、 すっごく久々に、広末涼子さんを観た。 (ん?この方は復活したのか? そもそも、ずっと活動を続けていたのか?)と思い、 【広末涼子】で検索したところ、 (広末涼子さん、キャンドル・ジュンさんと再婚)とあり、 気になって…

『送ったどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!』の巻。。。

昨日、だいぶ体の調子が良かったので、 寝る間際までストレッチしていたからかな? 昨日、朝6時に寝たのに、13時に目が覚め調子が良い♪ 起きて食事して、その後ストレッチして、 お風呂に入って、垢すりして。。。 と、この(垢すり)が大変だったのですが…